菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

これってまゆ毛っていうものでしゅか!? 

 

今日はパパちゃん、お休みだったけど趣味のビリヤードに久しぶりに行ってます。

ママちゃんも少し時間を潰しにお出かけしたけどすぐ帰って来ました~

大阪もまだまだ暑いです。。。

明日お天気悪そうだから蒸し暑い!!




さて、昨夜薫の部屋んぽの時間、私達はテレビを見てたんですが、

気が付けばさゆりの前に居ない。。。

何処へ行ったんだろうと見てみると・・・

薫

なんと、さゆり専用のベッドで寛いでいました~

それも、ウンチ付き・・・(笑)

さゆりの匂いが付いてるから落ち着くのかな?

何とも健気な子ですわ~

そして、今日私が横になってる横で薫もゴロン。

薫

薫

さゆりとママちゃんに挟まれて休んでます。

ところで、薫の顔にこんな物が・・・

薫

目の上にまゆ毛らしき物が~~

ママちゃん、これっていわゆる「まゆ毛」っていうやつでしゅか!?

うん・・・そうかもね・・・ただ単に換毛だけと思うけど・・・

変な色の毛が生えてきましたぁ~~~!!

どうしましょ!? 人相?兎相変わっちゃう~~~












おまけ

昨夜の心春。

パパちゃんの横にベッタリ! 気持ち良さそう~

(太い足は・・・見逃してくれ~)

心春

心春

 幸せだな~   By 心春










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 心春&薫

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

(^-^)

ほのぼの感!伝わりますね~^^良い写真ですよ~^^

皆!それぞれ!リラクッスしてるのね~可愛いね~(^-^)

休めましたか?菫さん^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/09/09 18:52 | edit

No title

こんばんわ♪!

さゆりちゃんと一緒に寝てるなんて羨ましい〜(*^_^*)!
あたしも苺と寝てみたいけど、寝相悪いから多分、踏むだろうなorz。。。

薫くん、さゆりちゃんのベッド占領してますね(笑)。
女子のカホリがしたのだろうか〜^^;?!

Amos #- | URL | 2012/09/09 20:20 | edit

No title

薫くん!まゆ毛ができちゃいましたね~~
実はうちのパンくんも同じくまゆ毛ができてます。。。

兄弟のように似ている薫くんとパンくん♪
換毛でも同じように変身ですね(^-^)

みんなのまったりした様子。。いいですね♪

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/09/09 21:02 | edit

No title

みんなとっても気持ちよさそうにネンネしてるねv-9
家族のニオイのする場所なら安心するんでしょうね。

きっと誰もが本当に、「幸せだな~」って思ってるよv-238

もふもふミッフィー #- | URL | 2012/09/09 23:41 | edit

No title

薫ちゃん
実は甘えっ子だったのね~
ママさんやさゆちゃんの匂いのするところが好きだなんて・・・
微笑ましいぞ~!!

相変わらず心春ちゃんはパパさん好き~なんだぁ~。
ぺったりくっついてる。フフフ

まーず #- | URL | 2012/09/10 10:56 | edit

No title

さゆりちゃんの匂いつきの場所でリラックスしてるのねっ!

ホントいつも思うのですが、どの子もほんとに安心しきって

リラックスしてる様子が伺えます♪

換毛でお顔が変わるときってありますよねw

わかりますわかりますっ

くぅママ #LBBrlPtc | URL | 2012/09/10 17:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/718-1e876092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

