菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

僕が守らなきゃ! 

 

オリンピックも後わずかですね~

女子サッカーも頑張って欲しいし、バレーも楽しみ!!

そして高校野球も始まりましたね。

みんな頑張れ~~!!





ここから、僕、薫が書くね!

さゆりちゃんは今は何とか発作はないみたい。。。

時々クゥーって鳴いて苦しそうな時あるけど・・・。

でも、僕は毎日部屋んぽの時はさゆりちゃんの傍にいるんだ!

薫

薫

さゆりちゃんが動く度心配になって覗くんだ!

さゆり

さゆり

でもさゆりちゃんは牧草が大好きでいっぱい食べてるよ。

ご飯はね・・・夜7時半にご飯の時間なんだけど食べ終わるのが11時頃・・・。

ママちゃんがね今度病院行ったら又、先生に報告するって言ってる。

僕の大好きな、大切なさゆりちゃんだからいつまでも元気で居て欲しいんだ!!

だから、僕が守らなきゃ!!






そしてね、心春兄ちゃんはね、いつものごとく、お昼は動かないんだよ!

お部屋から出てきてもこんな感じ。。。

心春

心春

ママちゃんが呼ぶとね、慌ててお部屋に帰るんだ。

ママちゃん少しショック受けてるよ~~

心春

ママちゃん、何もしないのにね。怖くないのにね。。。

心春にいちゃんはパパちゃんが好きなんだって~

ママちゃんに甘えてあげて欲しいな~







今日は僕、薫が書いたよ!!

また書くね♪

みんな、夏バテには気をつけてね♪






今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: さゆり&薫

△top

コメント

 

 ̄(=∵=) ̄

かおる!くん!すごいね~ ̄(=∵=) ̄ シオンわ!たべることしか!

できないよ~ ̄(=∵=) ̄ あ!うたっちも!できるか~ ̄(=∵=) ̄

みんなも!なつばて!きおつけてね~  ̄(=∵=) ̄

(菫さんも!夏バテ!気をつけて!下さいね^^頑張ってね!さゆり!

ちゃん!^^v)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/08/08 20:54 | edit

No title

薫ちゃんは、さゆりちゃんの素敵なナイトだね。
悶々のことしか考えていないこむぎちゃんを大違いだわ ^^;

ママに声をかけられると慌てて逃げる心春ちゃんは、息子が近寄ってきたこももちゃんと一緒よ。
パラボナアンテナ付けている時は撫でさせてくれたのにねぇ・・。

思いが届かない・・どこのお家もそうなんですね (^∇^)

ほんと、暑い日が続きますね。
節電しながらも暑い夏を乗り切りましょうねw ^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/08/08 22:12 | edit

No title

薫君はみんなをちゃんと冷静なお目目で見ていてくれてるのですねぇ!!きっとママさんも心強いと思いますよぉ!
さゆりちゃんの一番のボディーガードってところかなぁ!!ウフフ
心春君・・・アハハ ママさんめげないでぇ!!大丈夫ちゃんと心春君も解ってはいると思いますよぉ!ウンウン
ご飯の食べる早さは個体差があるかもですねぇ!
さすけ何かは・・一日二回のご飯・・丸一日掛けて食べますしねぇ!(笑)
一気食いする子もいれば・・時間をかけて食べる子もいるとは思います!病院の先生と連携で上手くいくと良いですねぇ!頑張れさゆりちゃん!!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/08/09 14:00 | edit

No title

薫くん
格好いいな~。
さゆりちゃんを守ってるんだぁ~。
男の子だもんね。
女の子を守らなくちゃ!!

心春くんはパパさんが好きなんだ~
うちのあぽろもだよ。
お世話している私よりおやじの方が好きなのさ。
寂しいな~。

まーず #- | URL | 2012/08/09 14:18 | edit

No title

薫ちゃん!なんだかすごく頼もしいですね(^-^)
大好きなすみれちゃんを守るかっこいいナイトって感じ♪

あれれ??
呼んで逃げられるとそりゃ~ショックですよね。。。
心春ちゃん!ママちゃんにも甘えてね♪

まだまだ暑い日が続きますね。。。
菫さん、みんなの体調管理大変でしょうが
なんとかこの夏を無事乗り切っていきましょうね!

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/08/09 21:44 | edit

(*・ェ・*)ノコンバンワ♪

はじめまして、(*・ェ・*)ノコンバンワ♪
コメントありがとうございましたっ 早速遊びにきました(`・ω・´)キリッ

たくさんのお子達がいて、にぎやかでいいですね~
そのぶん心配事も多いかもですが、モルちゃんとうまく共存できてて
ほんとに楽しそう^^

秋には、ハムスターを飼おうかな~なんて密かに思っていますw
また遊びにきますね♪

くぅママ #LBBrlPtc | URL | 2012/08/09 23:35 | edit

No title

薫くん、とっても頼もしくってかっこいいな~。
苦しそうなさゆりちゃんのそばにずっといてあげること、
それだけでさゆりちゃんもママさんもどれだけ心強いか。
薫くん、本当にかっこいいよ!
これからもずっと、さゆりちゃんのこと、ママさんのこと
そばで支えてあげてね*^^*

心春ちゃん、どうしたの~?
ママさんの気持ちもちゃんと分かってるし、
ママさんのことも大好きだよね~。
いっぱいママさんにも甘えてほしいな☆

emi #- | URL | 2012/08/10 15:50 | edit

No title

薫くん、さゆりちゃんのこと頼むよ^^
いつも、みんなのことをしっかり見てくれて頼もしいですね。
さゆりちゃんもきっと心強いんじゃないかな~^^

心春くんは、パパさんが好きなんだ☆
菫さんにも、もっと甘えてくれたらいいのにね^^

みーまま #- | URL | 2012/08/10 17:14 | edit

No title

薫くん、頼もしいですね!
さゆりちゃんのこと、ちゃんと守ってくれてるんだね(^^)
これならママちゃんも安心だし、ぴーちも安心だよ☆
今度病院に行ったら、ちゃんと報告してもらおうね。
大切なさゆりちゃんだからね!

心春くんはどうしたんでしょ。
人見知りするお年頃かしら???
あっきっとあれだ、女の人が恥ずかしいんだ!
大丈夫だよ、ママちゃん優しいからね♪

薫くん、また更新お願いね!
ママちゃんのこともよろしく頼むよ!!!

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/08/10 20:21 | edit

No title

薫くん優しいね。

さゆりちゃんのことをしっかり守ってね。

でも、うさちゃんって、何でもわかっていますよね。

ベリーは、部屋んぽの時は、必ずパパさんが、見える視野の
場所にいます。パパさんがわざと違う方向見ていると、
そちらに移動して、パパさんの視界に入るところにいるのです。

ドラゴン伊藤 #- | URL | 2012/08/11 00:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/705-945312ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

