菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あなたは誰でしゅか!? 

 

今日もママちゃん、職探し!

無いな~~

焦らず探そうとするか!!







今日の午後の風景。。。

さゆり&薫

さゆちゃん、やっぱり美人だな~惚れ惚れ~ヒューヒュー!






なんでしゅか!?

さゆり




ヒエ~~~!! さゆりちゃんじゃないです!この人誰でしゅか!?


怖いでしゅ、ママちゃん~ 

もうママちゃんの腕の方がいいでしゅ~


薫

薫

薫・・・あれはさゆちゃんなのよ。。。

しっかり目にやけつけときなさいよ。




それからしばらくさゆりの前には行かなかった薫であった・・・。










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: さゆり&薫

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃん、美人さんなのにお茶目な事やるんだね^m^
でも、そんなお顔も可愛いですよv-10

薫くんはこの愛らしさが分からないなんて、まだまだお子ちゃまですね(^_-)
大人になるためにも現実から目をそらしちゃダメだよ~

もふもふミッフィー #- | URL | 2012/09/13 20:26 | edit

No title

え??一瞬さゆりちゃんが誰だかわかりませんでした・・。
こんなお顔もするんですね~~~
見慣れないから薫くんもビックリしちゃったのね(笑

ママちゃんのお仕事探し。。
うんうん。焦らずね!


ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/09/13 21:09 | edit

No title

はじめまして^^
この度は、ご心配と暖かいメッセージを頂き、大変感謝しております。
有り難うございました。
気長に見守っていこうと思ってます。

ふふふ、かなり出てますね(笑)
美人なさゆちゃん、どんなお顔でも可愛いですよね^^

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2012/09/13 21:32 | edit

No title

こんばんは♪

さゆりちゃん、こんなこともするんだ~*^^*
ふふ、薫くんビックリしちゃったんですね。
ママのところに逃げていくなんて薫くんもかわいいですね♪

さゆりちゃんの元気そうな姿がみれて嬉しいです*^^*
どんなお顔だってさゆりちゃんはかわいいわ~♪
薫くんもきっと、このさゆりちゃんのかわいさに気付く日が来ますよ~^^

emi #- | URL | 2012/09/13 22:53 | edit

No title

薫ちゃんへ
美人だってたまにはおもしろい顔もするのさ!!
毎日美人顔だったら疲れちゃうからね~ イッヒッヒ!!

まーず #- | URL | 2012/09/14 10:39 | edit

No title

おっと!

さゆりちゃん とうとう すっぴん を見せたのね♪

どんな顔も表情もGOODですわよん!

ママさんは、焦らず いいお仕事探してくだされ~

くぅママ #LBBrlPtc | URL | 2012/09/14 18:34 | edit

(^-^)

さゆりちゃん!笑えるね~(^-^) いい感じだよ~^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/09/14 19:35 | edit

No title

ふふ、さゆりちゃんもたまにはこんなお顔もするんだね^^
お鼻がばっちり挟まっちゃってるよ~。
可愛いね~♪

薫くん、ママの腕にがっしりと(笑)
さゆりちゃんの全てを受け入れなさい~♪

みーまま #- | URL | 2012/09/14 19:52 | edit

No title

さゆりちゃ~ん♪
その顔はダメだって~笑いすぎてお腹痛い。(爆)
薫ちゃん、さゆりちゃんはお笑い路線を走ろうとしているのよ~
勇気を出して見てあげて~(^∇^)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/09/14 21:13 | edit

No title






ちょ(笑)!!

さゆちゃん、なんともお茶目なお顔に〜(//∇//)!

Amos #- | URL | 2012/09/14 23:06 | edit

No title

さゆりちゃーん!!(笑)
いつものさゆりちゃんじゃないみたいで
笑っちゃいましたよ~(^^;
薫くんはびっくりして浮気ですか?
大丈夫、すぐいつものさゆりちゃんに戻るからね♪

お仕事は…
焦らないで、条件に合ったものをゆっくり探しましょうね☆

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/09/15 09:02 | edit

こんちくわ。
いつもお世話になっております☆

ケージに顔面食い込むさゆりちゃん、可愛い(*^^*)

お仕事探されているんですね。
実は私も一昨日、面接を受けてきたんです。
腰が治ったので、昼間も働こうと思って!
お互いがんばりましょうね\(^-^)/

すず音 #CfpSSrsQ | URL | 2012/09/16 12:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/722-5d6721db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

