菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年もよろしくです~&さゆり誕生日 

 

皆様、新年明けましておめでとうございます

昨年は沢山のコメントありがとうございました。

今年も、楽しくもないブログですがお付き合い下さいませ~



年末ブログを更新してなかったので、去年の事を書きますね~

ママちゃんから~!

ママちゃんは鬱になって長い間、近くの病院に通ってたんですが、

薬漬けに合い、身体は浮腫んで、体重が異常に増えました。

精神的にも良くならず、反対に悪くなっていってました。

恐怖で苦しい日々が続いてました。

見かねた、家族が大阪市内にある病院を紹介してくれ、行ってみました。

そこへ通い始めてから、薬は10分の1に減り、日に日に体重は減っていきました。

今、服のサイズはなんと!3~2サイズダウン!!昔のパンツが履けました~~!!

そして、約1年が経ち、やっと恐怖心が減り、「仕事しないと!」と云う気持ちになりました。

そして、今、人と話が出来るように戻り、笑顔も出る様になりました。

まだ完全とはいえないけどね。。。

そこの病院の先生に出会ってなければ、自分は無くなってかも知れません。

家族にも、先生にも感謝です。

そして、ブログをしていて沢山の方との出逢い、何度助けられた事か・・・。

ありがとう、みなさん。

もし、同じ様な方がいらっしゃいましたら、周りの人の力、病院選び、いい先生との出会いが大事です。

勇気を持って下さい。。。甘えても良いのですよ!!






でもね~~今の職場は相変わらず、女上司に振り回されてますがね。。。

憂鬱になる時多々あり!!

そして、ママちゃんは、年末年始休み無しでございます!!

パパちゃんとは、休みが3日の日に一緒だけ!

仕方ないかぁ~~(泣)

だから、お正月気分にもなれず・・・

っとそこへ両親がわざわざおせちを作って持って来てくれました!!

ラッキー~~!

歳のいった母親が一生懸命、作ったおせち。。。

味は薄かったけど、愛情かみ締めて頂きました!

今年も元気でいて欲しいものです。。。





子供達は何とか頑張ってくれてますよ~!

モルも心配だけど、年末に鼓腸症になった心春。

NEC_0061.jpg
(牧草だけ取った後なので、汚い!)


NEC_0062.jpg

お薬飲んでて、少しずつ食べるようにはなってたんだけど、

また、28日に食べなくなり、29日に病院に連れて行きました。

また、点滴と注射。

体重は200g減ってました~~~

病院は30日の午後~3日まで休み。

ヒヤヒヤしながら様子を見ていたら、またゆっくりですが食べてくれるようになってます。

又、4日の日受診です。




薫はね!

この通りですわ~

NEC_0067.jpg

さゆちゃん、さゆちゃん~

NEC_0065.jpg

さゆちゃん、無視するでしゅ!

NEC_0064.jpg

モル姉ちゃんは僕の事、無視はしないでしゅよ!

ここで、待ってるでしゅ!!


んん~~薫~~待ってても無理だと思うんだけどなぁ~



そして、今日1月1日はさゆりの3歳の誕生日(お迎え記念日)

さゆり

わたし、3歳になったでしゅよ! これからも頑張るでしゅよ!!

おめでとう!さゆり!!

パパちゃんとママちゃんの子になってくれてありがとう。。。

昨夜、紅白で、石川さゆりの「天城越え」をママちゃん一緒に歌ったね!

さゆりの歌だもんね~~♪ 







と云う事で、新たな年が始まりました!!

ママちゃんは年女!(年齢はご想像にお・ま・か・せ!)

このまま、病気も治り、仕事も続けられ、パパちゃんとも仲良く過ごせたらな~なんて思っております。

第一に、パパちゃん&子供達の健康を祈るばかりです。


皆様、そして可愛い、大切なうさぎさん(お子様達)が健康で、健やかに過ごせますよう

お祈りしております。




今年も宜しくお願いします。

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

(^_^)

あけましておめでとうございます(^_^)

お正月休みないのですか(^_^;)大変ですね・

・・でも?年末は大きな変化なくて?良かっ

たですね(^_^;)さゆりちゃん!誕生日おめで

とね(^_^) 皆!今年も元気に行こうね(^_^)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/01/01 20:06 | edit

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

今日は、さゆりちゃんのお誕生日なんですね♪
めでたい^^
カメラ目線で可愛いわ~♪

今年もみんなの可愛い様子楽しみにしてます^^
今年もよろしくね♪

みーまま #- | URL | 2013/01/01 20:29 | edit

明けましておめでとうございますv-281

そして、さゆりちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-314

1月1日がお誕生日だなんて、光一君と一緒だね~
おめでたいねv-82

年末にも色々心配事があったみたいだけど、それでもみんな頑張ってるよね。
菫さんもお仕事大変だけど、嫌な事溜めこまないようにして、細く長く続くといいですね。

今年もみんな仲良く元気で楽しく過ごせる様にお祈りしてます。
今年もよろしくね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/01/01 21:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/01/01 22:31 | edit

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)

心春くん、今は落ち着いているようでよかったです。
少しずつよくなっていくといいですね♪

本当に菫さん一家はみなさん底力がありますね!
それも、菫さん、パパさんの愛情の賜物でしょう(^^)
パワーを送る菫さんたちもあまり無理しないでくださいね~。。

今年は去年よりもいい1年になりますように・・・♪

空豆 #- | URL | 2013/01/01 22:45 | edit

明けましておめでとうございます。
菫さん、なかなかコメントできなくて、ごめんなさいね。
お互いに、いろいろあった2012年も終わり、新たな年を迎えましたね。
今年が菫家にとって良い年でありますよう祈ってます。

お正月も、お仕事ですか!
と云うわたしカツも、毎年恒例のように大晦日から元旦にかけて仕事してました(^^ゞ
お互い、子供たちに癒しを貰って、健康で素敵な一年を過ごしましょうね。

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2013/01/02 08:50 | edit

明けましておめでとうございます。
お仕事大変でしょうけど、身体は大丈夫ですか?

そうそう、遅くなっちゃった!
さゆりちゃん、お誕生日おめでとうございます。
菫さん一家にとって素晴らしい1年でありますように^^

今年も宜しくお願いします^^v

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2013/01/02 19:45 | edit

あけましておめでとうございます☆
大変な思いをされたのですね。。
さあやも転院前は酷くて…
自殺未遂までしました。
今はだいぶよくなって、
いい先生と出逢えてよかったと思います。
あまり無理をせず、
マイペースで行けるといいですね。
そしてさゆりちゃん、お誕生日おめでとう♪
みんなが元気で1年を過ごせますように。
今年も宜しくお願いします。

さあや #oE717Anc | URL | 2013/01/02 21:43 | edit

遅くなりました~。
明けましておめでとうございます。

お母様のおせち・・・
私も昨日実家でたっぷりごちそうになりました。
母の手料理ってありがたいことですね。

菫家がハッピーな1年を過ごせますように。
今年もよろしくお願いします。

まーず #- | URL | 2013/01/03 09:53 | edit

明けましておめでとうございます(//∇//)本年も宜しくお願い致します!(* ̄∇ ̄)ノ
ママさん!今年は…イベントだけではなく!会える機会作りましょうね♪(*^^*)
うさぎさんの話ししてたら!病気なんて吹っ飛びますわぁ!( 〃▽〃)
わたくしも!紅白石川さゆり天城越え!熱唱いたしましたわぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψアヒャヒャ

ayamama #7K4QlrJk | URL | 2013/01/03 16:24 | edit

遅れました

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


今年は菫一家に沢山いいことがありますように・・・

のり@わんこ商会 #- | URL | 2013/01/03 18:46 | edit

遅くなりました!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)

昨年は、本当イロイロ心配事があって大変だったと思います。
が、みんな頑張って乗り越えてますね♪
家族みんなで差さえあってて♪
ステキな家族だなぁって、心の底から思いました(^^)

今年も、イロイロ心配事が出てくると思いますが、
お互い 何事も前向きに頑張って行きましょうね♪

リラぽん #UaldkJJ. | URL | 2013/01/03 23:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/749-78ca8ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

