菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

僕はおこちゃまでしゅよ!&私が食べてあげるでしゅ! 

 

みなさん、この3連休如何お過ごしですか?

家はダラダラと家でいます。

でも、今日はパパちゃん、昼からビリヤードの練習に行きました。。。


心春

僕のパパちゃん、何時頃帰ってくるかな~

心春

早く帰って来てくれるといいね、心春。。。


今日は毛玉ケアを上げました~

みんなもカリカリといい音出して食べてます。

薫は。。。

ママちゃん、僕、お子ちゃまだから固いの食べれないよ~

ちゃんと、持っててね。

薫

ちゃんと食べれたよ~ママちゃん!

薫

でも、少し残ってるよ、薫~

なんやかんやと言っても最後まで食べましたけどね。。。


モルのすみれも必死で小さいお口でカリカリ。

すみれ

がんばって食べようね~

すみれも、一時ペレット食べなくなり強制給餌してましたが

今はもう、一人でペレット食べてくれるようになりました。

ホッとしています。





葵は心春のケージに入り牧草を失敬。。。

心春~食べなかったらお姉ちゃん食べるよ!

身体はちっちゃいけど、一応お姉ちゃんだからね!!フンッ


葵&心春

モグモグ~~~うま~!!


心春はシュン太郎になってます。。。(笑)










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

パパさんはビリヤードが趣味なんですか?
いいですね~
むかーし昔、流行った頃によく行きました。
結構好きで、お家にビリヤード台が欲しくなりましたよ^m^

毛玉ケアのおやつ、美味しそうですね。
兄弟が多いのに取り合いにならないところが上品ですわ~
もし、ウチの子がその場に居たら、まっさき人のまで取って食べてしまいそうです^^;

もふもふミッフィー #- | URL | 2012/09/16 20:10 | edit

No title

すみれちゃん食欲が戻ってよかったわね~。
一時はどうなることかと心配したけれど
よかった よかった~~!!

心春ちゃん
シュン太郎って・・・?

お姉ちゃんが牧草食べちゃうってよ!!
大変だよ。

まーず #- | URL | 2012/09/17 09:15 | edit

No title

こんにちは♪

薫くん、ママに食べさせてもらってるの?
ママが一緒なら食べれるよね~*^^*
こんな風に甘えてくれるとかわいいですね♪♪

すみれちゃん、元気になってよかったね!
強制給餌、しんどくても頑張ったもんね。
いい子。
本当によかったね*^^*

パパさんはビリヤードが趣味なのですね。
わたしはやったことないけど、難しそうだな~。
パパさんが帰ってきたらいっぱいなでしてくれるよ~。
心春くん、楽しみに待ってようね♪

emi #- | URL | 2012/09/17 10:56 | edit

(^-^)

ママちゃん、くしゃみ連発!!
両鼻にティッシュ突っ込んでるぅ~
この姿は人には見せれないなぁ・・・アハハ~

↑つぶやき?ウケました~^^でも?風邪ですか?大丈夫?

ゆっくり!皆んなと!休んで下さいね~菫さん^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/09/17 13:04 | edit

はじめまして

こんにちは。

うさぎ多頭飼いブログのちゃむさんファミリーです。

すみれさんのブログにお邪魔させて頂きました。

うさぎは1羽ずつ遊ばれているとお聞きしましたが
うさちゃんとモルさんと仲良くされているのですね!

うちもモルさんを飼いたくなってしまいました^^

うちのうさぎも仲がいい子同士はベッタリなのですが
相性のワルイ子相手だとケンカするのでその都度、
機嫌を見ながら調整するようにしています。

多頭飼いをしているとかわいいだけではなく、
当然大変なことも色々とありますがお互い頑張っていきましょう。

ではまた遊びに寄らせて頂きます^^

うさぎ多頭飼いちゃむさんファミリー #- | URL | 2012/09/17 15:37 | edit

No title

お久しぶりです(*´∇`*)
昨日はコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^

みんな相変わらず仲良しさんですね~♪
すっごく癒されますe-446

うちは、モルの方がウサギに前歯アタックしようとするので
あまり一緒にはできません(;^ω^A

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2012/09/17 15:59 | edit

No title

パパさんビリヤードされるんですね!
おっしゃれ~

毛玉ケアのお菓子ですか~
うちもあげてみようかな~

すみれちゃん自分で食べれるようになってヨカッタね!
心春くんはお姉ちゃんより体が大きいのね♪

くぅママ #LBBrlPtc | URL | 2012/09/17 21:51 | edit

毛玉ケア

おおー、毛玉ケアもらってみんなよかったねー。
薫くん、お子ちゃまぶってるけど、本当はもうそこそこオッサンなんじゃないのー??なんつってww
それに比べると、心春くんはホント、表情からしてジェントルマンね。

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2012/09/18 11:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/18 12:09 | edit

No title

パパさんビリヤードがお好きなんですねぇ!
わたくし・・一度始めたのですが・・直ぐに挫折致しました!
だって笑われっぱなしなんだもの!アハハ
薫君・・いきなりさゆりちゃんお顔ムギュ~って出してきて驚いちゃったのかなぁ??(笑)
品高きさゆりちゃん・・・イメージじゃ無かったから??プププ
心春君も・・お姉さま達にタジタジ・・・アハハ
やはりどこも・・女性の方が強いのですわぁ!オホホ~

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/09/18 14:53 | edit

トリーバーチ アウトレット

http://www.toryburch-store.net/ トリーバーチ アウトレット
http://www.toryburch-store.net/ トリーバーチ 靴
http://www.toryburch-store.net/ トリーバーチ バッグ
http://www.toryburch-store.net/トリーバーチ-バッグ-c-8.html トリーバーチ バッグ
http://www.toryburch-store.net/トリーバーチ-サンダル-c-4.html トリーバーチ サンダル gdsgjdfhifdh 10.9

トリーバーチ アウトレット #E6kBkVdo | URL | 2012/10/11 18:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/723-e93caf1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

