菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

隊員証出来たよ!!&ママちゃん身体が~!! 

 

台風が来てますね!

何だか直撃のようですね・・・。

みなさんの所も被害無くてすみますように。



この度「やんちゃ小僧たち」さん家のやんママさんの所で頭上り隊の隊員証を作って頂きました!

まずは、さゆり。

sayuri_065.jpg


心春

koharu_066.jpg




kaoru_067.jpg


やんママさんもちょこちゃんが大変の中、作って頂きありがとうございました。

みんな素敵に出来上がり、記念になりました。








そして、ママちゃん、金曜日早朝から仕事に出ました。

でも眠れなく出勤。。。

業務用のお弁当作りのお仕事。

初日は20分前(4時40分)ぐらいに着いたんですが、ベテランの女の人に

制服の着方から色々慌てて説明受けてたら朝礼に間に合わず・・・!!

仕事場に行くと40人ぐらいの人が~そんなに居てるの~って感じでビックリ!!

その前で自己紹介してくれと(汗汗)

何とか落ち着いて言えましたよ~

その後すぐ仕事開始。

流れ作業なので簡単な物からさして貰いました。

約、1時間半~2時間で1000以上のお弁当を作りあげます。

その後洗浄。。。

それがまたキツイ!!

洗浄は以前経験あったんですけど、今回の所は大きくて重い物まで数百個!!

ある意味充実した5時間です!!(泣)

土曜日は私の通院日もあるので、5時~8時の3時間になりました。

半分、休みになるのかな?なんて期待してたんだけど、来てくれと・・・。

今日はその土曜日だったので9時前に家に帰り、また10時過ぎから病院へ。

たった2日仕事しただけなのに身体から悲鳴が~~~!!




でも、行く時もそうだけど、帰りが早く子供達の事が心配で早く帰りたくて。。。

気持ちが焦ります。

さゆりに朝のお薬飲ませなきゃなんないし。。。

家に帰り、子供達の顔を見るとホッとします。

特にさゆりがね。。。

さゆり

さゆり


先程夕方、さゆりの部屋んぽの時間。

自分のベッドに居るな~なんて見てると、ウトウトし始めました。

さゆり

眠かったのね。。。ゆっくりネンネしていいよ、さゆり。。。




薫

僕も今すぐ添い寝しに行くよ~さゆちゃん、待っててね~!


誰も待ってないわい! (笑)




なかなか、皆さんの所にコメント残せないけど許して下され~

でも、毎日皆さんのブログ拝見させて貰って癒されてます!!









今日も来てくださってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

お仕事きつそうですね。。。
慣れるまで大変でしょうけど、ぼちぼちと、ねっ♪
さゆりちゃんは大丈夫!
きっと、「ママちゃん頑張ってー!さゆりも頑張るよー♪」って
思ってるに違いありません(^^)

お疲れでしょうから、ゆっくり休んでね☆

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/09/29 19:58 | edit

(^_^;)

お疲れ様でした~菫さん!ちょっとした緊張も?いい刺激に?なったの

では(^_^;)無理せず!頑張ってくださいね!

皆の!おかん?なんですから(^_^;)

薫くん!良い!つっこみ!ありがと~^^

今日も!楽しそうですね!

菫さん!一家(^-^)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/09/29 20:01 | edit

No title

ハードなお仕事みたいですね。
重いものを持つと腰にきますから、充分注意して下さいね。
私も前回のパートでは重いものを運ぶ事が多くって、腰痛が酷くなりましたから。

でも、みんないい子で菫さんの帰りを待っててくれてるみたいですね。
慣れるまでは大変だと思います。
ゆっくりお風呂に入って疲れをとって、なるべく早くぐっすり寝て下さい。

さゆりちゃん、心春くん、薫くん、「頭上り隊」入隊、おめでとうv-315
もう会員番号が60代なんですね~
隊員がまた増えてミッフィーも心強いと喜んでますよe-257
これから同じ隊員同士、いっしょに盛り上げていこうね~

もふもふミッフィー #- | URL | 2012/09/29 20:35 | edit

No title

菫さん、お疲れさまでした(><;)
すごく大変なお仕事にビックリしました。
慣れるまで本当に大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

みんな、ちゃんとお留守番できて偉いよw
ママをいっぱい癒してあげてねw (^∇^)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/09/29 20:44 | edit

No title

菫さん・・・お疲れ様でした!
久しぶりの労働(それも早朝!立ち仕事!)ですものね。

「ママちゃんが頑張ってるんだから」って、
みんな<いいこ>で待っていたんでしょうね。


のり@わんこ商会 #- | URL | 2012/09/29 21:08 | edit

No title

菫さんお仕事お疲れ様でした!
慣れるまで中々大変でしょうがご自愛くださいね。

さゆりちゃんたちもがんばりましたね!

空豆 #- | URL | 2012/09/29 22:15 | edit

No title

お仲間ですね~。
頭上り隊。

お仕事はキツイですか?
流れ作業って遅れちゃいけないしって気を遣いそうですが
大丈夫?
帰って来たら子供達に癒されながらゆっくり休みましょうね。

まーず #- | URL | 2012/09/30 10:40 | edit

No title

隊員証!みんな可愛く撮れてて素敵ですね(^-^)

そして菫ママちゃんのお仕事
体が慣れるまでは本当に大変でしょう・・・
みんなのお世話をしながらのお仕事。。
ママちゃんすごいよ!頑張ってるね!!

お仕事で疲れたらみんなが癒してくれますよ♪

遠くから応援しています!!

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/09/30 22:58 | edit

No title

ママさん!久々のお仕事だから疲れますよねぇ・・ウンウン
緊張も有りますしねぇ!
帰り焦るのは解りますわぁ!ウンウン
わたくしもそうですもの!!アハハ
重いのを洗うのは大変です!腰特に気を付けて下さいねぇ!
きっと続けて居たら・・身体が慣れて来てくれますよぉ!
ママさんファイトォ!!
さゆりちゃん!ママさんとお昼寝タイム楽しんで下さいねぇ!
薫君・・・アハハ お気持ちだけさゆりちゃんにお届けして頂きましょうねぇ!プププ
みんな!ママさんの癒しがかりお願い致しますぅ!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/10/01 14:10 | edit

No title

菫さん、お仕事お疲れ様です☆
早朝からだから大変ですね。
体が慣れるまで大変だと思うけど、
可愛い子たちに癒して元気いっぱいもらってね^^

隊員証カッコいいですね~^^
みんな、決まってるよ♪

みーまま #- | URL | 2012/10/01 19:24 | edit

No title

こんばんは\(^o^)/♪!

お仕事お疲れ様でした!
なんだか大変そうだけれど、充実してる感じが羨ましい〜>_<♡!

あたしはまだまだ就活なうです^^;。
頑張るぜ〜>_<。

Amos #- | URL | 2012/10/01 20:21 | edit

No title

お疲れさまです。
無理しないでくださいね。

おめでとうございます。

ベリーと同じですね。

ベリーとしめじ #- | URL | 2012/10/01 22:16 | edit

No title

こんにちは。
菫さん、お仕事お疲れさまでした。

思っていたよりもずっとずっと大変そうなお仕事、
慣れるまで大変ですが菫さんのペースで無理なさらずに。
頑張ってくださいね!

みんなとってもいい子で、ママの帰りを待っていてくれたのですね♪
さゆりちゃんも「ママ、お疲れさま」って声が聞こえてきそうなくらい
いいお顔をしています*^^*
薫くんも元気だね~♪

隊員証、おめでとうございます~!
ステキな隊員証でみんないいお顔しています^^
わたしも作ってもらいたいわ~(〃∇〃)

emi #- | URL | 2012/10/02 17:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/729-a71e1164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

