菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みなしゃ~ん、もう食べましたか~ 

 

ママちゃんのお仕事の事で励ましのコメントありがとうございました~!!

めげずにがんばりま~す。。。

(少し凹んでるけど~)





今日は・・・今日もおやつにキウイを上げました。

すみれ&葵です。

モルは特にビタミンCが必要ですからね!!

すみれ&葵

普段からもビタCのサプリも食べていますよ~


うさ達も美味しそうに。。。

さゆり。

さゆり

さゆり、こないだは変顔だって言ってごめんね~!

やっぱ、美人さんだわ♪


心春は~?

ん?

心春

食べちゃったの?早いね~!

次、出てくるの待ってるでしゅ!!

もう、無いのよ~ごめんね~

チェッ!!

な、な、なんちゅう言葉づかい!!こら!心春!!

モル姉ちゃん家に残ってるか見てくるでしゅ!

心春

 残ってなかったよ~ママちゃ~ん!!

当たり前でしょ!!お姉ちゃんたちは皆より食べるの早いのよ、諦めなさい。




みなしゃ~~~ん!食べたでしゅか~~~?

僕はもう食べたでしゅよ~!! 美味しかったでしゅよ~!!

薫

さゆちゃんも食べたでしゅか?

さゆり


さゆちゃんは今、休憩中!!

薫には毎日ママちゃん、癒されるわ~~~♪










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。

  ~菫家一同~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

みんな揃って、キウイを食べてる画がいいね~v-9
ほんわか家族って感じが伝わってきますよ。
きっと、みんなママの凹みを埋めようと癒しパワー全開でいてくれてるんですね。
ビタミンC補給して、もう一頑張りするかってとこかな^m^

もふもふミッフィー #- | URL | 2012/09/12 20:59 | edit

No title

あの酸っぱいキウィを食べるなんて、すご~い!!
さくらママも昔は食べれたんだけどな~^^;

もふもふさんの言う通り、自分の希望通りの仕事って見つからないですよね。
まだ、結果が出るまで日にちがあるんですよね。
良い結果が出るといいですねw ^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/09/12 21:01 | edit

No title

ママさんお仕事焦らずに、いい所に巡り合ってくださいね!

キウィうちも最近あげてますっ

黄色い高めの値段のやつじゃなくてふつうのっw

ビタミンC豊富だし、おやつにイイデスヨネ!

私自身もキウィ大好きですが、うちの子たちにあげるときに

一口だけ味見させてもらってます(笑)

くぅママ #LBBrlPtc | URL | 2012/09/12 21:14 | edit

(^-^)

キウイ!与えたことないですが?みんな!美味しそうに食べてますね

(^-^)満足そうなお顔ですね~^^若干?1名?不満が?^^

笑えます^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/09/13 09:03 | edit

No title

モルちゃんはビタミンCが必要なんだ~?
知らなかった。

キウイ あぽろも大好きよ。
お安く手に入るし 美味しいしね。
みんな美味しそうに食べてるわ~。

「チェッ!」って・・・
心春ちゃん・・・フフフ
食いしん坊さんだね。

まーず #- | URL | 2012/09/13 10:26 | edit

No title

アハハ 心春君!プププ
急いで食べて次を!!なんて・・モル姉さんのとこも間に合わず・・
美味しい物は少しだけ食べるのが良いそうですよぉ!(笑)
薫君は・・本当にムードメーカーですよねぇ!
お部屋から!食べたと叫ぶ???アハハ
お鼻出してるお顔・・可愛いわぁ!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/09/13 13:55 | edit

トリーバーチ アウトレット

http://www.toryburch-store.net/ トリーバーチ アウトレット
http://www.toryburch-store.net/ トリーバーチ 靴
http://www.toryburch-store.net/ トリーバーチ バッグ
http://www.toryburch-store.net/トリーバーチ-バッグ-c-8.html トリーバーチ バッグ
http://www.toryburch-store.net/トリーバーチ-サンダル-c-4.html トリーバーチ サンダル gdsgjdfhifdh 10.9

トリーバーチ アウトレット #E6kBkVdo | URL | 2012/10/11 18:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/721-41c21f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

