菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ママちゃん、だめだったんでしゅか!? 

 

行って来ましたよ~面接。。。

意外と緊張はしてなかったけど、行ったら次々と面接しに来てました。

私はすぐ呼ばれたんですがね・・・。

でも・・・相手は土日祝と人が欲しいみたいで・・・。

私は土曜日、受診だし、もし仕事行く事なっても寝る時間が少ない。。。

日曜はパパちゃん休みだし。

(パパちゃんの仕事は暦どおり)

そして相手は年中無休の24時間の仕事場。

ダメかな~、たぶんダメ!!

一応、合格すれば一週間以内に電話かかってくるらしいけど、

ダメだったらかかって来ない。。。

次探さなきゃ・・・。


薫

エッ!!ママちゃんダメだったんでしゅか!?

僕が慰めてあげるでしゅよ!

薫

薫

ありがとう~かおる~~~~!!

ママちゃん、頑張るからね!!







おまけ

今朝のさゆり

モルのケージの隅で何やら固まっています。

んんん~~~

さゆり

さゆり

見たでしゅね!ママちゃん!!失礼な!!

さゆり












今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: さゆり&薫

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

面接、お疲れさまでした。
なかなか自分の希望通りの仕事ってないですよね。
内容にしろ、時間にしろ、上手くいかないんだよね~
だからどっかで妥協しないといけないんだけど、どうしてもココだけは譲れないっていう所は、しっかり守った方が後々、後悔する事がないと思いますよ。

一番大切なのは家族だから、例えばパパさんとの休みを合わせるっていうのはやっぱり大切だと思います。
出来ればの話ですけどね。

まぁ、まだ若いんだから、焦らず結果を待つもよし、次を探すもよし。
どっちにしても薫君が慰めてくれるから、大丈夫(*^^)v

もふもふミッフィー #- | URL | 2012/09/11 23:24 | edit

No title

面接お疲れ様でしたね♪

やっぱり会社としては週末に入れる人が欲しいんでしょうねぇ
でも、主婦が仕事をするとなると
家族との時間も大切だしね…
って言いながら私は長年年中無休の仕事してるから
年末年始も家族放置なんだけどね(;^_^A

年齢的な事もあったり
どんどん仕事を探すにあたってのハードルは高くなりますね
私も年明けからお仕事探しだけど
難しいだろうな(-"-;A

可愛い薫君の応援を受けて
菫さんもぼちぼちと頑張ってね(o^-')b

mammy #- | URL | 2012/09/11 23:52 | edit

No title

こんにちは♪

面接お疲れさまでした。
自分の希望とあちらの希望、なかなかピタッとあう仕事は難しいですよね・・。
どこかで妥協が必要なんだろうけど、
体のことも、家族のことも、みんな大切なことだから譲れませんよね。
きっと、菫さんに合ったお仕事が見つかります☆
大丈夫!
だって菫さんには頼もしい薫くんがついてるもの^^

薫くんのお顔に現れたまゆげさん、
キリリッとステキですね♪
今まで以上に頼もしく思えます♪♪
さゆりちゃんもみとれちゃうんじゃないかしら~*^^*

emi #- | URL | 2012/09/12 09:35 | edit

No title

ママさん!面接お疲れさまでしたぁ!
ウンウン 中々上手くいかない物ですわぁ!
しかし!我が家が大切!ごもっとも!
家族あり気のお仕事ですものねぇ!
わたくしも・・今の職場探すのに苦労しました!
土日祝お休みで・・盆・正月・ゴールデンウィーク休み!アハハ
どこも取りませんよねぇ・・飲食業なのに(笑)
だけど・・諦めずに探して何とか!引っかかりましたよぉ!
ママさん!今回ダメでも何とも無いです!ウンウン
ファイトですよぉ!オゥ!
薫ちゃん!凛々しい眉毛のお顔で支えてあげてねぇ!プププ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/09/12 15:33 | edit

今晩は^^

面接!お疲れ様でした^^働く条件合わなかったのですね^^;

まぁ~又ね?条件合うところ探しましょうよ^^;菫さんが疲れちゃったら

みんなが!困っちゃいますよ(^_^;)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/09/12 19:18 | edit

No title

面接お疲れ様でした☆
希望の時間とかなかなかピッタリなところって難しいですよね。
家族との時間とか用事などは、削れないし~。

薫くん、応援してくれてるのね^^ 頼もしいね♪
さゆりちゃんは、おトイレ中?
きりっと視線を送るさゆりちゃん、凛々しいぞっ^^
みんなに癒してもらって、頑張って^^

みーまま #- | URL | 2012/09/12 19:41 | edit

No title

ご無沙汰です。

パパさんです。最近娘は。教習所・学校・バイトで忙しいようです。

面接お疲れ様でした。決まるといいですね。
お祈りします
パンパン、合掌!!

ベリーは、元気そうですけど、ペレットは、ほとんど食べないで、
干し草を普段の3倍くらい食べています。
元気だと思います。

無理しないでね。

ベリーとしめじ #- | URL | 2012/09/12 19:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/720-0b2bc745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

