菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ママちゃん!みんな眠いんでしゅよ!&ママちゃんの事 

 

大阪、先程から雨が降ってきました~

パパちゃん、自転車通勤だからかえる時は雨止んで欲しいな。。。

そして、明日、ママちゃんのお仕事の面接日!!

お知りの通り、家は自転車しかないので、自転車で行ける距離で、

さゆり(うさ達)の病院にも行けて、パパちゃんとも夜ご飯食べれるような時間帯の所。

一応ありました。夜中から朝までの仕事・・・。サラダなどを作る仕事です。

考えた上にそこを応募しました。

昼夜反対になりそうですが・・・

そして、今日、場所を確かめに行ってきました。

昨日パパちゃんとネットで住所調べたんですが、全く違う所でした。

思ってたよりも近かった~!! 自転車で15分~20分ぐらいかな?

明日、面接で話を聞いてきます。

今まで、お店経営、特別養護老人ホーム、飲食店のオープンキッチンの若手の育成?・・・

などしてきましたが、その間、間に大きい手術、心の病気など患い、

仕事から約3年?4年?離れてました。

知らぬ間にもう40半ば・・・。思った仕事が無いんですよね~

今度は又、一からのスタートになりますね・・・。

ああ~明日の所、決まって欲しい~~

頑張らないとね!









今日のさゆり&心春。。。

まずは、さゆりから~~

さゆり

何となく眠そう。

さゆり

ん?それとも考え事!?

正面から。。。

さゆり

さゆり~あんた意外と人相悪いのね♪





そして、いつも眠たい心春。。。

さゆり&心春

さゆちゃんの前でダラ~

心春

足まで伸ばして。。。ウフフ!

心春

ああ~僕、もうダメ、おきれな~~い!

心春

昼間は本当に心春はだらけています。。。

まーずさんちのあぽろくんみたいに元気出さなきゃ~~~

あぽろくんも元気になって良かったね♪







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。

  ~菫家一同~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: さゆり&心春

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

菫さん、お仕事決まるといいね^^
やっぱり、自宅から近くて家族との時間もきちんと取れることが一番優先だものね。
決まりますように。ってパワー送っときますよ^^

さゆりちゃん、シリアスなお顔♪
ふふ、人相悪くなんかないですよ~。いつ見ても可愛いもの^^
心春くーん。すごくリラックスしてる♪
お目目がちょっと白目なのがツボ^^

みーまま #- | URL | 2012/09/10 19:55 | edit

No title

お仕事決まるといいですね。^^
なんか、さくらママまでドキドキしてきちゃったw
心春ちゃん、白目向いて寝てるなんて相当眠かったのね(^∇^)

さゆりちゃんを見て・・・
「やっぱり、さくらの鼻の穴は普通の大きさじゃないんだ~」と思ったさくらママなのでしたヾ(≧▽≦)ノあははは!

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/09/10 21:51 | edit

No title

昼夜逆転は最初の内はキツイかもしれないけど、人間関係が上手く行く所ならそれが一番いいと思うなぁ。。。

仕事は一旦離れると、次ってなかなか簡単にはいかないものですよね。
私も一昨年相当数の会社に履歴書送ったのに、殆ど全て面接にも漕ぎ着けず、年齢の壁を実感しました。

菫さんはまだまだお若いから、チャンスがあって良かったですね。
面接、頑張って下さい。

もふもふミッフィー #- | URL | 2012/09/11 00:12 | edit

No title

最近はホントにお天気が不安定ですよね~
雨が降るともれなく雷も付いてくるしで
外に出るのが億劫になります(-"-;A

明日は面接ですか!!
頑張って下さいね♪
私も11月からまた無職になるので
次を探さなきゃなんですが
とりあえず年内はまったり3兄弟と孫娘達と過ごそうかな(*^o^*)

さゆりちゃんも心春君も
ホントに眠そうですねぇ
見てるこっちまで睡魔にやられそうなくらい
ほのぼのした光景で癒されます(o^-')b

mammy #- | URL | 2012/09/11 01:11 | edit

No title

ママさん
色んなお仕事をしてきたのね~。
凄いぞ~!!

今度のお仕事は夜中に働くのね・・・
決めたことならとりあえずトライしてみるか・・・
でもムリはいけませんよ。
その前に・・・
お仕事決まりますように・・だね。

昼間だらけているのは心春ちゃんだけじゃありませんよ。
あぽろもだらだら~~。

まーず #- | URL | 2012/09/11 09:51 | edit

(^_^;)

夜勤経験?まったくないので想像できませんが^^;きまるといいですね

^^無理せず!頑張ってくださいね^^

さゆりちゃん!人相?悪いかな~^^;全然!悪くないよ~(^-^)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/09/11 12:40 | edit

No title

ママさん”!ご心配おかけ致しましたぁ!
ほぼ・・復活ですぅ!あるがとうございましたぁ!ペコリ
ウフフ 薫君!凛々しい眉毛!プププ
わたくし・・大好きですわぁ!アハハ
さゆりちゃんもマッタリ??
兎相・・悪くないですよぉ!
余りの眠たさに・・耐えてるのかなぁ??アハハ
心春くん!オメメが全開ですわぁ!
乾かないのが不思議ですぅ!(笑)
ママさん!お仕事決まると良いですねぇ!
応援してますよぉ!!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/09/11 15:14 | edit

No title

菫さん。
この前レスにも書いたのだけど、体調悪そうだったのにお仕事しても大丈夫なのかな?
しかも昼夜逆転しそうなお仕事…。
なんだかとっても心配だよ。
職場が近いのと、出来そうなお仕事だから応募するのだろうけどね。
無理しないでね。

暑くてバテちゃうね~。
みんな早く涼しくなってほしいと思っているんだろうか…。
ついついゴロゴロしちゃう~(笑)

non #- | URL | 2012/09/11 17:41 | edit

No title

こんばんわ♪!

面接、無事終了しましたでしょうか(*^_^*)?
昼夜逆転とは、なんだかハードそうですネ(゚o゚;;。

体壊さない程度に、ファイトです〜p(^_^)q 。

Amos #- | URL | 2012/09/11 19:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/719-cf1cb358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

