菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

岸和田デート&ママちゃんベロベロ 

 

日曜日にパパちゃんとお休みが合い、予約して岸和田市内の美容院へ2人して行ってきました!

2人共長い事カットに行ってなかったのでバッサリ!!

さっぱりしました~!!

そして、だんじり祭りで有名な商店街をぶらり。。。

NEC_0070.jpg

入り口上にもだんじりの絵が書かれています。

この商店街は大きなだんじりが通れるように、屋根は凄く高く作られています。

NEC_0069.jpg

↑右に写ってるのはコシノさんのお店。

朝の連続ドラマ「カーネーション」で有名です。

↓そしてここはドラマで紹介された物を展示してる所です。

NEC_0073_20130130172337.jpg

そして、パパちゃんに買ってもらいました~

NEC_0074.jpg
(アハッ!掃除もしてないしお見苦しい・・・)

帽子も買ってもらいましたよ~!!

凄く嬉しかった!! プレゼントなんて滅多にしてくれた事ないのに~~

ありがとう~パパちゃん。


お昼ご飯は中華。

NEC_0071.jpg

ママちゃんだけビール付き!!代は満足じゃ~!

NEC_0072.jpg


充実した日曜日を過ごさせて頂きました!






そして、月曜日からお仕事の始まり!

ママちゃんは、昼に出勤して一旦帰って、すみれ達の給餌をして又5時に職場へ~~

年末年始のお疲れ会でした。

店の物(鍋)、一品、飲み物は飲み放題!!で500円!!

でも、上司に飲まされ、飲んで、ママちゃんはベロベロに~~~!

大失態!!

パパちゃんにも怒られますた!

記憶も残ってるところも多いんですが、飛んでるとこも

久しぶりに飛びました~~~

次の日は、職場でみんなに誤りまくりぃ~

でも、みんなは笑って許してくれました(恥ずかしい~)

反省・・・・(ショボ~ン)




怒られた子もここに。。。

NEC_0076.jpg

さゆりです!

ご飯を食べてる途中に顔でお茶碗をひっくり返して遊んでパパちゃんに怒られて拗ねてます。

さゆりは、病気だけど意外と悪いんですよね、おてんばと云うか・・・。

病気治ったんちゃうか~っていうぐらい!

本当、病気治ってたらいいのに。。。





そして、写りたがりの子です。

薫です。

心春を撮ろうと構えたのですが、現れました!!

NEC_0078.jpg

ヌン!

NEC_0079.jpg

ヌン、ヌン!!

NEC_0080.jpg

お兄ちゃん、チュ~しよ!チュ~!!

薫、あんた誰でもいいんかい!?





今日も来て下さってありがとうございます。

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂ければ励みになります

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: ママちゃん

△top

コメント

 

(^_^)

何か?菫さんの楽しさ伝わってきましたよ~(^_^)食事に!

プレゼント!飲み会で?発散(^_^)いい事ですよ!(^_^)

でも?飲みすぎは?注意してくださいねって?俺からは?

言われたくないでしょうが(^_^;)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/01/30 20:18 | edit

No title

シャンプーしてもらうのも良いし、マッサージも良いし。
美容院で施術してもらうって、最高ですよね。
おまけに、綺麗になって^^

失態ですか(笑)
たまには良いんじゃないですか?
溜め込んだものをパーッと一気に・・・^^;;

薫ちゃんの必死な姿が可愛いですね^^

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2013/01/30 22:30 | edit

No title

デートでしたか~。
仲良しですね。

あらら~
飲み過ぎちゃった?
って言うか飲まされちゃったってやつですね。
いいじゃないですか~たまには・・・

記憶が飛んでるって相当飲んだのかしら?
後が辛いよね~気持ち悪いし目は回るし・・・

もう回復しましたか?
私 飲み過ぎで1週間くらい回復しないことがありましたよ
ホント 辛かった~!

まーず #- | URL | 2013/01/30 22:34 | edit

No title

ご無沙汰しています。
年明け早々、色々と大変だったんですね。
でも回復されたようで何よりです。(ホッ)

たまにはハメを外してパッァーと発散することも大切ですよね!

カーネーション、見てましたよ!
本当にコシノさんのお店って商店街にあるんですね~。
それににオハラ洋装店とかのセットまで。

すみれちゃんも歯のカットよく頑張ったね!

らびったー #- | URL | 2013/01/31 17:25 | edit

No title

こんにちは。
美容院でさっぱり~よかったですね♪
さあやも今日行ってきました。
でも…頸が痛くてちょい辛かったかな?
わぁ~デートよかったですね!
プレゼントも嬉しいですね☆
あはは。飲みすぎちゃったのね。
今度からは気をつけましょうね~
でも楽しめて何よりですvv

さあや #oE717Anc | URL | 2013/01/31 17:34 | edit

No title

楽しいデートの様子が目に浮かんで
さくらママもウフッて気持ちになってますよ~(^∇^)

デート・・いいなぁ~♪

単身赴任が長く月1すら会えないとさ・・・
一緒にいるだでけ満足しちゃってデートなんてしてな~い
ヽ(´Д`;)ノ


外で楽しんで飲んで記憶が飛んじゃう。。。
いいじゃないですか~w ^^

さくらママは・・・
自宅飲みで記憶を無くしあらぬことをいっぱいしています。

窓開けてたことあったし~~...( = =)トオイメ

さくらママ(蓮) #- | URL | 2013/01/31 22:40 | edit

No title

デートかぁ。。。いいなぁe-446
プレゼントもとっても素敵e-267
このブーツの色、珍しいですよね。
素敵なお休みでしたね。

職場の飲み会で飲み過ぎ?
でも、そんなに飲んではしゃげたら、きっとこれからもっと仲良くなれますよ~
いいきっかけになったんじゃないかな。
これから、どんどんイイ感じに回って行きそうですね。
子供たちもきっと元気になってくれますよv-91

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/01/31 22:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/02/01 00:53 | edit

No title

楽しいデートだったみたいですね^^
菫さんの楽しい嬉しい気持ちがいっぱい伝わってきました~。
私、大阪って行ったことないから、
街並みとかすごく新鮮で見させてもらいました^^
いつか行きたいな~。

飲み会では、飲みすぎちゃったの?
上司に勧められると、断りにくいしね~。
私も経験あり^^;
菫さん、気にしない。気にしない^^

みーまま #- | URL | 2013/02/01 15:47 | edit

No title

こんにちは♪

パパさんとのデートの様子、
とっても楽しそうな菫さんの気持ちが伝わってきてわたしまでにこにこです*^^*
大阪、懐かしいな~♪
わたしはもともと大阪出身なので時々は大阪に帰るのですが
なかなか帰れないしね~・・。
菫さんのブログで大阪の景色を満喫です♪

飲みすぎ、大丈夫でしたか?
気分が悪くなったりしていないかしら?
勧められちゃうとね・・なかなか断れないものですよね。

emi #- | URL | 2013/02/02 08:56 | edit

No title

素敵なデートの様子が伝わってきました~
パパさん、優しいですね(^^)
いつも菫さんが頑張ってる姿を見てるからでしょうね、きっと♪♪
ふふふ、妬けちゃうわ~(笑)

で?酔っ払っちゃったの?ww
久しぶりだったから楽しかったんでしょうね。
私もよくあるし、みんなやってることよ~(^^;

子供たちは安定してるようですね?
よかった…☆

peach #uAFfIVDc | URL | 2013/02/06 13:11 | edit

No title

ご無沙汰しています(^^;

パパさんとデート♪いいですねぇ~~
プレゼントは嬉しいですよね♪パパさん優しいなぁ~~

菫さん、飲みすぎちゃったの~~??
大丈夫??
きっと楽しいお酒でついつい飲みすぎちゃったんでしょうね♪

そして薫くん!無邪気な感じが可愛いねぇ♪♪
癒しですねe-349

ぴちぞう☆ #- | URL | 2013/02/07 08:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/755-e23e8b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

