菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あ~ホッとするな。。。 

 

ママちゃん、仕事し始めて4日経ちましたぁ~

短時間なのに身体はガタガタ(汗)

仕方ないか、ブランクあったんだもんね、それに歳かも~

今も、一つ一つ教えて貰いながらやっております。

今日は流れ作業で目が回って少し気分悪くなってしまったぁ~!!


時間も中途半端な時間だから夜9時に寝てちょうどなんですが、寝れないんですよね~

パパちゃんもお仕事から帰って来るのも遅いし(帰りの時間が分からない・・・)

パパちゃんは、先寝ときや~って言ってくれるけど、なかなかね・・・。

子供達の部屋んぽもあるし。。。

それでも頑張らないとね!!



帰って来て子供達の顔を見たらホッとします。

可愛い顔を見たら・・・。

薫

薫~眠いのね。白目が怖いよ~

薫

僕、オネムだよ・・・ママちゃん。

ゆっくり寝なさい。。。


心春はぼちぼち牧草を食べてくれています。

やっぱ、メタボだわ~!!

心春

心春

夜は走ったりしてるんですけどね。。。昼間は全く!!

どうしましょ!!



さゆりは夕方、部屋んぽです。

ケージから出したら早速、私達の寝室の暗い所へ一目散。。。

大人しいから覗いて見ると・・・

ウンチしてから寝てるみたい。。。

さゆり

そこの部屋ではウンチよして欲しいなぁ~



モルも元気です。


可愛い子達が元気でいてくれるのが一番救いです。

今、さゆりも落ち着いてくれてるので・・・。



今日はパパちゃん、何時頃帰って来るかな~?











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

(^_^;)

お疲れ様です~^^ど~してもね~慣れるまでは?余計疲れちゃいます

よね(^_^;)気疲れも?あるでしょうしね^^;頑張って!下さいね(^-^)

皆!それぞれ!リラックスしてますね~^^

かわいいな~(^O^)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/10/02 20:55 | edit

No title

こんばんは!
遅くなりました^^;;
ご紹介まで頂き、有り難うございました。
お仕事でお疲れですよね。
そんな時、隊員(可愛いおこちゃま達)に癒して和ましてもらって下さいね。

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2012/10/02 21:17 | edit

No title

お疲れ~
私は2日目にして既にへばってますe-443
でも、菫さんは夜も明けない内に起き出してお仕事行かれてるんだから、もっと大変ですよね。
「先、寝てていい」って言われても、なかなか眠れないもんだしね。
まぁ、その内体が慣れてくれば、蹴られても起きないかもしれないけど^m^

お家に変えれば白目剥いて寝てる薫ちゃんが待っててくれるなんて、素敵だわe-348
みんな、いい子にしてそれぞれのパターンでお出迎えしてくれるんですね。
仕事の疲れも癒される瞬間ですね。
因みに、ウチは私が帰宅してもなんの興味もない様子で、ピクリとも動きません^^;

もふもふミッフィー #- | URL | 2012/10/02 22:00 | edit

No title

お疲れさまです・・・・・なかなか慣れるまでは大変ですよね・・・

のり@わんこ商会 #- | URL | 2012/10/03 02:08 | edit

No title

お仕事ごくろうさん!!
まだ慣れないから体も気持ちも大変だね。
おうちで子供達にたっぷり癒して貰ってよ。

薫ちゃん
お目々怖すぎv-391

心春ちゃんは夜は走り回るのなら問題ないよ。
うちも昼間はほとんど寝てるわ。
あさが一番元気かな?

さゆりちゃんも落ち着いていて安心したわ。
ママさん
ゆっくり眠れますように・・・

まーず #- | URL | 2012/10/03 10:39 | edit

No title

そうなんですよねぇ!
帰宅時間が解らない・・一番何点ですよねぇ!ウンウン
我が家もそうです!
今日は遅いかなぁ~なんて思いながらダラダラ~過ごしていたら!
夕方にご帰宅・・・ヒェェェェ!何も出来て無いわぁ!!状態に・・アハハ
ママさん!頑張ってますねぇ!ウンウン
きっとみんな応援してくれてますよぉ・・・・・?
アハハ 薫君・・・白目剥いてるわぁ!キャハハ
心春くん・・メタボは辛いですよねぇ・・・解るわぁ!ウフフ
さゆりちゃん!プププ 美人さんの横に・・ウンピ!(笑)
みんな賢くお留守番!頑張りましょうねぇ!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/10/03 15:40 | edit

No title

お仕事お疲れさまです☆
まだ、仕事ペースの生活には体が慣れないですよね。
ゆっくり、慣れていったらいいね^^

薫く~~ん。お目目が白目だ☆
ふふ、
でも、こういう風にリラックスして寝てくれるのって可愛いですよね♪
眠くてたまらないんだね^^

みーまま #- | URL | 2012/10/03 17:49 | edit

No title

慣れるまでは神経も使うので、ほんと疲れますよね。(><;)
お家に帰ってきてたくさん癒されてくださいねw

ポメちゃん情報ありがとうですww
コーギーがいいなぁ~って思っていたけどポメちゃんも可愛い~♪ (>▽<)
宝くじ当てたら隣の空き地を買って、冷暖房付きのラン作って~
さくら達とワンちゃんを一緒に遊ばせて~ww

その夢はいつ叶うのかしら?...( = =)トオイメ

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/10/03 21:10 | edit

No title

お仕事始められたんですね♪
ブランクがあると体がリズムを作るまで大変だけど
帰ってから可愛い仔達に癒して貰って
頑張り過ぎない程度に頑張って下さいね(*^o^*)

みんな元気そうで何よりです!!
私が体調を崩してしまっててすっかり御無沙汰でしたが
3兄弟も元気にしています(o^-')b

mammy #- | URL | 2012/10/03 22:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/730-4eef835f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

