菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

僕達元気だよ! こももちゃん頑張れ! 

 

お久しぶりです。

更新しない間に私ママちゃん、目の次に風邪をひいてしまいまして・・・。

咳、くしゃみ、鼻水ズルズル 微熱が出るし~~

今は咳だけが残ってるんですがね。でも大丈夫!!

昨日は昨日で心療内科の通院日。

また両親と兄とで車で連れて行ってもらいました。

病院が遠いんですよね・・・

やはり車があったら便利だな。






家の子達は元気?ですよ。

さゆりも先週の木曜日通院で行ってきました。

普段から呼吸が荒いのも発作の一つの原因らしいです。

注意は必要です。

でもね、本当食欲たっぷりなさゆり。。。(ゆっくり時間をかけてですが・・・)

食べてる姿を見ると嬉しくなります。




そしてこの男。。。

諦めもせず、毎日朝、昼、晩関係なくさゆりのケージ通うのです。



さゆちゃん・・・


さゆり&薫



 さゆちゃん・・・!
さゆり&薫



(も~さゆりが起きたじゃない!!)

そうです! そうですよ~~~さゆちゃ~~ん!!
さゆり&薫

 おでこを舐めてもらうだけで幸せ感じる薫であります。。。

気が済んだのか一休み。。。

大事な所を丸出しにして。。。

薫

まあ、けな気な子ですわ~














ブロ友のさくらママさん家のこももちゃんが急遽大きい手術をしました。

さくらママさんのブログを読んでびっくりでした。

昨日まであんなに元気だったのに・・・母親のさくらちゃんを追い掛け回したりして。。。

私も心配で、そして何も出来ない事が歯痒くて・・・。

さくらママさん辛かったでしょう。。。

お気持ち察します。

早く、一日でも早くこももちゃんの御回復お祈りします。

こももちゃん頑張れ。










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: さゆり&薫

△top

コメント

 

No title

この数日、涼しかったりしてなんだか体がついていくのが大変ですよね。
私もまだ、鼻は完全復活にはなってないです^^;
お互いに体調には気を付けましょうね☆

さゆりちゃん、食欲があるんですね。
ちょっと、ホッとしました^^
ゆっくりでもいいから、いっぱい食べてね。

ふふ、薫くん、さゆりちゃんのオデコ舐めてもらって幸せそう^^
ホント、さゆりちゃんのことが好きなのね♪

こももちゃん、早く元気になって欲しいですよね。
私もお祈りしてます。

みーまま #- | URL | 2012/07/22 19:36 | edit

No title

夏風邪ってしつこいですよね~
私も咳だけが残ってて
腹筋が痛くってぇ(TωT)

さゆりちゃんは食欲旺盛なようで何よりですね
時間がかかっても
シッカリと食べてくれてれば安心出来るしね♪

薫君…
さゆりちゃんがねんねしてるのに邪魔しちゃダメだよ~
切ない片思いは応援したいけど
あんまりしつこいとさゆりちゃんに嫌われちゃうかも!?

mammy #- | URL | 2012/07/22 23:44 | edit

No title

鼻涙管閉塞ってうさぎさんだけじゃないんですね。
ウチの先代が管を通して涙管洗浄をしていましたよ。
小さい身体で、施術されてるのがもう見るからに辛くて。。。
少しは良くなられましたか?
菫さんのおめめ<早く良くなります様に!(^^)

さゆ姉ちゃんと薫くん、なんだかロミオとジュリエットみたい。
このふたりはどんな気持ちでいるのでしょうね?
恋人?姉弟?
さゆちゃんは弟にしか思っていなさそうだけど、
薫くんが熱烈ホンキモードっぽいね♪
薫くんの片思いがいつかかなうといいねv
あらら、タラコ丸見えだよン!

GONZO  #gRPpYsA2 | URL | 2012/07/22 23:47 | edit

No title

風邪は良くなりましたか?
気温の変化について行けず体調を崩したり
している人もたくさんいますよ。
お大事に・・・

薫ちゃん
ペロペロして貰えてよかったね~~。

こももちゃんはビックリしましたね。
でも無事手術が済んだようで・・・
あとは回復してくれるのを祈るだけですね。

まーず #- | URL | 2012/07/23 10:02 | edit

わたしもわたしもー

実は風邪気味でくしゃみが止まりませんでした。
毎日変なお天気なので、体調もおかしくなるよねー。
うちの兄さんも気温の変化についていけなかったせいか?
また発作がおきちゃったりして・・・
でも、薫くんの愛らしい姿を見たらわたしも元気がでました!
ありがとうございます!

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2012/07/23 12:08 | edit

No title

夏風邪はなかなか治りにくいと言われていますが…
あまり無理はしないでくださいね♪
水分はしっかりとってひどくなりませんように…

薫くんの健気な瞳と姿にうるっときちゃいました~
さゆりちゃんが大好きでたまらないんだね

red #- | URL | 2012/07/23 14:39 | edit

No title

本当にこももちゃん驚きと・・余りのショックで・・・
だけど・・こももちゃんの頑張りで!本当に良かったですぅ!(涙)
薫君!!あなたの思いはさゆりちゃんにとどいていますよぉ!
さゆりちゃんも・・みんな本当に病気と闘っていますよねぇ!ウンウン
ママさんも・・御風邪ご自愛くださいねぇ!
夏風邪は・・長引くと言いますから・・・
わたくし・・みんなが一日でも元気に居てくれる事を願うばかりですぅ!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/07/23 14:41 | edit

^^;

あらら!菫さん今度は?風邪ですか^^;はやく良くなるといいですね!

薫くんは?満足なんでしょね~良かったね(*^_^*)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/07/23 17:03 | edit

No title

菫家は、一応落ち着いているのかな?
さゆりちゃんもすみれちゃんも、心配だけど…。
でも薫ちゃんはいつも元気なムードメーカーだね~(^.^)
薫ちゃんがいてくれるから、菫さんも元気がもらえてるのかも。

こももちゃんも早く元気になってほしいよね☆

non #- | URL | 2012/07/23 18:51 | edit

No title

二人とも仲が良さそうですけど、
やっと、愛が目覚めるのでしょうか、

こももちゃん心配ですね。
頑張ってね。

べりーとしめじ #- | URL | 2012/07/23 23:58 | edit

No title

菫さん、大丈夫ですか?
わたしも数日前から風邪気味です。
今回は咳がゴホゴホ。
お家の中でもマスク着用してます(-"-;)

さゆりちゃん、食欲があって嬉しいですね♪
ゆっくりでもいいの。
いっぱいいっぱい食べて元気になってね*^^*

薫くん、ほんとさゆりちゃんのことが大好きなのですね♪
みてて微笑ましくなっちゃう。
おでこを舐めてもらって幸せいっぱいの薫くん、よかったね☆

こももちゃん、わたしもずっと祈っています。
ランキングで知り初めておじゃましてしまいました。
手術にも耐えて頑張ってくれている姿、涙がでちゃいます。

emi #- | URL | 2012/07/25 10:54 | edit

No title

たくさん心配をかけてしまって、本当にごめんなさい(><;)

こももの死を覚悟したあの日。
2日続けて大きな手術をしたのに・・・・
恐ろしいほどの回復力で退院した日からさくらちゃんを追いかけ回しています。^^;

こももがここまで回復できたのも温かい応援のコメントを頂いたおかげだと思っています。

本当にありがとうございましたw 

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/07/25 22:43 | edit

No title

こんばんは☆

ちゃっとご無沙汰でした。。
菫さん、風邪ひいちゃったのね・・(´д`)
少しでもよくなっているといいんだけど・・・

さゆりちゃん、食欲があるのはいいことだよ(^-^)
さゆりちゃんラブラブの薫ちゃん♪
ほんと可愛いよね~~~

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/07/26 21:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/702-4024e35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

