菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初体験の夜。。。 

 

またまた、更新止まってしまってました~

家の子達は落ち着いていますよ!

さゆりも最近5日程私達と一緒に寝てるんです。

夜中は私の真横で居てくれています。

時々頭をなでなでなんかして。。。

これからも一緒に寝る予定です。







先日、おやつにスイカを上げました。

さゆりも美味しそうに食べてくれました。

さゆり

さゆり



ウマウマでしゅな~


さゆり


ママちゃん、もうないでしゅよ~!


美味しく食べてくれてありがとうね。。。







昨夜はこんな事も・・・。

薫はいつものようにさゆりの前で部屋んぽ。

気になってしょうがない。。。ソワソワ。。。

パパちゃんが仕方なしに薫に相手になると!なんとパパちゃんの腕にカクカク!!

薫

薫


さゆりちゃ~ん見てましゅか~! ぼく、頑張ってるでしゅよ~




そして、私、パパちゃんが監視の元、さゆりのケージの中へ。。。


さゆり&薫

最初は何も無かったのですが・・・・



さゆり&薫


さゆりの頭にカクカク!


薫~、カクカクは頭からするもんじゃないのよ。。。(笑)

その後すぐ、さゆりに「ブ~!」って怒られて止めさせましたがね。。。

でも、薫・・・念願叶ったね!?

レディのお部屋にお邪魔出来たし、失敗だったけどカクカク出来たね~(笑)

(さゆりは病気の為子供産む予定はありません)

昨夜は薫の初体験の夜になりました。。。











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。

さゆりちゃんと僕の2ショットだよ~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

△top

コメント

 

(^_^;)

笑えますね~薫くん~^^;さゆりちゃん!ど~思ったんでしょうね^^;

でも!ほのぼのしてて!良いですね~(*^_^*)

残暑!負けないようにね~^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/08/28 12:52 | edit

No title

アハハ~!!!!薫君頑張ったのに・・笑ってごめんねぇ~!!
だけど・・・アヒャヒャ~!!止まらないわぁ!
パパさんもママさんも驚かれたでしょぉ!!ウンウン
だけど・・一番おどろいたのは?
さゆりちゃんですよねぇ!プププ
だって・・いきなり頭・・ですもの~(笑)
薫君!初体験と笑いをありがとう!!アハハ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/08/28 14:54 | edit

No title

ふふ~、薫くん頑張ったのね~^^
念願叶って、さゆりちゃんの。。。頭に~(笑)
さゆりちゃんには、怒られちゃったけど良かったねぇ^^

みーまま #- | URL | 2012/08/28 19:20 | edit

No title

えっ!?
いいないいな、さゆりちゃんと一緒に寝てるんですか?
夜中中、ずっと大人しくしてくれてるの?
私もさゆりちゃんと一緒に寝たいです~(笑)

薫くんは想いが届いたのね!?
フフフ、よかったね、おめでとう♪
(おめでとうでいいのかしら?ww)
今度は怒られる前にやめようね(^^;

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/08/28 22:58 | edit

No title

おめでとう?でいいのかな?(笑)
頭におめでとう!
薫くんも男の子だもんね!

さゆりちゃんがすいかを食べている顔が
どう見ても笑っているように見えます♪

くぅママ #LBBrlPtc | URL | 2012/08/29 10:00 | edit

No title

さゆりちゃんと一緒に寝てるんですね☆
羨ましい~~~~~(^-^)

薫くんのカクカク。。。
うちも以前う~きちくんがパンくんに同じことしてました(汗
なんで頭に??って思いますね~~
薫くん、大好きなさゆりちゃんのお部屋に訪問できて
舞い上がっちゃったのかな(笑

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/08/29 20:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/08/29 21:33 | edit

薫くん大活躍!

いやー元気でいいわね〜w
そしてさゆりちゃんも落ち着いてるようでよかったです。

しかしさゆりちゃんと一緒に寝てるなんてうらやましい!
うちの兄さんだったら確実に顔を踏まれる!
いや、もう踏まれました!

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2012/08/30 12:04 | edit

No title

こんばんは。
ご無沙汰してすみません。
なのに、いつも温かいコメントありがとです。

さゆりちゃん、元気そうで何よりですね^^
薫ちゃんも念願かなってよかったですね。

まだまだ暑い日が続きそうなので、
身体に気をつけてお互い、乗り切りましょうね。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/08/30 22:11 | edit

No title

パパさんです。

切ない初体験でしね。
私も遠い記憶がよみがえりそうですね。
(笑)

スイカも食べるんですね。
ベリーは、食わず嫌いで、強引に上げると
そのあとは、食べます。

以前りんご飴を舐めましたが、それ以来、
食わず嫌いっていうか、警戒しています。

ベリーとしめじ #- | URL | 2012/09/02 19:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/712-d19a84c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

