菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

パパちゃん、魔法の食べ物ちょーだい!! 

 

今日の大阪ムシムシして凄く暑い一日でした。

九州の災害のお見舞い申し上げます。

早くの復興お祈り致します。








昨夜の我が家。。。

パパちゃん帰りが遅くなったんだけど、子供達にサービス。

少しでも元気になって欲しいと、秘密の食べ物でみんなを元気にさせてくれました。

(薫は食べない、興味なし!!)

さゆり

さゆりも寝てたけど匂いで起きました。

002_20120714170645.jpg

すみれ、葵、心春もわらわらとやってきました。

心春

心春なんて背伸びまでして・・・(笑)

すみれ

すみれまで・・・

すみれも今は完全にペースト状のペレットになってます。

でも牧草はしっかり食べてくれてるので少しは安心かな?

パパちゃんの魔法の食べ物は美味しかったかな?みんな。。。




さゆりは寝てばかりだけど、たまに外に出てきてモル部屋に入りウンチをして気が済んだら

また寝てますわ(笑)

でも寝てても身体はピクピク。まだまだ目が離せません。

さゆり

でもね、昨夜は凄く食べたんですよ!

自分のご飯も食べてモル姉ちゃんのご飯も全部!!

食欲はたっぷり。


皆さんは御存知かと思いますが、さゆりの発作はお迎えした時からの持病です。

先生にも言われました。一生持病持ったままだと・・・

いかに発作の間隔を空けれるかと。

だからずっとお薬も飲み続けなければなりません。

だから、だから、私達二人でさゆりをもっと今よりもっと毎日大事に、大切に育てて見守っていきたいと

思います。

大切な娘だから。。。









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加しています。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

そ~なのでしたか・・・そしたら!発作なるべくでませんように!

頑張ってね!さゆりちゃん☆彡

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/07/14 20:36 | edit

No title

なになに?
この魔法の食べ物、気になるー!(笑)
みーんなワラワラ集まってきて、かわいいですね~。

さゆりちゃんは食欲があったんですね?
寝てばかりいても、食べてくれると安心ですね、
お二人の気持ちはさゆりちゃんにきちんと伝わってると思います。
うさぎさんて予想以上に賢いですからね(^^)
お薬づけの人生かもしれないけど、愛情たっぷりで幸せですね、さゆりちゃん。。。

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/07/14 21:19 | edit

No title

みんなパパちゃんに魔法の食べ物もらったんや~
なにやろー魔法は秘密がいいかなぁー

さゆりちゃんふらつきだけでも、おさまってくれたらいいのにね
菫さんも、ゆっくり眠れないでしょう
お薬飲んで眠れる時間には少しでも横になって寝てくださいね

葵ちゃんもすみれちゃんもパパの魔法の食べ物には
たっちで、すごいよ~その調子で、いつものご飯も食べて欲しいねー

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2012/07/14 22:01 | edit

No title

魔法の食べ物はスゴイ威力なんですね~
みんながワラワラとやってきて
我先にの状態( ´艸`)

さゆりちゃんの持病
ずっと付き合っていかなきゃいけないなら
少しでも楽に
そして上手に付き合っていくしかないですよね
パパちゃんもママちゃんも
みんなもついてるから
さゆりちゃん頑張ってね♪

すみれちゃん
ペレットはペースト状なのに
牧草をシッカリ食べてくれるなんて!!
ママちゃんの助けを借りながら
これからも頑張ってね(o^-')b

mammy #- | URL | 2012/07/14 22:57 | edit

No title

パパさんのヒミツの食べ物。。。
今日のパパさんはみんなのヒーローですね。

さゆりちゃんは持病を持って、それと一生懸命闘ってる。
そんな大変な体だから、神様が菫さんと出会うようにされたんでしょうね。

毎日惜しみない愛情をいっぱい注いでくれて、一緒に病気と闘ってくれる優しい人。さゆりちゃんにはこんな飼い主が必だ!!って。。。

ブログを読ませていただきながら、日々そんな事を思います。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/07/14 23:54 | edit

No title

パパさんです。
ご無沙汰しています。
さゆりちゃん、ちゃんと解っていますよね。
大切にされている事、自分の病気の事、
私たちは、どんな状態でも全力で、面倒を見ていきたいですね。
我が家では、亀を病気で、虹の橋を渡りました。
全力でした、当然ですけど、
私たちも、(べりーを含めて)さゆりちゃんの発作が起きないように
祈ることしか出来ませんが、明るく過ごしましょ。

菫さんんも無理しないでね。ゆっくり行きましょ、ゆっくりと。

べりーとしめじ #- | URL | 2012/07/15 00:20 | edit

No title

おおお~~っ。
みんな食べてますね~。

魔法の食べ物は食欲も出る食べ物なのね。
で・・・
何を食べてるの?

いっぱい食べてくれると嬉しいね。

まーず #- | URL | 2012/07/15 14:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/07/15 21:27 | edit

No title

先日はコメありがとうございました^^
今頃になっちゃってごめんなさい~

菫さんのお家の子も頑張っているんですね
さゆりちゃんもうちの猫と同じ持病持ち…
うちのも一生飲み続ける事になるはずなので
他人事とは思えません
猫と違ってうさぎさんは薬の量が難しそうですが
どうか発作の回数が減ってくれますように…

red #- | URL | 2012/07/15 23:16 | edit

No title

魔法の食べ物ってなんだろ?
すごく気になります~。 みんな、大喜びですね^^

毎日暑いし、体力消耗するしね。
ご飯いっぱい食べて元気に乗り切ろうね^^

みーまま #- | URL | 2012/07/16 19:34 | edit

No title

こんばんは♪

パパさんの魔法の食べ物、なんだろう~?
気になる、気になる~。
みんな大喜びして集まってきてるんだもの。
相当おいしいものなのでしょうね~*^^*

さゆりちゃん、
発作は持病だったのですか。
大変な発作も、ママとパパとみんながそばにいて支えてくれるから
さゆりちゃんも頑張れるんですね。
食欲が出てきてよかったね♪
い~っぱい食べるんだよ~。

emi #- | URL | 2012/07/16 22:35 | edit

No title

こんにちは。本当に毎日暑いですねぇ・・・ハァ~
さゆりちゃん!頑張ってる!頑張ってる!
食欲が有るとゆう事は本当に嬉しいですよねぇ!!
モルちゃんの・・ご飯まで・・プププ
パパさん!秘密の・・何なんだろぉ???
だけど・・みんな(薫くん??)慌てて出て来てますねぇ!アハッ
パパさんもきっと嬉しかったでしょうねぇ!ウンウン
お仕事の疲れも何処にやらぁ!!ウフフ
ママさん!わたくしたちも応援してますよぉ!!
そうです!娘!家族ですもの!!
さゆりちゃん・葵ちゃん・すみれちゃん!みんな頑張らろうねぇ!!!オウぅ!!!!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/07/17 14:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/700-35d16b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

