菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「恋」って。。。 

 

この数日何故だかブログ更新する気がおきなかったママちゃん・・・。

また鬱々病か!?(笑)

生きてたら色々ありますね。。。

そして歳を重ねるごと悩む事も心配事も多くなるわ~

でも、子供達に心配かけないようにはしてるつもりですがね。。。

ああ~胃が痛い!!

腰も昨夜から痛い!!動きが思うようにとれね~!!

歩く姿がまるで本当のおばあちゃんだわ。。。








今、テレビで懐かしい歌が!

雅夢の「愛はかげろう」好きだったな~この歌。

そして因幡 晃の「わかってください」・・・涙~~!!

あの頃は恋してたな~

聞いてた時の事鮮明に思い出すなぁ~

もう、この歳になると「恋」ってないわ~(笑)






この子達は今、恋真っ最中かな?

さゆり&薫

薫~!あなた「恋」というよりストーカーじゃない?

ストーカーじゃないよ!! 僕はいつでもさゆちゃんの事見張ってるんだ!!

それをストーカーって言うんだよ!!


ケージに入ってもこの状態。。。

さゆちゃ~ん、大丈夫でしゅかぁ~?悪い男きてましぇんか~?

薫


さゆり

さゆり

私は大丈夫よ♪ フフ~~~♪
(掃除前で見苦しくてすいません)








そして、この男同士も「恋」???

パパちゃん&心春

パパちゃん、まだ寝ちゃダメでしゅよ!もっと撫でるでしゅよ~

心春、パパちゃんお疲れだよ。。。もう寝ようね。










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。凹んでいるママちゃんにお帰りにポチッとお願いします。

  ~菫家一同~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/09/25 22:15 | edit

No title

私も腰痛が酷くって、完全におばあちゃんみたいな恰好で歩いてます。
昔は腰曲げて歩くのってツライだろうにって思ってたけど、今の私の腰の状態だと、却って前に思いっきり曲げて背中の骨を伸ばすと楽になるもんだから、ついおばあちゃん歩きになってますe-260


恋ねぇ・・・。
私も、『眠れる森の熟女』の中の会話で「恋ですか!?」「恋ですよ~」という会話を聞いて、思わず、確かにもう恋はないよなぁって思いました^m^
というより、もうどんな感じだったかも思い出せなーい!!
でも、今はミッフィーに夢中v-238
これも恋かしら?

もふもふミッフィー #- | URL | 2012/09/25 22:23 | edit

No title

菫さん、お体大丈夫ですか~?
私もダンスエクササイズ始める前は腰痛が酷かったんですが、
ダンスエクササイズ始めて少ししたら、腰痛も痛みが治まりましたよ。
(単に、体が重くて腰にかなり負担がかかっていたんだと思いますe-263

薫ちゃん、一途だねぇ~
羨ましい、私ももう一度そんな恋してみたいなぁ・・・。

ぴょん×2ママ #- | URL | 2012/09/25 23:06 | edit

No title

こんにちは♪

菫さん、お体大丈夫ですか?
胃の痛みも腰の痛みも、ひどくなりませんように・・。
無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。

あら~、心春ちゃん、
お布団にちょっぴり足を入れて寝転んでいる姿がかわいい~♥
パパになでなでしてもらいながら、
うっとりパパをみつめるなんて・・うんうん、恋してますね( ̄m ̄*)

薫ちゃんは立派な恋だよね~。
さゆりちゃんにまっすぐに向けられた想いは
さゆりちゃんも受け取ってくれてるはずよ~。


emi #- | URL | 2012/09/26 09:35 | edit

(^-^)

薫くんは!確実に恋でしょ~(*^_^*)さゆりちゃん!可愛いもんね~♪

自分に至っては?全くないですね(^_^;)じーさんですしね~(^_^;)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/09/26 13:58 | edit

No title

ママさん
体調悪いの?
腰が痛いとホント おばあちゃんのような格好になっちゃうわよね。
私も腰痛持ちだからわかるわ~。

幾つになっても悩みは尽きないわ。
生きていたら色んな事 ありますよ。
ほとんどが嫌なこと時々嬉しい事・・・かな。

私も雅夢「愛はかげろう~ つかの間の~」好きだったわ。

さゆちゃんのストーカーさんの薫ちゃん。
そっと見守ってあげよう~。
これは愛です。

まーず #- | URL | 2012/09/26 14:11 | edit

No title

恋・・・・恋・・・恋・・・
本当に!懐かしい響きになっちゃってますわぁ!アハハ
いつも前にいらっしゃる方とも・・・していたんですよねぇ~!プププ
しかし!ママさん!今は・・家族愛!!!ですわぁ!(笑)
我が家のさすけは・・二股(わたくしと!とぉーたん)の間で大忙しのようですがねぇ!ウフフ
薫君・・・本当にストーカーですねぇ!アハッ
さゆりちゃんは・・モテル女は大変ですわぁ!!なんて!プププ
アッ!こちらが一番御熱いかもですねぇ!
心春君とパパさん!お布団の上でナデナデ~
邪魔しちゃいけない気がしちゃいますねぇ!!
ママさん!」ジェラシーはイケませんわよぉ!アハハ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/09/26 14:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/727-5899e139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

