菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

僕達がんばったよ~ママちゃんもね! 

 

今日は大阪まだまだ暑いです!

寝不足の私にはキツイ~~!!

でも朝からさゆりの病院に電話してお薬だけ貰ってきました。

今は何とか発作は無いので薬だけ。。。

また2週間後に通院です。


昨夜のさゆり。

さゆり

私達が寝るのを待ってくれてるのかな?

今日も一緒に寝ようね。。。





そして先程順番に薫、心春と近所のペットショップに爪切りに行って来ました!

(さゆりはストレスあまりかけれない為いつも病院で切ってもらってます)

自転車だから一人ずつ・・・。

まずは薫から!

着いたら早速お姉ちゃんに抱かれてパチパチ!!

薫

僕は今、何されてるでしゅか?ママちゃん!

薫

薫

お姉ちゃん、手がつるでしゅよ~!

薫担当のお姉さんは少し時間かかってしまいました。

でも無事終了~~!!

「すぐに、もう一匹連れて来ます」と言って500円払って帰って来ました~。




次は心春の番!!

さあ、心春行くよ~!

写真に撮ってませんが「僕、嫌だよ~」なんて言ってそうでした~



ペットショップに到着。

次は違うお姉ちゃん。

心春をサッと抱いて手馴れたようにパチパチ!!


うっ!!

心春



ぼ、ぼくをどうしようとするんでしゅか!?
心春

アッ!ひっくりかえっちゃった!!

心春

(姉)パチパチ!!はい、しゅ~~りょ~~~!!

あっという間に終わりました。

またまた500円払って帰って来ました~!



すると待ってた薫は心春の所に行き、

ねえねえお兄ちゃん、痛かった?痛かった?

心春&薫

僕は痛くも痒くもなかったでしゅよ!泣かなかったでしゅよ!!

あっ!薫、あんまり鼻突っ込んだら又、お兄ちゃんに鼻噛まれるで!!




ハイハイ・・・あなた達よくがんばりましたね。。。がんばった、がんばった。。。フゥ~。


ママちゃんもがんばったんだよ!

スマホであなた達撮って初めてブログに載せたんだからね!!

アナログのママちゃんががんばったんだよ!褒めてくれよ~~~!!









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 心春&薫

△top

コメント

 

No title

暑い中、爪切りお疲れ様でした☆
薫くんも心春くんもお顔が引き攣ってますね~^^;
薫くん、お手手が吊りそうだし~、
心春くんは、ひっくり返されちゃったしね^^
ふたりとも良く頑張ったね~。
自転車で往復した菫さんもお疲れ様☆

みーまま #- | URL | 2012/09/06 19:11 | edit

No title

薫ちゃんも心春ちゃん、二人とも爪切り頑張ったねw (^∇^)
なにより、病院に2往復もされた菫さんお疲れさまでした!
お家でゆっくりして休んでくださいね~^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/09/06 21:23 | edit

No title

爪切り (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
やっぱりプロに切ってもらえば、安心だし、チャチャッと終りますねっ

うちは、私が切ってるので、私もQooも汗だくになりますww

自転車で往復されたんですねっ 今日は関西は湿気がすごかったから

暑かったろうに、ご苦労様でしたっ♪

くぅママ #LBBrlPtc | URL | 2012/09/06 23:05 | edit

No title

家族が多いと、爪切りも大変ですね~
でも、それぞれの可愛い姿が見れて、いいですよねv-10

帰ってきて、お互いの苦労話でもしてるのかな^m^
こういうところも兄弟がいると、いいのかなって思います。
ウチの場合は、爪切りから帰って来ると、速攻で部屋の隅に走って行って一人でいぢいぢしてますから^^;

もふもふミッフィー #- | URL | 2012/09/07 00:04 | edit

No title

薫ちゃんも心春ちゃんも偉かったね。
よくがんばりました~。
ママさんもお疲れ様~。
行ったり来たり大変でしたね。
1うさだけでも大変なのに~~。

ママさん
スマホ?
進んでる~~!!
私 まだですわ。
最近はお店に行ってもスマホばかり・・・
替えなきゃならないのかしらね。

まーず #- | URL | 2012/09/07 11:14 | edit

文明の利器!

爪切り中の写真、よく撮れてるなーと思ったら
スマホで撮ったんですね!使いこなしてる〜う。
そして自転車で2回往復ってのも大変でしたね。
多頭の苦労がしのばれます。

そして薫くんの顔にちょっと笑いました〜。すごい顔してんのねw

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2012/09/07 13:58 | edit

No title

お疲れ様ぁ!!ウフフ
お二人とも大変良く頑張りましたぁ!!
薫君!お兄ちゃん気になったのねぇ!!プププ
そうですよぉ!心春君も頑張って・・お疲れだから!
そっとしておいて上げてねぇ!ウフフ
本当に・・お鼻かまれちゃいますよぉ!アハハ
思い出しちゃいましたぁ!(笑)

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/09/07 14:57 | edit

No title

こんにちは♪

ママさんも、薫くんも心春くんも、暑い中お疲れさまでした*^^*
爪切りがんばったね~♪

我が家はわたしが騙し騙しの爪切りをしていますが
やっぱりプロ(病院の先生)にお任せすると違います~。
あっという間に「はい、おしまい!」で負担も少ないですよね。
わたしもあれくらいチャチャチャ~っと切れるようになれればいいんだけど・・。

さゆりちゃん、
いつもママと一緒にねんねしてるんですね*^^*
先代のちゃことずっと一緒にねんねしてた時のことを思い出します。
ちゃこもわたしの枕で寝てたんですよ~。
さゆりちゃん、今日もママの枕でゆっくり休んでね。

emi #- | URL | 2012/09/07 15:59 | edit

お疲れ様^^

お~スマホで!アップですか~^^一回しか?やった事ないけど?

ちょっと!面倒ですよね^^;自分は?文字入力が?全然むかないです?

違う?言葉に?なっちゃう^^;病院!お疲れ様でした~^^

ご苦労様です!

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/09/07 21:32 | edit

No title

心春くん、薫くん、爪切りお疲れさまでした~
ペットショップのお姉さん、優しかったでしょ?
よく頑張りましたー♪

帰ってきてから薫くんが心春くんに「痛かった?」って聞いてるところ、
小学生のときに予防接種受けて、前の子に聞いてたのと同じで
微笑ましくて笑っちゃいました~

菫さんも暑い中、何度も往復、お疲れさまでした!
お写真、とってもよく撮れてますよ(^^)/

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/09/07 23:36 | edit

No title

菫さん、お疲れ様でした!
病院への2往復大変だったでしょ~~

薫くんも心春くんも頑張ったね(^-^)
心春くん担当のお姉さん、さすがですね!
私もあんなふうに切ってみたいもんです。。(絶対無理だけど)

そしてスマホを使いこなしているママちゃん♪
やる~~~~♪♪

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/09/08 21:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/716-953666b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

