菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さゆちゃん。。。 

 

大阪、先程遠くで雷がなっていました~

先週の土曜日も凄い雷でさゆりがビビッてましたよ。。。

暑いしね~!

いつになったら涼しくなるんでしょう~~






さて、さゆりですが今の所、発作無く過ごしています。

でも時々苦しそうに鳴くときありますが・・・。

先週月曜日に貰った少し強めのステロイドの入った薬昨日で無くなったので

電話で病院に連絡しました。

すると、発作も無いので今まで飲んでた弱い薬を飲まして下さいとのこと。

木曜日の朝まであります。

だから木曜日受診になります。。。

さゆり

さゆり

私の足だよ~

さゆり

私達がご飯の時間、さゆりは部屋んぽ。

パパちゃんの魔法の食べ物貰おうとして寄ってきましたよ~

さゆり

さゆり

いつも思うんです、この元気な姿見れて嬉しいな、って。。。

さゆり・・・長生きするんだよ。

病気に負けちゃダメだよ!!

パパちゃん、ママちゃんがずっと傍で見守ってるからね。

苦しい時変わって上げる事は出来ないけど、ずっと傍でいるからね。。。

身体さすって上げるからね。大丈夫だよ。

貴方には兄弟が沢山居るし寂しくないんだよ。一人じゃないよ。

さゆり&薫












今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。

  ~菫家一同~

 私よ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: さゆり

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

辛そうにしている時に何もできないのは本当に苦しいですよね。
ずっと付き合っていかないといけない病気。
飲み続けなければいけないお薬。

さゆりちゃん。負けちゃだめだよ!
いつもママやパパが側にいてくれているからね ^^
頑張るんだよ~~~!!

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/08/21 21:10 | edit

No title

ホント、毎日暑いですよね~。
さゆりちゃん、発作起こさずに元気にしてるんですね。
良かったです。
パパさんからの魔法の食べ物を前に可愛いお顔ですね^^
こういう姿を見られると私も嬉しいです。

温かいコメントありがとうございました。
ゆっくりペースでやっていきますね☆

みーまま #- | URL | 2012/08/21 21:14 | edit

No title

さゆりちゃん!わたくしたちもいますよぉ!!
頑張りましょうねぇ!ウンウン
しかし・・プププ ちゃっかりパパさんの足におテテ掛けてオネダリポーす!アハハ
パパさんも・・上げたくなっちゃいますよねぇ!ウフフ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/08/22 15:23 | edit

^^

さゆりちゃん!頑張ってね!病気に負けないようにね^^皆と一緒に!

長生きしてね(*^_^*) おやつ頂戴の?ポーズ!可愛いね~(^-^)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/08/22 15:53 | edit

No title

こんにちは♪

さゆりちゃん、強めのお薬を飲んでいたんですね・・。
ご無沙汰している間にさゆりちゃんがしんどい思いをしていたなんて・・。
さゆりちゃん大変だったね。
ママさんもパパさんもずっと心配されていたでしょうね。

我が子の辛そうにしている姿をみているのは
本当に苦しいです。
変わってあげたいのに変わってあげることも出来なくて
ずっとそばでなでてあげること、声をかけてあげること、
寄り添ってあげることしか出来ないけれど
でも、きっとさゆりちゃんにとってはそれが一番のお薬なんだと思います。
ママさんとパパさんがそばにいてくれるから、
さゆりちゃんも頑張ってくれるんですよね。

さゆりちゃん、
ママさんとパパさんのそばにずっとずっと元気でいてね^^

emi #- | URL | 2012/08/22 17:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/710-60362b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

