菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ボ、ボクがやったんじゃないよ~ 

 

今日はママちゃん、12時半~3時半迄のお仕事の予定でしたが30分延長~!!

行ってる職場はみんな、3時間~4時間みたいです。主婦ばかりだからね。。。

土日は学生さんばかりです。

一度土日入りましたが、やっぱり学生さんは覚えるの早いしテキパキ動くわ~!!

歳感じちゃう~~

明日はママちゃん通院日なのでまたまたお休み。。。

今週は3回も休みだったぁ~

又日曜から頑張らなきゃ!!









すみれですが、病院行って昨日の今日なので変わりはないですが、

ぼちぼち牧草も食べたりしています。

すみれ

さゆりのケージにて。。。

薬、効いて欲しいものです。

でもね、昨夜、亡きモルのさくらともも親子の遺骨に「すみれと葵守ったってな・・頼むで・・」と

お願いしました。

その後、すみれが不思議な行動を・・・。

首を伸ばして上を見回してる。。。そんな事した事ないんですよ!

もしかして、さくらとももが来てくれたの?

「すみれ、がんばって!」って言いに来てくれたのかな?

本当はそんな事私は信じなかったのですが、すみれのその行動を見た瞬間、信じないとも言えなくなりました。

ありがとう、の意味を込めて遺骨にあらためてお供えしました。

すみれ、ももありがとう。。。

すみれと葵、がんばるからね。



葵も頑張って自力で食べてくれるように毎日願っています。

葵











さて、先程帰って来てさゆりの写真を撮ったら、またまたウンピが写ってる~!

さゆり

犯人は誰だ!!  見当はついてる!! あいつだ!!






エッ!! ボ、ボクじゃないよ! 
薫


イ~~エ、その大きさのウンピはお前に決まってる!




そうよ、薫に決まってるわ~、だってウンピにもオシッコの臭いこびりついてるんだもの!!

さゆり



その頃、心春。。。

僕、知~~~らない!
心春

牧草、ウマウマ!!












今夜はママちゃんの好きな「エヴァンゲリオン 序」がロードショーであるんですよね~!!

しっかり、昨日から録画しております!!

たぶん・・・ん~ん!リアルタイムで見ますけどね!! 

映画も17日公開なんですよねー!!観に行きたい~~~

漫画は元々、苦手なママちゃんですが、エヴァだけはハマリにハマッテます~!!

ええ歳してネ♪







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングにさんかしてます。お帰りにポチッとお願いします。

  ~菫家一同~









ボクじゃないのにな~(まだ言うか、この子は!)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

すみれちゃん葵ちゃん、頑張って!!
さくらちゃんとももちゃんが応援にきてるからきっと大丈夫♪
心配がつきなくて大変だと思うけど、菫さんも負けないでね
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/11/09 22:43 | edit

No title

すみれちゃん、頑張ってるねv-91
きっと、さくらちゃんとももちゃんが見守ってくれてるんだよ。
私は一般的な宗教などには全く信仰心がないんですが、自分だけのオリジナルな神様はいるんです。
だから、困った時はいつもお願いするんですよ。
菫さんちの神様はさくらちゃんとももちゃんなのかもしれませんね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2012/11/09 23:55 | edit

(^-^)

皆が!応援してるんだよ~(^-^) すみれちゃん!頑張れ~(^-^)

きっと!元気になれるからね!

菫さんも!お仕事!頑張って下さいね(^-^)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/11/10 09:10 | edit

No title

すみれチャン、頑張ってるね!!
あともぉ少し、頑張って元気になろぉね(^^)v

薫くん・・・・・
バレちゃってるよ・・・・う●ちクリンを出しちゃった事(笑)
お●っこの臭いも付いちゃってたら、誤魔化せないねぇ(笑)
フフフフフ(笑)

リラぽん #UaldkJJ. | URL | 2012/11/10 13:29 | edit

No title

見守ってくれてるんですね。
上を見上げて、そばに居てくれるのが分かったのかな^^
心強いね、乗り越えられるよ^^

●にも個性はありますよね。
うちも誰のか直ぐに分かります(笑)

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2012/11/10 19:56 | edit

No title

こんばんわヽ|・ω・|ゞ

すみれちゃん頑張ってますね!
いっぱい牧草食べて元気になってね♪

お仕事や心配事など大変だと思いますがあまり無理しないで下さいね!
・・・私もエヴァ好きです(笑)
新しい映画見に行きたい~ヽ(°▽、°)ノ

らふぃき #- | URL | 2012/11/11 01:48 | edit

No title

すみれちゃん、頑張ってね。
私も応援してるよ☆
さくらちゃんとももちゃんもすごく応援してくれてると思うから、心強いね。
頑張ろうね。

菫さん、お仕事大変だと思うけどあまり無理しないでね☆

みーまま #- | URL | 2012/11/11 15:48 | edit

No title

薫くん、ご立派な●ですな~。いいことだよ!
すみれちゃん、ボチボチでも牧草食べだしてくれて、よかったですね。これで一歩前進。少しずつでも一歩ずつ回復に向かっていってくれるように、らびったーも祈ってるよ!頑張れすみれちゃん!

ママさんへ
確かに若さにはねってとこはあるよ~!でもこちとら、伊達に歳とってるわけじゃねぇ~って感じで、あんまり気張りすぎず、ボチボチ頑張ってくださいね。

らびったー #- | URL | 2012/11/12 02:28 | edit

No title

すみれちゃん!頑張りましょうねぇ!オゥ!!!!
きっとお月さまから・・応援しに一時帰宅??したのかなぁ??ウフフ
みんなに見守って貰いながら・・すこしずつ良くなること願っておりますよぉ!ウンウン
・・・・・プププ 薫くん・・・アハハ
犯人扱いされちゃったのねぇ!(笑)
確かに・・多頭飼いの方は・・ウンピの色と大きさで解るとか??
ウンウン これは・・言い逃れ出来ませんねぇ!
心春くん・・・伸びながら食べてるの??
可愛いわぁ!ウフフ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/11/12 15:45 | edit

No title

うんうん、さくらちゃんとももちゃんが応援にきてくれたんですよ!(^∇^)
すみれちゃん頑張って!!

若い子って覚えるの早いですよね。。
さくらママは・・・忘れるのが早すぎるけど..( - -)トオイメ

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/11/12 20:20 | edit

No title

葵ちゃんもすみれちゃんも、頑張ってくれてますね。
うんうん、さくらちゃんとももちゃんが「頑張れ」って応援に駆けつけてくれたんですね♪
きっと大丈夫!
みんな応援してるし、葵ちゃんもすみれちゃんも頑張ってるんだもの。
すみれちゃんにはさくらちゃんとももちゃんの姿が見えたんだよね*^^*
こうしていつまでも家族でいてくれること、嬉しいですね。

ふふ、薫くんってば~。
●でバレちゃったね( ´艸`)

emi #- | URL | 2012/11/12 20:52 | edit

No title

こら~ヽ(`Д´)ノ
うん○たれ!!

しょうがないですよね。うさだもの、

あっ!パパさんです。

我が家は、誰かはすぐバレちゃいます。
でも、ほろっていると、娘のは、噛み付きますが、
私には、申し訳なさそうな顔をしています。

ベリーとしめじ #- | URL | 2012/11/12 21:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/741-823c5de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ボ、ボクがやったんじ】

今日はママちゃん、12時半〜3時半迄のお仕事の予定でしたが30分延長〜!!行ってる職場はみんな、3

まっとめBLOG速報 | 2012/11/13 10:12

△top

