菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さゆりの状態 

 

今日の午前中は大阪凄く雨が降りました。

ジメジメして嫌ですね~




さてさゆりの体調ですが、横になってばかりです。

時々鼻?を鳴らして少し苦しそう・・・

でも、食欲はあるんですよね。

昨夜は少し体調良かったのかケージから出てきて少しウロウロしてました。

モルの部屋に行って残りのペレット食べたり。。。

さゆり

さゆり

さゆり

さゆり

「見たな~」なんて顔してます。


でも今日は一転、しんどそうです。

寝ていてもゆらゆら身体が揺れています。

夜になると少しはマシになるかな・・・

私もずっとヒヤヒヤして目が離せません。

さゆり

早く少しは落ち着いてくれればいいのですが・・・

私もさゆりにいつも言葉をかけて励ましています。伝わってるかな。。。

「さゆり、お母さんいてるからな、大丈夫やで・・・」って。。。




モルの葵はいつも通り頑張ってくれてます。

葵


でも、もう一匹のすみれもペレット食べなくて今はペースト状のペレット食べさせてます。

それでも食べなかったら強制給餌しています。






心春は昼間はのんびりケージの中で寝ています。

のんびりやさんです。

薫は相変わらず元気いっぱい。昼も夜も関係なし!!





ああ~~~~~~みんな元気でいて~~~~~~!!!










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



category: さゆり

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃんにもすみれちゃんにも、ママさんの気持ちは伝わってますよ!!
だからこそ頑張ってるんだと思います。
私とさくらとムサシも応援してます!!

蒸し暑くて体調管理が大変な季節ですが、頑張りましょう!!

さくら #199HUcSE | URL | 2012/07/12 21:54 | edit

No title

さゆりちゃん
すみれちゃん&葵ちゃんと
菫さんも心配が絶えませんね…

急激な気候の変化での食欲不振なのか
それとも何か病気が隠れているのか?
原因がハッキリしない時って
対処の仕方にも困りますよね(-"-;A

何とかみんなの食欲が戻って
揃ってモリモリ食べてくれるようになって欲しいです(*^o^*)

菫さんも御自身の体調も気をつけて下さいね!!
3兄弟と一緒に応援してますから(o^-')b

mammy #- | URL | 2012/07/12 23:18 | edit

^^;

ん~・・・また具合悪くなっちゃたの?心配ですね・・・ちゃんと治らない

のですかね・・・

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/07/13 12:57 | edit

No title

さゆりちゃん
食欲はあるのね~。
お天気もこんなだし辛いのかな~?
どうしちゃったんだろう。

ママさん
さゆりちゃんのこと 葵ちゃんのこと それにすみれちゃんまで・・・
心配が尽きないけれど自分の体も労ってよ。
みんなが早く元気になりますように。

まーず #- | URL | 2012/07/13 15:22 | edit

No title

心配が絶えないですね。
菫さん、大丈夫?
今の気温や湿度もしんどいですよね。
みんな、元気に過ごしてもらいたいです☆

体力が落ちないように、ご飯いっぱい食べようね。

みーまま #- | URL | 2012/07/13 19:26 | edit

トリーバーチ アウトレット

http://www.toryburch-store.net/ トリーバーチ アウトレット
http://www.toryburch-store.net/ トリーバーチ 靴
http://www.toryburch-store.net/ トリーバーチ バッグ
http://www.toryburch-store.net/トリーバーチ-バッグ-c-8.html トリーバーチ バッグ
http://www.toryburch-store.net/トリーバーチ-サンダル-c-4.html トリーバーチ サンダル gdsgjdfhifdh 10.9

トリーバーチ アウトレット #E6kBkVdo | URL | 2012/10/11 18:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/699-8c4ac557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

