菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

僕が書くよ!! 

 

皆さん、お久しぶりです。

今日は、僕、心春がブログ書くよ!

ママちゃんも少し元気ないみたいだしね。

でも、僕達のお世話はちゃんとしてくれてるよ!

お話もしてくれるしね。


モルの葵姉ちゃんも、まだ強制給餌なんだー

でも頑張ってるみたい。

葵

牧草も少し食べる量増えたみたいだしね。

今度病院行ったら体重増えてるといいな~


さゆりちゃんは何となく昨日から元気ないんだ・・・

大人しいというのか・・・少し心配。ママちゃんも心配してるよ。

さゆり

でも食欲はあるから様子みてるってママちゃんが言ってた。。。



薫はこのとおり。無邪気に寝てるよ!

薫

薫は元気だよ!!



僕はね、モル姉ちゃんのお部屋にお邪魔したんだ!

心春

心春

心春

おやつはキウイだよ!!

心春

美味しかったな~ママちゃん、またちょうだいね。。。

心春

ママちゃん、必死で僕のウマウマのお口撮ろうとしてたけどダメだったみたい。

心春

ママちゃん、カメラの腕はまだまだだね!



ままちゃんが言ってた。

これからも更新不定期になりそうだって・・・

毎日書きたいんだけど・・・僕達の日記書きたいんだけど・・・って。

モル姉ちゃんの調子も悪いし、さゆり姉ちゃんもそうだし見守りたいんだって。。。

ママちゃんも何だか調子が上がらないみたいなんだ。

でも、皆さん、僕達の事見守ってね。








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~

僕だよ!!
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 心春

△top

コメント

 

No title

不定期でも!構いませんよ~時間が空いた時!手が!空いた時!

じっくり!溜め込んでも良いし!一枚!アップも!ありなんじゃないです

か^^無理しないで下さいね!菫さん!

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/07/05 20:28 | edit

No title

うんうん。。遠くからいつも見守ってるからね(^-^)
どんな時でもみんなのこと大事にしてる菫ママ
優しいママだね!

さゆりちゃんどうしたの?心配だよ・・・
葵ちゃん頑張ってるね!牧草も食べてエライよ~!!

菫さん♪
無理せず更新すればいいんです
(私もサボり気味なので。。。)

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/07/05 22:27 | edit

No title

心春ちゃん、キウイもらってよかったね~。
家族紹介が微笑ましい。。。

葵ちゃんとさゆりちゃん、心配だね。
心春ちゃんが元気を分けてあげてね。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/07/05 22:55 | edit

No title

心春ちゃん
ご苦労様~
ママさんの代わりに書いてくれたのね。

葵ちゃんもさゆりちゃんもそしてママさんも・・・
みんなが元気になりますように!!

不定期だって良いのです。
月一だっていいじゃない。
あせらず のんびりいこうね。

まーず #- | URL | 2012/07/06 11:05 | edit

No title

こんにちは。心春君!きゃぁー!!お話出来て嬉しいわぁ!!ウフフ
葵ちゃん!頑張ってますよねぇ!ウンウン
みんなで優しく見守りましょねぇ!!
さゆりちゃん・・湿度が高いせいも有るのかなぁ~!ウ~ン
食欲が有るのは・・ホッとしますねぇ!
薫君!さゆりちゃんの事ちゃんと見ててあげてねぇ!!
心春君は・・・ママさん担当でお願いしますねぇ!!アハハ
ママさん!更新の事は気にしなくても大丈夫です!
わたくしも・・他の方も!解ってますからねぇ!
無理は禁物ですよぉー!
早く梅雨明けてくれないかなぁ!!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/07/06 13:52 | edit

いいよいいよー。

この時期、元気な人でも梅雨でダル~ンとなっちゃいますもんね。
わたしも仕事をする気がなかなかおこらずにさぼってますw

さゆりちゃんに発作が出ないように、葵ちゃんが元気になるように、
お祈りしております~。
薫くんはそのままでいてください!

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2012/07/06 17:14 | edit

No title

心春くん、偉いね!
ママちゃんの代わりにブログ書くなんて…
(うちの子にも見習ってほしい...)

葵ちゃんはまだ強制給餌なんだ。
ゆっくり治していく感じなのかしら?

さゆりちゃんはちょっと元気ないの?
暑くなったからかなぁ?
少し心配ですね。

心春くん、ママちゃんを頼んだよ!
日記書く時間を、みんなと遊んだりお世話する時間に当てて
ママちゃんもゆっくりまったりとね。。。と
伝えておいてくださいね!

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/07/06 21:30 | edit

No title

菫さん、心春ちゃん、こんばんは♪

この時期は、暑かったりジメジメだったり
体調も悪くなりがちで心配ですね。
菫さん、大丈夫ですか?
さゆりちゃんも葵ちゃんも、
ママの気持ちをいっぱい受け取って元気になってくれますように。

我が子のことを見守るのが一番!
ゆっくり、ゆっくりでいいのです~。
いつもいつも遠くから応援しています♪


emi #4bA2RifU | URL | 2012/07/07 00:01 | edit

No title

心春くん
しっかりママちゃんの代わりを果たしましたね。

ご無沙汰しています。
私も、サボリ気味です。

菫さん無理しないでね。

べりーとしめじ #- | URL | 2012/07/07 23:31 | edit

No title

今日は暑かったですね~
菫さん体調はどうですか?
葵ちゃんとさゆりちゃんの体調もどうですか?
まだまだ心配でしょうが無理しないでくださいね。^^
明日も暑くなるらしいので、クーラーつけてのんびり過ごしてくださいねw

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/07/08 20:22 | edit

No title

葵ちゃんもさゆりちゃんも心配ですね。
そして、菫さんも。
みんな、早く元気になりますように☆

更新が不定期になっても気にしないで下さいね。
無理は禁物ですよ~。
ゆっくりゆっくりね^^

みーまま #- | URL | 2012/07/08 21:04 | edit

No title

心春ちゃん上手にお話できましたね(^^)
家族がたくさんいるから、ママは大変だよね
いつも無理してないのかなって心配しています
でも、みんな良い子たちだから大丈夫だよね
ママのこと頼むよ心春ちゃん(^^)

菫さんもうさぎさんやもるちゃんたちの体調が悪いと
ついつい無理してしまうと思うので
うまくお休みして身体休めてくださいね
心配でも、睡眠もとってくださいね

梅雨なんだか暑いんだかのお天気で
人間も体調悪くなっちゃいますよね
私もここのところずーっと頭痛がひどいです
開き直って頭痛薬バカバカ飲んでます(^^;;
ブログ更新も楽しくできていればいいけど
無理しないで下さいね

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2012/07/09 05:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/697-417b390a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

