菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さゆちゃんカモ~ン!&ネイルカット 

 

ああ~ママちゃんバテバテでございまする。

職場ではみんな自分の事で精一杯なので教えてくれる人は少ないんですぅ~

洗い場ではした事ない場所で今日は「やってー!」なんて言われるし~~~!!

バタバタしてる職場ですわ~

帰ったらボケ~~~~~座ったら動けないママちゃん。

でも座る前にさゆりの朝のお薬。

でも11時頃になるんですがね・・・。

次に薫の部屋んぽ。

今日は寝ないで買い物に行き、

そして、さゆりの爪が凄く伸びててこないだ病院に連れて言った時に先生に「爪伸びてますね~」って

言われたので、最近、涼しくなったせいか、さゆりの呼吸の荒さもマシみたいなので

さゆりは初めてペットショップへ爪きりに。。。

いつも身体の負担にならないように病院で切って貰ってたんですけどね。

でも病院で切ると850円!!高いですよね~

今日のペットショップの爪きり担当のお姉ちゃんは素早く切ってくれました。

爪きり中のさゆり。。。

さゆり

さゆり偉いよ~!なんて声かけしながら見守っていました。

さゆり

さゆり

アッ!ぶれちゃった!!

スマホはまだ難しい・・・




帰ってから薫を見ると・・・

さゆちゃ~ん、お帰り~僕、さゆちゃんのベッドで待ってたでしゅよ~

すぐ来るでしゅよ~


薫

良いことするでしゅよ!早く~

残念ながら、その思いはさゆりには届かなかった薫であった・・・。








今日もパパちゃん、何時頃帰ってくるかなぁ。。。









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: さゆり&薫

△top

コメント

 

No title

こんばんわ♪!

お仕事お疲れ様ですo(^_^)o!
薫くん(笑)面白い!

爪切りで850円は高いですネ(;^_^A。
さゆちゃん、体調良さそうで何よりですね^^♪!

コチラは今、蜂らしき生き物が苺&ワタシの部屋の蛍光灯のカバーの中に入って行くのを目撃してしまった為、チョウアミを置いて待機なうw。
このままでは寝れん〜(笑)!

Amos #- | URL | 2012/10/04 21:47 | edit

No title

菫さん、お疲れ様です!!
慣れない職場は、仕事の内容以上に精神的にも疲れますから、お家に帰ったらなるべく仕事の事を忘れて、お子ちゃまたちに癒されて下さいね。

さゆりちゃん、おとなしく爪切りされて、偉いですe-278
これでしばらくは安心ですね。

薫君は、さゆりちゃんのベッドを温めて待っててくれたんですね^m^
偉いなぁ。。。(ホントに偉いのか?)

もふもふミッフィー #- | URL | 2012/10/04 22:38 | edit

No title

菫ママちゃん!お疲れ様です!!
お仕事頑張ってますね(^-^)

疲れて帰ってみんなのお世話。。
体は大丈夫ですか。。?
休める時はゆっくりしてくださいね。。。

さゆりちゃん落ち着いているみたいですね!
爪切りもお家でできるといいんですが
なかなかそうもいきませんよね(´д`)

うちも病院で切ってもらってます。。。

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/10/04 22:48 | edit

No title

お仕事お疲れ様です!

一回座っちゃうと、なかなか次動けなくなりますよね~。。
そのなかで、活動的な菫さんすごいです~!
でも、お仕事もまだまだ気が休まらないでしょうから、あまり無理せず一息つきながらしていってくださいね。

薫くん想いが届くといいですね。笑

空豆 #- | URL | 2012/10/05 00:20 | edit

No title

菫さん、こんにちは♪
お仕事お疲れ様です。

とってもお忙しそうなのに、しっかりわが子のお世話もされていて
やっぱり菫さんはみんなの立派なママさんですね*^^*
休める時はゆっくりと、
わが子に寄り添いながらお昼寝してくださいね~。

ちゃすけは、出来るだけお家で切るように頑張ってます。
小さいうちからしていれば、慣れてくれないかな~なんて。
病院で切ってもらう時もありますが、
やっぱり病院で切ってもらうときれいにしてもらえるんですよね~。

薫くん、きっとさゆりちゃんに想いは伝わるよ~*^^*

emi #- | URL | 2012/10/05 09:57 | edit

No title

確かに・・この人動ける人だわぁ!!
って思われたとたん・・仕事が増える!(笑)
こちらは必死なんですがねぇ!!ウンウン
ママさんは本当に良く頑張っていますわぁ!!
さゆりちゃん!頑張ったねぇ!偉い偉い!ウフフ
確かに・・・スマホわたくしも!まだまだで御座いますわぁ!トホホ
ママさんお互いに頑張りましょうねぇ!オウ!!
薫くん・・・待ち兎さ来ず・・・ですわねぇ!アハハ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/10/05 14:23 | edit

No title

お仕事 まだ慣れないようですね~。
ゆっくり慣れればいいのです。
なんたって初心者ですから・・・焦らなくていいよ。

病院の爪切り 850円は高い!!
こちらは500円だよ。

さゆちゃんを待ってる薫ちゃん・・・
また振られちゃった~?

まーず #- | URL | 2012/10/05 15:56 | edit

No title

こんばんは^^
お仕事お疲れ様です。
慣れないお仕事ですっごく疲れてると思う。。
なのに、ちゃんと子供達のお世話やお買い物行って、
ママちゃん偉いよ!
身体に気をつけていってね。
さゆりちゃん、爪切りしたんですね。
いい子にしてて偉いなぁ~。
薫ちゃん、ほんとさゆちゃんのこと好きなのね^^
今夜はパパちゃん、早く戻るといいですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/10/05 17:46 | edit

(^_^)

お仕事!ご苦労様です~(^_^)あれ病院は!850円ですか?家は?

軽い検診と体重測定ついて!500円ですよ~(^_^)

薫ちゃん!残念だったね~(^_^)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/10/05 20:49 | edit

No title

お疲れさま~。
気疲れもしちゃいますね。
身も心もしっかり休めて下さいね。

病院での爪切りは500円でした。
健康診断も兼ねて、合計で1000円だったかな。

薫くん、想いかが届かなかったのね。
いつか必ず伝わるはず!頑張るのよ~!!

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2012/10/05 21:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/731-09d633a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

