菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夜の男! 

 

薫のお迎え記念日に沢山のコメントありがとうございました。

凄く嬉しかったです!!

みなさんにこうして可愛がられて薫は幸せ者です。。。

本当にありがとうございました。



皆さん、お盆休みは如何でしたか?

休み疲れは出てませんか?

家は何処へも行かず子供達と過ごしていました~

さゆりも発作も出ず無事に過ごせましたよ。。。




さて、今日はここから僕、心春(こはる)が書くよ~~~

僕はね、お昼はずっと眠くてケージで寝てるんだ!

ママちゃんは「少しは運動しなさい!」なんて言うけど眠くて眠くて~

でもね、夜ご飯食べたら目が覚めるんだよ!

さゆりちゃん、薫が部屋んぽしたら僕の時間なんだ~!

ケージから出る時はボーっとしてるけど、どんどん元気出てくるんだ~

001_20120817194817.jpg

特別に大人食いさせてくれたんだぁ。。。

モル姉ちゃん達と一緒にね!

葵

心春

心春




僕は牧草食べて少し飽きちゃった!

遊ぼ~~~




心春

僕のあだ名は「夜の男」だよん♪




モル姉ちゃん達も美味しそうに食べてるね。

すみれ&葵

モル姉ちゃんも牧草沢山食べて元気出てきたみたいだよ。

少し安心ってママちゃんが言ってたよ♪






みなさん、まだまだ暑いけど身体には十分気をつけて下さいね~

ママちゃんは今日通院日です。。。

お留守番はパパちゃんに頼んで行って来ま~す








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 心春

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

夜の男、心春くん!
かっこいいねぇ~(^^)
昼間は寝る時間だから、ジッと動かないんだよね。
夜、モルちゃんたちとご飯食べるのがカッコいい男なんだよね?笑
飽きちゃったら牧草入れで遊んだり、ホント、カッコいい!!
ちょっとずつだけど、みーんな元気になってきてよかったね☆
ブログ書いてくれてありがとね、心春くん♪

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/08/18 10:38 | edit

No title

『夜の男』って~~~
なんだか怪しい名前だぁ~。
あぽろも昼間はぼけ~っとしてますよ。
夜行性ですからね。

牧草の大人食い。
いっぱいたべるんだよ。

まーず #- | URL | 2012/08/18 11:14 | edit

^^

元気に!食べてますね心春くん^^もっと!沢山食べてね~シオン!

おばちゃんは!もっと!食べちゃいますよ~^^

菫さん!大丈夫ですか~お大事に^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/08/18 20:48 | edit

No title

どこのお家の子も大人食いとなると、いつもより良いお顔してますねw
(笑)
お姉ちゃん達も元気がでてきたみたいで本当によかったですね。^^
てか、「夜の男」だなんて~ドキドキしちゃうわ~(/ω\)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/08/18 21:12 | edit

No title

心春くんは 夜の男ナンデスネ!
うちのQooも 夜の男ですっw

牧草をいっぱい食べることは、この時期大切ですからね!
みんなえらいね!

くぅママ #LBBrlPtc | URL | 2012/08/20 12:36 | edit

No title

ウフフ~ 心春君!やんちゃ発揮ですねぇ!
夜の男!!!だなんてぇ~(///▽///)アハッ
心春君も力持ちですねぇ!(@@)
男の子はこうでなくっちゃねぇ!!
さすけがしたら・・物凄く慌てるわたくし達ですが!アハハ
モル姉ちゃん達も美味しそうに食べてる食べてる!!
みんな!そうです!残暑も厳しいですが!
元気に乗り越えましょう!!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/08/20 15:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/709-3f921cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

