菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さ!さゆちゃん大丈夫でしゅか!? 

 

昨日までの3連休皆さん如何お過ごしでしたか~?

家はパパちゃんがビリヤードの練習に行った以外何処にも行かず家で篭っておりました。



でも、時々そうなんですが、さゆりが苦しそうに鳴きます。

一昨日の夜もケージの中で鳴いてたので、私が頭を突っ込んでナデナデしたり、

キスをしたり落ち着かせていたところ・・・邪魔者が・・・!


さゆちゃん、さゆちゃんどうしたんでしゅか?

大丈夫でしゅか?
 とこの男、薫。。。

薫

オイ!! どこ乗ってんねん!!
(この広い背中、パパちゃんじゃないよ~ママちゃんだよん♪)

薫~~、いくら心配でもそこまでしなくても。。。

さゆりに関しては凄く気になるんでしょうね。大好きだもんね。

仕方ないか。。。

薫は優しい男の子だもんね♪

そんな薫ママちゃん、大好きだよ!

そんな事してる間にさゆりは落ち着いていきました。ホッ。。。。






さて、心春(こはる)はというと、いつもの如くこんな写真ばかりです!

心春

心春

またパパちゃんに甘えて~!

心春

こんな事されても僕平気さ!!

心春
でも、ヘアーが崩れるよ~







今日、また面接に行ってきました。
今回の所は凄く家に近い職場なんですが、今までの私の職歴を考慮して返事します。との事。
ああ~決まって欲しいな。。。
この歳になるとなかなか仕事無いんですよね・・・。











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。

  ~菫家一同~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


category: 家族

△top

コメント

 

No title

さゆちゃん、落ち着きましたか!?
お姉ちゃんッコの薫くんの心配そうな様子が
たまらなく愛しいです。。。

心春くんのマイペースなこと(#^.^#)
茶兎ちゃんってキャラクターも共通しているみたいですね。
ウチでも私がアワアワしている傍で、のんべんだらり~なタントです。

仕事ねぇ~、ないんですよウチも。
レジとか掃除とか早朝・休出の仕事ばかりよん。。。
菫さん、なんとか決まるといいですね!!

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2012/09/18 17:15 | edit

(^_^;)

さゆりちゃん!大丈夫~って?薫くん!笑えます^^でも!

ちゃんと!心配してるんだね!偉いね~^^ 皆!可愛い雰囲気!

良いですね~(^-^)

仕事!採用されますように^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/09/18 17:55 | edit

No title

さゆりちゃん、落ち着いたかな?
苦しそうな鳴き声って聞いただけで、胸がキュッと締め付けられます。

薫くんも心配だったんだね。
背中に乗ってケージの中を覗いてるお顔、
「大丈夫?」って言ってるみたいだもの。

お仕事、いい返事が頂けるといいね^^

みーまま #- | URL | 2012/09/18 18:11 | edit

No title

薫ちゃん、さゆりちゃんが心配なのはわかるけど
ママの背中に乗るなんて!
なんて可愛いいの~w  (>▽<)
高い所だと、さゆりちゃんの様子が見やすかったかな?

お仕事決まるといいですねw ^^


さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/09/18 20:41 | edit

No title

さゆちゃん、苦しかったんでしょうね。
でも、ママちゃんが一生懸命お世話してくれて、その上(実際に上に乗ってるし・・・)薫君がずっと見守ってくれたおかげでちょっと落ち着けたんでしょうね。
やっぱり家族って有難いですね。

心春君のマイペースもそれはそれでいいんでしょうね^m^

面接の結果待ってる時って嫌ですよね。
早くいい結果を聞けるといいですね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2012/09/18 21:06 | edit

No title

薫くんはホントにさゆりちゃんが好きなんですね~^^
微笑ましいです(*´∀`*)

さゆりちゃんも落ち着いたようでよかったです。

お仕事、いい結果が聞けますように。。

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2012/09/18 22:50 | edit

No title

こんばんわ♪!

薫くん、背中に乗って熱い応援を送ってますね〜(笑)♡。
ボクもさゆりちゃんが気になる!って感じがすごく伝わって来ます♪。

さゆちゃん、落ち着きましたか〜?
菫さんは面接だったのですね^^☆。
近場が1番ですよね^^;♪。
いいトコに決まるといいですネ(^_^)☆

Amos #- | URL | 2012/09/18 22:59 | edit

No title

さゆちゃん
苦しいのかしらね~。
どうしたら良いんだろう?
この背中・・・
パパさんじゃないのv-405
立派な背中です。フフ

あはっ!!
薫ちゃん
安定していてのりやすそう~
って~
ママさんに叱られりゃうかな 失礼いたしました。

お仕事・・・
決まりますように~~v-425

まーず #- | URL | 2012/09/19 13:49 | edit

No title

さゆりちゃん落ち着いて良かったですねぇ!!ウンウン
では・・失礼して・・・
ギャハハハー!薫君!上に乗っているわぁ!!!アハハ
お見事ですわぁ!おかしくて!おかしくて!お腹が痛い・・・
ママさん完全に踏み台状態に・・・ウフフ
優しくて・・心配性の薫君・・!君の思いの強さは最強ですねぇ!プププ
心春君!パパさんとマッタリですねぇ!
何処のお家も同じ・・・何故かパパさん達は・・逆毛を立てたがる!ウフフ
お仕事決まる事願っておりますよぉ!ファイトォ!!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/09/19 14:06 | edit

No title

こんにちは。

さゆりちゃん、どうですか?
苦しそうな鳴き声を聞くたびに、ママさんとパパさんが
どれだけ苦しい思いをしているか・・。
さゆりちゃんもママさんもパパさんもみんな辛いですね。

さゆりちゃんが落ち着いた日々を過ごせますように・・。

薫くんの心配している様子が
ものすごくかわいらしいです。
ママちゃんの背中からさゆりちゃんを応援しているんだよね。
薫くんの想い、さゆりちゃんにも伝わってるよ~。

ママさんのお仕事、決まりますように☆

emi #- | URL | 2012/09/19 17:51 | edit

ytynjmwgj@gmail.com

convention parfaite moi suis ravie objet conforme envoie soign��e que du
<a href="http://g.uccibags.com/gucci-evening-bags-c-3.html" title="Gucci Evening Bags">Gucci Evening Bags</a>

Gucci Evening Bags #- | URL | 2012/09/20 19:02 | edit

No title

お久です~♪
薫ちゃん、さゆりちゃんの事、
ほんとに好きなんだね~。
みんな元気そうでよかった。
ご無沙汰してしまったけど、
また寄らせてもらいますね^^v

さあや #oE717Anc | URL | 2012/09/20 22:20 | edit

トリーバーチ アウトレット

国際宇宙ステーションへ物資を運ぶ米宇宙ベンチャー、スペースX社 の無人宇宙船ドラゴンが <a href="http://www.toryburch-store.net"><strong>トリーバーチ アウトレット</strong></a> 日本時間8日午前、米フロリダ州ケープカナベラル空軍基地から同社のロケット「ファルコン9」で打ち上げられた 約10分後、予定の軌道に入り、打ち上げは成功したとのドッキングに成功した5月の初打ち上げは、<a href="http://www.toryburch-store.net"><strong>トリーバーチ 通販</strong></a> 技術実証の位置づけだった 今回は米航空宇宙局(NASA)との輸送契約に基づく最初の飛行となり、民間機による宇宙輸送の時代が幕を開けた。<a href="http://www.toryburch-store.net"><strong>トリーバーチの靴</strong></a> 今後、年2~3回ずつ打ち上げる 順調なら日本時間10日にISSにドッキングする予定で、滞在中の星出彰彦飛行士らがドッキングの <a href="http://www.toryburch-store.net/トリーバーチ-バッグ-c-8.html"><strong>トリーバーチ バッグ</strong></a> ためのロボットアーム操作を担当する。400キロの物資や実験機材を運び、実験の試料や機材など759キロを地球に持ち帰る フランクフルトは25日、<a href="http://www.toryburch-store.net/トリーバーチ-財布-c-7.html"><strong>トリーバーチ 財布</strong></a> 日本代表 乾貴士(24)を獲得することで、ボーフムと合意したと発表した。乾は昨年8月に、C大阪からブンデスリーガ2部のボーフムに加入。リーグ戦では30試合に出場し、7ゴールを記録した。フランクフルトとの契約は、メディカルチェックをパスした後に結ぶことになる。gdsgjdfhifdh 10.9

トリーバーチ アウトレット #E6kBkVdo | URL | 2012/10/11 16:49 | edit

モンクレール

http://www.moncler-outletfactory.com/ モンクレール
http://www.moncler-outletfactory.com/ モンクレール ダウン
http://www.moncler-outletfactory.com/ モンクレールダウンレディース2013
http://www.moncler-outletfactory.com/ モンクレール アウトレット
http://www.moncler-outletfactory.com/モンクレール-ブーツ-c-4.html モンクレール ブーツ gdsgjdfhifdh 10.9

モンクレール #E6kBkVdo | URL | 2012/10/11 17:19 | edit

fibsehyruw@gmail.com

Good Early morning, I just stopped <a href="http://www.australiauggbootsoutletforsale.com">uggs boots clearance</a>in to visit your website and imagined I’d say I loved myself….

jordan 11s for sale #JQoF3XOM | URL | 2012/10/27 00:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/725-5d7cbfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

