菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ママちゃん、まだでしゅかね~ 

 

今日はママちゃん、パパちゃんお仕事行ってから2度寝をしました~

いつもですがね・・・(汗)

今日の2度寝は起きれなかった~~~!!

夢は見るししんどいし。。。

ああ~今夜は眠れるかな!?

悩みも沢山あるしね♪ この歳になると色々あるもんですな~









今日は子供達にキウイをおやつに上げました。

まずは心春。

心春

うまうまでしゅな~



そしてすみれ&葵

すみれ&葵

ビタC~~~!!


薫も美味しそうに。。。

薫


さゆりもね!

さゆり

さゆり、しっかりお食べ!!

みんな、完食です!! ママちゃん嬉しいよ♪





夜はご飯食べてから順番に部屋んぽ。

まずは心春。

心春

心春

あら!!心春~何処でお水飲んでるの~?

モル姉ちゃん家でおよばれ。。。

その次にナデナデ攻撃です。

心春

心春

ナデナデすると換毛期だから毛が飛ぶよ~

でも夜しか甘えてくれないので良しとするかぁ~~




その一方で・・・・この男。。。。薫。


ママちゃ~ん、僕の部屋んぽはいつでしゅか~?

薫

さあ、いつになるでしょうね~(笑)

心配しなくても大丈夫だよ!順番だからね。待っててね♪


こうして一日が終わるのでした。。。。

みんな今日も元気でありがとうね。











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


category: 家族

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

No title

私は2度寝すると、大体半覚醒状態で夢見てる感じで、家や部屋に誰かが入って来る夢とかよく見ます。
で、夢の中で「あれっ、鍵かけてなかったっけ?」とか普通に考えてるんです。
でも、とにかくあまりいい夢じゃなくって、起きた時もボーとして疲れてます。
今夜はいい夢が見れるといいですねv-75

キウイ、みんな好きなんですね。
ミッフィーは食べません。
完食してくれると、嬉しいねv-290

もふもふミッフィー #- | URL | 2012/09/09 00:21 | edit

(^O^)

キウイ!皆!食べるんですね~( ´ ▽ ` )

家?あげたことないや(^_^;) 菫さん!お疲れですか~?

皆の為に!ゆっくり休んで!下さいね(^O^)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/09/09 10:25 | edit

No title

2度根は出来ない・・・
悲しい体質ですv-393

キウイはビタミンCたっぷりでお肌がピンッだよ。

順番にへやんぽって・・・
いつ終わるの?

まーず #- | URL | 2012/09/09 11:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/717-3a877118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

