菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

薫よ、君は何を想う。。。 

 


昨日の夕方、虹が出ていました。

それを撮ろうとしたんですが上手く撮れませんでしたぁ~

001_20120822173828.jpg

それを見ている薫。。。

薫

君は今、何を想って空を眺めてるの?

「ああ~もう秋だなぁ・・・」

君はおっさんか!?


想いに耽っている君も居ればこんな姿も。。。

薫

薫

このお尻に顔を埋めたいママちゃんです。。。(変態!?)

埋めたらプ~ってされたりなんかして・・・

薫

僕はそんなプ~なんてしないよ!だってジェントルマンだからさ~!

薫

そんな事したらさゆりちゃんに嫌われちゃうもん!!



薫~プ~でもプリッでも何でもしておくれ~~

ママちゃんは何でも受け止めるぜ!!













今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。

  ~菫家一同~


 プリッ!!
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category:

△top

コメント

 

No title

こんばんわ〜♪

薫くん、カッコ良く大胆ポーズ決めてますね〜\(^o^)/。
あたしもいつも、苺に顔をうずめてます(≧▽≦)!

iPhoneで見ていて、最後のプリッ!のトコロ、プかブか、思わず拡大してしまったAmosです(笑)w。

Amos #- | URL | 2012/08/22 18:42 | edit

No title

きゃ~なんて悶々するお尻なのかしらw(/ω\)
しっぽを持ち上げて~顔を埋めて~フゴフゴ♪
想像しただけで鼻血がでそうですw  (>▽<)

菫さん、どこのママも変態なのよっ(笑)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/08/22 20:59 | edit

(*^_^*)

薫くん!見事な!うさぎの開きになってるね~笑えるね~^^

そんなこと!出来るんだから!おっさんじゃないよね^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/08/22 23:20 | edit

No title

なんか久しぶりに虹を見せてもらいました~
ほんとひさしぶり!

薫くんの後ろ足の びろーん かわいい!
安心しきってる感じですね!

くぅママ #LBBrlPtc | URL | 2012/08/23 11:23 | edit

No title

虹・・本当に撮るの難しいですよねぇ!だけど・・解りますよぉ!!ちゃんと!ウンウン
薫君・・・・プププ 確かに後ろ姿!さすけも良く思うけれどおっさん!に見える時有りますよねぇ!ウフフ
キャァァァ!!ママさん!わたくしも・・うずめたいわぁァァァァ!アハハ
一度でも・・うずめられたら・・きっと・・
フンガッ!フンガッ!してしましそうなわたくしですぅ!アヒャヒャ!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/08/23 14:40 | edit

No title

いや~ん。薫くんのオチリ可愛すぎ~♪
顔を埋めたくなっちゃう気持ち、よ~く分かりますよ~^^
ふふ、無防備な後ろ姿、たまりません♪

虹の写真、よく撮れてるじゃないですか♪

みーまま #- | URL | 2012/08/23 19:18 | edit

わ〜

虹、写ってるじゃないですかー。
ありがたやありがたや。ナマンダブナマンダブ。

わたしが好きなのは、薫くんのモッサモサな足裏ですw

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2012/08/24 10:44 | edit

No title

ご無沙汰してました。

虹わかるよ~久しぶりに見たかも・・・
薫君の後姿おしり~もふもふだしぃ
うさちゃんって可愛いね。やっぱり

おーこ #- | URL | 2012/08/24 12:07 | edit

No title

いやいや、撮れてる撮れてる、虹、撮れてますよ~~!!(大興奮)
キレイね、虹って…
薫くんも虹をみてたそがれてるのかしら?
かっこいー♪♪

とおもったら…
アンヨ開きすぎですよー(笑)

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/08/25 21:03 | edit

No title

大変ご無沙汰しています。

薫くん可愛いお尻、

ゲージ内にいることが多いベリーは、
あまり、そう言う仕草をやってくれません。

ベリーとしめじ #- | URL | 2012/08/25 22:48 | edit

No title

またまたちょっぴりご無沙汰してました。。

虹の写真!いい感じに撮れてますよ~
薫くんも物思いにふけるよね☆

そして私の一番の萌えポイント
足ビロ~~~ン♪可愛いな♪
この体勢のお尻のプリッがたまらないですよね!

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/08/26 16:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/711-ff7bb06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

