菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あ~ビックリした!!&ハロウィンもどき。。。 

 

今日はパパちゃんと何処へも行かず家で篭ってました~

時々喧嘩もありーワハハ~!!




ここから僕、薫が書くね♪

ぼくね、今日夕方からウンチ出なかったんだー

そしてママちゃん心配してたんだけど、パパちゃんが様子みよう、って事になって

観察されてたんだ。。。

晩御飯も少し残しちゃった!

でも、眠くって僕はロフトで横になって白目キョロキョロして寝てたら、
ママちゃん、ビックリして「薫、薫!」って呼んでたみたいなんだけど気が付かなかったんだ。

体もピクピクしてたみたい。

パパちゃんも慌てて僕のお部屋の扉開けて僕を起こして抱いてお部屋から出されたんだ。。。

それで、ぼく目が覚めていつものようにモル姉ちゃんを追いかけてたら、

ちっちゃいウンチ少し出ちゃった!!

それを見てママちゃん、パパちゃん少し安心したみたい。

その後パパちゃんが僕をお腹の上に乗せてヨシヨシと身体マッサージしてくれたんだ!!

薫

ありがとう、パパ&ママ。

(でも、要注意ですわ)



心春兄ちゃんはね、病院行ってから元気・・・まではいかないけど何とかご飯食べてるよ。

(今夜のペレットはまだ残ってます・・・様子みます)

おやつもね、食べてるし。。。

心春

部屋んぽもしてるよ!

心春

心春

ネ♪ でも、油断出来ないってママちゃん神経質になってるみたい。。。

心春兄ちゃん、今度病院行ったら先生に「もう大丈夫」って言ってもらったらいいね。





 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


ハロウィンも近いという事で仮装をしてもらいました~!!


まずは、さゆりから~

さゆり

一言! この子はかぶりもの似合わないね!



心春~

心春

逃げて失敗! ウンチも写ってるし!!



薫~

NEC_0042.jpg

まあまあだな!




すみれ~

すみれ

うん、この子もまあまあだなー




葵(あおい)~

葵

葵

可愛いから2枚も撮っちゃった!!





そんなこんなで、薫に驚かされた日でした!!









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

ご無沙汰です。

みんな大変でしたね。

べりーは、いつも通り元気です。

具合が悪いと、みんな可愛そうですよね。

早く良くなってください。

ベリーとしめじ #- | URL | 2012/10/21 21:26 | edit

No title

薫くん、大丈夫カナ??

ブログ読んでて、私もヒヤッっとしちゃいました(汗)
でも、小さいウンチが出てくれてちょっと安心しました(^^)

薫くん、パパちゃんにヨシヨシマッサージしてもらってヨカッタね♪
気持ちよさそぉな顔してる♪

小春くんも、ペレット少し食べれてるみたいですね。
安心は出来ませんが、ちょっとずつでも食べてくれると嬉しいですよね!!
頑張れ!!小春くん!!

リラぽん #UaldkJJ. | URL | 2012/10/21 22:34 | edit

No title

薫君、沢山●出さないと、君まで病院に連れてかれちゃうよ~
がんばれ!!
心春君はちょっとずつ回復中かな?
やっぱり今の季節、一日の気温差が激しいから、小さい体のうさぎさんやモルちゃんたちにとっては大変だよね。
おまけに人間みたいに洋服着たり、脱いだりできないからね。
しっかり乗り越えて欲しいね。

ハロウィンの帽子、みんなそれぞれに合ってて可愛いよv-9
でも、私が一番似合ってるって思ったのは葵ちゃんかなv-238

もふもふミッフィー #- | URL | 2012/10/21 23:10 | edit

(^_^;)

またまた!びっくりしちゃいましたね(^_^;)でも無事で良かったですね!

みんな!かぶりもの?おとなしく!かぶってますね~(^_^)

可愛い~♬ 家は無理ですね(^_^;)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/10/22 09:54 | edit

No title

あちゃ~~!!
薫ちゃんもですか・・・
これはやっぱり伝染するんだね。
兄弟が具合悪いと他も悪くなっちゃうように・・・

ちっこい●が出ても少し観察してないと・・・
ママさん
本当にご苦労様。

み~んなが早く元気になりますように!!!

まーず #- | URL | 2012/10/22 11:05 | edit

No title

お気持ち解りますわぁ!!(TT)うぅぅ
驚きますよねぇ!ウンウン
ママさんパパさんお休みの日で本当に良かったわぁ!
出ないと・・気になって仕事休めないし・・余計に神経質になっちゃいますよねぇ!(><)
薫君・・少しでもウンピ出てよかったわぁ!
本当に病院の先生もうさぎさん・・体調崩す子多いって言ってましたぁ!
少しの変化にも気付かなければならないの・・監視は大切ですわぁ!
ママさん・・本当に良かったですねぇ!
まだ油断は出来ませんが!お互いに頑張りましょうねぇ!!オゥ!!
ハロウィン・・・プププ みんな個性豊かでカワイイですわぁ!ウンウン

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/10/22 14:06 | edit

あら〜

元気印が元気ないと、余計に心配になっちゃうよねー。
食べるもの食べて!出すもの出さないと!
みんながんばって季節の変わり目を乗り切ろう。

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2012/10/22 18:22 | edit

No title

あら~。薫くんも。。。
朝晩冷えるから、気を付けてあげなくちゃですね。
心春くんは、落ち着いてきましたか?
家族が多いから、心配が絶えないですね。
みんな早く良くなりますように☆

ハロウィンの仮装、可愛いね^^

みーまま #- | URL | 2012/10/22 19:29 | edit

No title

季節の変わり目だからか
みんなの体調もなかなか安定しませんね…

我が家のきなちゃんも
ついに強制給餌生活に入りました
それでもシッカリと食べてくれてるだけマシかな(-"-;A

ハロウィンの帽子
みんな似合ってるよ~
うちでも写真撮りたいけど
今年は無理かなぁ

菫さんも体調には十分注意して
御自愛下さいね(*^o^*)

mammy #- | URL | 2012/10/22 22:37 | edit

No title

薫くんも体調がイマイチなの?
心春くんのことも心配だし、ママさんもパパさんも心配ですね。。

ちっちゃな●、出てくれてよかった。
まだまだ油断は禁物ですが一安心ですね。
このまま、薫くんも心春くんも元気になってくれますように。

ハロウィン姿、かわいいなぁ~♪
みんなとってもかわいいよ~(〃∇〃)

emi #- | URL | 2012/10/23 09:03 | edit

No title

その後いかがでしょうか?
気温の変化が激しくて、うさぎだってモルちゃんだって身体がキツイよね。
早くみんな、良くなりますように!

さゆりちゃん、そんなことないない!!可愛いよ~^^
被り物、みんな似合ってるよ~。

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2012/10/24 15:49 | edit

No title

ご無沙汰してます。
小春ちゃんも薫ちゃんも大変ですね。
みんな元気が一番ですね。
ハロウィンの被り物。
みんな可愛くて^^
似合ってますよ~❤

さあや #oE717Anc | URL | 2012/10/24 17:47 | edit

No title

薫ちゃんのその後はどうですか?
朝晩と寒くなってきたので体調を崩しちゃったのかな。
ウンチがたくさん出てくれるといいんだけど。。(><;)
心春ちゃんも早く元気になってね~!!

さゆりちゃんって被り物似合うと思うよ~♪可愛いいww  (>▽<)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/10/24 22:18 | edit

No title

こんばんは。

ちゃむさんファミリーです。

ハロウィンの帽子かわいいですね^^

うちのもたまに体調悪くなる子もいて心配する時があるので
お気持ちは分かります。

飼い主的にも早く元気になってもりもり食べてもらいたいところですね。

お大事にしてください。

#- | URL | 2012/10/27 00:58 | edit

初めまして

初めまして。先程はご訪問頂きありがとうございます。
早速、菫さんのブログにおじゃましちゃいました!
菫さんのお家には、うさちゃん、モルちゃん沢山いらっしゃるんですね。
最近めっきり朝晩冷え込んできましたか、体調も崩しやいですから心配ですね。早くよくなってくれるといいですね。
皆さんハロウィンのお帽子、よく似合っていらっしゃいますね!
これからもどうぞ宜しくお願いします!

らびったー #- | URL | 2012/10/27 02:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/27 17:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/10/27 22:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/738-22733ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あ〜ビックリした!!】

今日はパパちゃんと何処へも行かず家で篭ってました〜時々喧嘩もありーワハハ〜!!ここから僕、薫が書くね♪

まっとめBLOG速報 | 2012/10/23 15:32

△top

