菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんな愛してるよ。。。 

 

先日の葵の事、ママちゃんの事でご心配おかけしました。

そして、沢山のコメントありがとうございます。

凄く嬉しかったし、感謝してます。

ママちゃんは、まだまだ不穏状態が続いていますが、くよくよしていても仕方ないですよね!!

なるようになるしかない!!

先日、あるブロ友さんと初めて電話でお話をさせて頂きました。

その方は自分でも悩みがあるのに凄く明るいんですよね。。。

お話をさせて頂いて元気を貰いました。

ありがとう。。。

私もそうならなくちゃね♪

泣いてばかりじゃダメだ!!わたし!!









そして、モルモットの葵ですが、毎日頑張ってお薬を飲んでくれてます。

ペレットはやはり食べは少ないです。

その上、すみれまで・・・。

だから、食べの状態を見て2匹、強制給餌しています。


葵。。。

葵



すみれ

すみれ




そして、さゆりも昨日から夕方になると、何となく呼吸が荒く発作が出ないかと心配。。。

さゆり

さゆり


でも、こういう光景も。。。

さゆり&薫

さゆちゃん、ラブラブしよ!!

ちょっとだけよ~!


心春はマイペース。

心春

僕はまだお部屋から出たくないでしゅ!!


って感じかな~!



子沢山でそれぞれ個性があって・・・わがままな子も、マイペースな子も、

キュイキュイ鳴く子達も・・・みんな大事な子供達。

何があってもママちゃんはあなた達を絶対離さないよ!

今は迷惑、心配かけてるかも知れないけど、ごめんね。

でも、愛してるよ!!

凄く 愛してるよ。。。









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/16 23:05 | edit

No title

菫さん、こんばんは!

すみれちゃんも体調崩されたのですね・・・。
季節の変わり目だからでしょうか・・・?
なかなか気が休まらないでしょが、菫さんもご自愛くださいね~。
菫さんの想いはちゃんとみんなに届いていると思いますよ!
葵ちゃん、すみれちゃん、さゆりちゃんみんな元気になりますように・・・。

空豆 #- | URL | 2012/10/17 02:43 | edit

No title

菫さん!元気出して!いきましょうね~(^_^) 皆の為にも!

頑張っちゃいましょ~(^_^) 皆も!元気で!菫さんに!心配?かけない

ようにね~(^_^)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/10/17 11:23 | edit

No title

お友達とお話しできて気分転換になったでしょうか・・・
そうなら良かった。

あれ。
すみれちゃんも・・・?
食欲不振はうつるのだろうか。
モルちゃんズの食欲が回復しますように・・・

ママさんが笑顔を見せてくれますように。

まーず #- | URL | 2012/10/17 13:36 | edit

No title

ママさん!みんなを守る強い母!ですわぁ!
子供たちからは・・癒しを頂けますねぇ!!ウンウン
わたくしも・・気になる事があると自分の中でくよくよする方ですが!
さすけのおかげで・・笑いを届けてくれます!
本当にありがたい!
この子達がいるから頑張れる!有りますよねぇ!
いつも感謝感謝ですわぁ!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/10/17 13:58 | edit

No title

お友達とお話して、少し楽になったようですね。
良かった☆

葵ちゃんに続いて、すみれちゃんまで。。。
どうしたんだろう。。。
心配です。
早く、食欲戻ってくれるといいね。

みーまま #- | URL | 2012/10/17 18:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/17 23:54 | edit

No title

おはようございます(*^_^*)。

葵ちゃん&さゆちゃん、具合いかがですか?

この間ね、あたしがお気に入りにブックマークしているサイトさん(←あたしが体質改善に使った、個人的には基本的な情報が惜しみなく書かれていて、1番使える!と思っているサイトさんです♪。)で、記事見付けました。
あたしのブログのサイドバーにある♪マイフェイバリット♪にあります、macrobioticと言うサイトの、2006年11月22日、だったかな?の記事に、その1とその2に分けて詳しくありましたので、良ければお暇な時にでも是非是非、覗いてみて下さいまし(^_^)。

早起きAmosでした〜^^;。

Amos #- | URL | 2012/10/18 06:01 | edit

No title

ゴメン!
綴り間違えてた>_<。
Macrobiotiqueでした(汗)。

Amos #- | URL | 2012/10/18 06:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/736-211413f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

