菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ついつい撮っちゃうのよね~ 

 

昼間は暑いけど夕方から涼しくなってきましたね。。。

私が住んでる大阪、岸和田はもうすぐ秋祭りです!

岸和田だんじり祭り!!

市内の方は9月の15、16日。

私の住んでる所は10月にあります。

有名なのは今月の祭りです。よくテレビで放送されます。

行きたいけど有名になりすぎてすっごい人、人、人です!!

私の住んでる所のお祭りも若い男衆が毎晩9時頃まで体を作る為に「そ~りゃ~」って

掛け声して走り込んでいます。。。

今月は行けないので10月のお祭りの太鼓と笛の音で我慢しよう。。。







さて、今日は子供達に青梗菜をおやつに上げました。

さゆりも美味しそうに食べてくれました~

さゆり

葵も。。。

葵

さて心春は・・・

003_20120904191234.jpg

芯だけ残してる~~~!!

この顔!!

心春

僕、し~らない!!  なんて顔してるわ~~なんて子かしら!


まあ少しは食べてくれたから許して上げよう。。。






そして、薫。

ついつい可愛いから撮ってしまうんですよね~

こんな顔も。

薫

こんな顔も。

薫

こんな姿も。自分の産んだウンチの上にて。。。

薫

そしてこんな所も。。。。

薫


ああ~~可愛すぎるわ~~~!!











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

青梗菜、ウチではあげたことないですが、好評みたいですねv-271
芯だけ残す子、やっぱりいるんですね~^m^
ウチのミッフィーも以前は柔らかい葉っぱの部分だけ食べて、残った芯は私が片付ける当番でした^^;
でも、最近は芯まで美味しそうに食べるようになりました。
きっと大人になったんでしょうね。

愛する我が子はどんな表情してても、可愛くってたまらないから、ついつい撮っちゃいますよね。
ホント、●さんまで可愛く見えちゃうv-10

もふもふミッフィー #- | URL | 2012/09/04 20:36 | edit

No title

こんばんわ〜♪!

チンゲン菜、うちも茎は最後に渋々?と言う感じで食べてます^^;。
やっぱり、葉っぱの方が美味しいのかな(笑)?

皆、とっても可愛いですね^^♡!

葵さんのつぶらな瞳がたまりません〜(≧▽≦)!

Amos #- | URL | 2012/09/04 21:45 | edit

No title

そろそろ、だんじりですね~^^

息子が、「もぉ~~!絶対引かん!!」と去年から言い続けているので
今年は見にも行かないかな?w ^^;

あははw 心春ちゃんは茎の部分だけ残しちゃったのね。
こももちゃんも茎は残しますが・・・
葉の部分と何が違うんでしょうね?w
一度、聞いてみたいもんだわ (ー”ー;)うーん

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/09/04 23:07 | edit

No title

青梗菜の芯、残すコ多いみたいですね~
ウチはあげたことないけど、多分全部キレイに食べるだろうな・・・e-263
食べることが大好きなウサギなもんでi-229

菫さん、就活中ですか~
大変ですねぇ。
私も、試験頑張りま~す!

ぴょん×2ママ #pxxjxOTw | URL | 2012/09/05 01:02 | edit

(^-^)

チンゲン菜!やっぱり芯の部分?食べないのね(^_^;)シオンも!勢いよ

く食べてても?芯のところで!終了です^^;

でも!皆で!食べられて!良かったですね(^-^)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/09/05 08:54 | edit

No title

青梗菜の茎
うちでもお残しされてますよ~
どれだけ置いていても絶対に食べないから
よほど嫌なんだと思うA=´、`=)ゞ

我が仔はどんな表情してても可愛いから
同じような写真がドンドン増えちゃって~
まぁ、元気で居てくれれば
写真の撮り甲斐もありますよね(*^o^*)

mammy #- | URL | 2012/09/05 13:16 | edit

No title

だんじりってTVで見たことありますわ。
激しいですよね~~!!アレって・・・

チンゲンサイの茎だけ残ってる~~。
残す子多いですよね。
葉っぱのほうが柔らかくてたべやすいのかしら。

薫ちゃん
オチリがセクスィ~~~v-415

まーず #- | URL | 2012/09/05 13:21 | edit

No title

プププ どこも同じですわぁ!!(笑)
同じような写真でも・・わたくし達にとっては違うのですからぁ!アハハ
パパラッチの気持ちが解りますぅ!!ウフフ
だんじり祭り!懐かしいですぅ!わたくし・・その昔!
貝塚に職場がありましたぁ!!もう・・10・・何年前ですが!アハッ
わたくしも・・何度か誘われて見に行きましたわぁ!
仕事場・・お休みになっちゃいますからねぇ!(笑)
今でも・・耳の奥にかすかに残る!ドンチンシャンの音懐かしいですぁ!!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/09/05 14:51 | edit

No title

青梗菜 うちではあげたことないな~
今度トライしてみよっと!

うちのQooも野菜の芯残しますww

確かにどんな表情もどんな姿もいとおしいですよね♪

自分のなかでアドレナリンが出てるのがわかりますっw

くぅママ #LBBrlPtc | URL | 2012/09/05 21:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/714-b3ce2b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

