菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さゆちゃんのベッド 

 

今日は防災の日でした。

大阪だけだったのかな!?

11時に携帯が一斉に鳴ったみたいです。

私は昨日から知ってたので11時に鳴るのを待ってました。

するとぴったりに携帯が鳴りました、でもいつもと違う音。。。

でも鳴る時間が短かったな~

気づかない人も多かったかも。。。

何だか意味があったのかな~なんて疑問。。。。





さて、いつも言ってるようにさゆりは毎晩私達と一緒に寝ています。

さゆりのお気に入りのベッド。。。

001_20120905184948.jpg
私の横です。

ベッドというより私の昔の枕ですが・・・(笑)

たまに、起きて動き回ってパパちゃんの足の上を走ってパパちゃんを起こしてるみたいです。


お迎えした頃のさゆり。。。

001_20100204070057.jpg

この頃から発作がありました。

でも今より元気でした。

さゆり

さゆちゃん、これからもママちゃんと一緒に寝ようね。

でも、もしママちゃん今度面接行くお仕事決まったらパパちゃんと寝てもらわないといけないけどね。。。

ママちゃん、頑張るからね!!












今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


左のデジブックも良かったら覗いてね♪

category: さゆり

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃんは、ママやパパと一緒に ねんね できてイイネ!

発作が起こるのが心配だけど、一緒に、ねんねできるのは

しあわせだよ~

ママがお仕事決まったら、パパと ねんね♪ だね!

今から練習しとこうね!

くぅママ #LBBrlPtc | URL | 2012/09/05 21:16 | edit

No title

菫さんがさゆりちゃんと一緒に寝てるって聞いて、昨夜は私も約2週間ぶりにミッフィーの部屋で寝ました。
前回、毎日一緒の部屋で寝てた時はすっかり慣れて添い寝してくれたのに、昨日は久しぶりだったせいか遠巻きに見たり、枕元で寝たりしてたみたいです。
やっぱり横にぴったりくっついて寝るのが最高に幸せですよね。
さゆりちゃんもきっと幸せを感じてると思いますよ。

もふもふミッフィー #- | URL | 2012/09/05 23:37 | edit

No title

あっ、書き忘れました。
リンク、ありがとうございます。
私も張らせていただきました~(*^^)v

もふもふミッフィー #- | URL | 2012/09/05 23:40 | edit

No title

さゆりちゃんはケージから出て一緒に寝てるんだね。
ウチはケージの横に私が寝てます(夏季限定)
暴れん坊は出しておけないのでね~(笑)

さゆりちゃんはおとなしいから大丈夫なのかしら?
躾が出来ているんだね。
一緒に寝られるっていいな~。

まーず #- | URL | 2012/09/06 11:20 | edit

(^-^)

先代シオンは!いつも一緒に寝てましたよ^^可愛いですよね^^

すみれさん?今度のお仕事って?夜なんですか?大変ですね(^_^;)

決まったら!頑張って下さいね^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/09/06 14:09 | edit

No title

添い寝・・・良いなぁ~!物凄い夢ですわぁ!!(@@)ギラギラ
さゆりちゃんは・・病気も有るけれど!
大人しく寝てくれるから・・・我家の暴れん坊は!
ハァ~!考えただけで恐ろしいですわぁ!!(笑)
ママさん!お仕事マイペースですよぉ!
きっとさゆりちゃんも応援してくれるはずですわぁ!ウンウン

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/09/06 15:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/715-1f14a8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

