菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いつものように。。。 

 

だいぶん暑さはマシになってきましたね。

でも、変なお天気が続いています。

一雨一雨降るごとに涼しくなっていってくれるといいですね。。。





我が家の子供達は落ち着いています。

やはりさゆりは時々苦しそうに鳴いていますが・・・。

でも発作は出ていません、ゆっくりですが食欲もあるみたいだし、

立派なウンチも出ています。

そして、毎日さゆりと一緒に寝ています。

そしてそしてこの光景もいつものように。。。


さゆちゃ~ん、僕とチュ~しましぇんか~~!

さゆり&薫

薫・・・あまりしつこ過ぎるとさゆりに嫌われちゃうよ!!

まあ、もうウンザリされてるかもですが・・・(笑)






そしてこの子(心春)もいつものように昼間はこの様にケージからあまり出てきませんわ~

心春

まさか、ボイコット!?

心春

ママちゃんが嫌いだから!?

すみれが入っても平気なのに~~~

すみれ&心春

まあ、夜はパパちゃん帰って来たらケージから出てきますけどね。

たまに、首振り回して走っています。暴走です!



こんな感じでいつものように過ごしていますよ~!

ただ、ママちゃんが只今職探し中!!

さゆり(子供達)には負担のかからないような時間帯で探しています。。。

私も病気だとか言ってられないわ~~!!









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッと押してくださいまし。。

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 家族

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

初めまして、もふもふミッフィーですe-247
拙宅へのご訪問ありがとうございました~

実は、私もすぴばるで気になってたんです^m^

菫さんのお宅は大家族ですね。
さゆりちゃんは御病気ですか?
心配ですね。
でも、仲間が沢山いるからきっと心強い事でしょうね。

これからもお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いしますe-466

もふもふミッフィー #- | URL | 2012/09/03 20:30 | edit

あれれ?

テンプレ!変えたのね~^^いい感じです~^^大家族!って感じします

^^楽しそうで!良いですね(*^_^*)

菫さん!あまり!無理しないでね~^^応援しか?出来ないけど^^;

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/09/03 21:15 | edit

No title

みんな元気そうで良かったわ。
薫ちゃん
どんだけさゆちゃんのこと好きなんでしょうね~。
いじらしい・・・

心春ちゃんは相変わらず昼はお籠もりさんですか。
夜 パパさんと元気に遊んでいるなら気にすることはないね。
首を振り振りってきっと楽しいんだね~。
想像したらニンマリです。

まーず #- | URL | 2012/09/04 14:23 | edit

No title

アハハ 薫くん・・・・完全にストーカー状態ですねぇ!(笑)
さゆりちゃんも・・プププ
心春くん!マイペースでマッタリですかぁ!ウンウン
えっ!!夜は爆走!!!ウフフ
ママさん!無理のないように良いお仕事見つかると良いですねぇ!
応援しておりますよぉ!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/09/04 15:05 | edit

No title

薫くん、ホントにさゆりちゃんのことが好きなんだね~^^
いつもこの仲良しな様子にニンマリしちゃう。
心春くんは、日中はケージでのんびりですか~。
まだ昼間は暑いから、ゆっくり過ごすのが一番ですね☆

菫さんは、就活ですか~。
無理なくお仕事できるところが見つかるといいね^^

みーまま #- | URL | 2012/09/04 16:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/713-c5849e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

