菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

交代してるね♪ 

 

只今、バレーボール見ながら書いてます。

今は24-22日本リード。でもヒヤヒヤですね!

ああ~同点!!

ビールを飲みながら見たいところだけど、パパちゃん、お仕事からまだ帰って来ない。。。

早く帰って来てくれるといいな~






今日の子供達。

さゆりはいつものごとく、時々鳴いたり身体をピクピクしていますが、何とか落ち着いてるかな・・・。

昼間の部屋んぽの時間。

モル部屋に行き牧草を失敬。。。

さゆり

ポリポリ

その間にモルのすみれは反対に掃除してないさゆりの部屋で牧草ポリポリ。。。

すみれ

交代しちゃってるね。。。(笑)

同じ牧草なのにね。おかしい子達だわ~

すみれも、一時ペレット食べなくなり強制給餌してましたが、ここ何日か自分で少量ですが食べてくれるよ

うになりました。少し安心してます。でもまだ要注意ですがね。





さゆりと交代して部屋んぽは薫の時間になりました。

ケージから出てすぐさゆりの所に行きましたが、すぐ一人でネンネ。。。

たまには一人になりたいのかな?

薫

窓際で寛いでいます。そっとしておきましょう。。。





そして心春の時間!

ケージから出てきたんですが、この格好(笑)

お尻ひけてますよ~心春~!

心春

昼間が怖いのかなぁ~? 

まあ夜は元気?なのでいいんですがね。

心春、早くパパちゃん帰って来て欲しいね。。。

待ち遠しい心春です。








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

バレー!私も観てました(*´∀`*)
銅メダルおめでとう~~~~

さゆりちゃんとすみれちゃん。。
隣の芝生はなんとか・・・ってやつかしら(笑
すみれちゃん頑張って食べてるんですね。。。
よかった。。。

心春ちゃんの腰引けにププッ

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/08/11 22:16 | edit

No title

さゆりちゃんとすみれちゃん
お互いのお家の牧草の方が美味しいのかな??
所変われば味も変わるのかなぁ( ´艸`)

薫君も心春君も
元気そうだしこの夏も乗り切ってくれそうですね♪

葵ちゃん&すみれちゃん
自力でペレットを少しでも食べてくれるようになって
良かったですよね~
このまま強制給餌が終われれば1番だけど
焦りは禁物ですからボチボチといきましょうね(*^o^*)

mammy #- | URL | 2012/08/11 23:04 | edit

^^

バレーボール!勝ちましたね~(*´∀`*) 良かったです☆彡

しかし?皆?隣の芝生は青い?のかな^^面白い現象ですね~^^

薫くん!今日は?おとなしかったのね~^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/08/12 10:14 | edit

No title

バレーめでたい☆
勝った時の表情、redも思わず感動してしまいました

よそのお家の食べ物は魅力的♪なのが分かる一コマですね^^

red #- | URL | 2012/08/12 12:06 | edit

No title

銅メダルでしたね。
私はビール片手に応援しましたよ。v-275v-275v-275
接戦でしたがストレートで勝ったってすごいですよね。

モルちゃん達は食欲が出てきたのかしら。
このまま回復するといいね。

心春ちゃん
パパちゃんが早く帰ってくると良いわね。
でも~
ママさんも優しいんだぞ!!

まーず #- | URL | 2012/08/12 17:47 | edit

No title

女子バレー、ドキドキでしたね~。
口を開けたまま、夢中で観ていた私(笑)
見事、銅メダルを獲得できて本当に良かった^^

葵ちゃんとすみれちゃん、自分で食べるようになってくれて良かったですね~。
その調子だよ~^^

ふふ、心春くん腰が引けてるよ~^^
可愛いね♪

みーまま #- | URL | 2012/08/12 19:43 | edit

No title

さくら家もそうですよ。
さくらとこももはお互い別のケージに入り牧草を食ってます(^∇^)
きっと隣の牧草はいつもより美味しいんでしょうねw

心春ちゃん、腰引けすぎてるよ~(笑)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/08/12 20:35 | edit

No title

こんばんわ♪!
さゆりちゃん&すみれちゃん、交換こして牧草食べてて可愛いですネ〜(*゚▽゚*)!
すみれちゃんのお顔が、なんともキュート♡♡♡!

さゆりちゃんも、落ち着いてるみたいで良かったですね^^。
心春くんは、なんとお読みするのかな??

Amos #- | URL | 2012/08/12 21:41 | edit

No title

バレーボール銅メダルでしたねっv-237
ホントににぎやかでイイデスネ!
となりの芝生は ごにょごにょですねw

さゆりちゃん、ごはん食べられるようになって
本当によかったですv-218


やっぱり夜行動するのかな~ そもそも夜行性だしかな?

くぅママ #LBBrlPtc | URL | 2012/08/13 21:24 | edit

No title

暑いので、みんなだら~っとしていますよね。

でも、にぎやかそうで、羨ましいですね。

ベリーも、だら~っとしています。

ベリーとしめじ #- | URL | 2012/08/13 21:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/706-ee13699b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

