菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

癒し系なんだ、ぼく!!&ママちゃん初お披露目 

 

3月に入っちゃいましたよ!みなさん!!

春ですよ~~

って明日は寒いそうですが・・・



昨日、木曜日にモルの葵が全身麻酔で歯の処置をしました。

朝、すみれと葵を病院へGO!!

すみれも歯の処置をするかどうか分からなかったのですが、

少しずつ自力で食べだしてるので、先送りになりました。

葵は免れませんでした~~

でも、すみれの時と違って何も無く無事にすみました。

夕方、お迎えに。。。

対面した時はまだボーっとした感じでした。

帰って来て、そっとしておきました。

様子を見てるとケージの中で毛布に包まって休んでました、疲れたんでしょうね、怖かったんでしょうね。

ご飯の時間も、野菜も凄くゆっくりで食べにくそうです。

とうぶん続くでしょう。。。

給餌をしっかりしないと!!


そして、朝病院に行った時、可愛いモルちゃんが来ていました!

NEC_0091 (1)

スキニーという種類の名前はビギーちゃん、女の子です。

(ブログに載せる事了解済み)

妊娠してるかも分からないと診て貰いに。。。

診察の結果、まだ分からないとの事だそうです。

出来てたら、無事に出産して欲しいなぁ~






  ********癒し系*********


ぼくは・・・・


ぼくは・・・・・・・


癒し系。。


薫

薫

薫




そう!ぼくは疲れたママちゃんを癒すんだ!

それが役目なんだ!!

薫

毎日、毎日寝る前ママちゃんはぼくに「今日もお疲れ様でした。ご飯もいっぱい食べてくれて

ありがとう。牧草もいっぱい食べてくれてありがとう。お留守番もご苦労様。

元気でいててくれてありがとう」

って、たくさん「ありがとう」を言ってくれるんだ!!

だからぼくは、ママちゃんに癒しをプレゼントするんだ!!

でも、はしゃぎ過ぎてオチッコ飛ばししたら、怒られるんだぁ~


薫。。。。。ホントいつもありがとうね


 ****************************************************************************





  アハッ! さてこの子達と2ショット!

葵

(パパちゃん、汚い部屋写り過ぎ

すみれ

初めてのママちゃんお披露目ですた。。。





  なんでしゅと!?


さゆり


ママちゃん・・・・すっぴんは危険でしゅよ!

ちゃんと、化けてくだしゃいな!

みなしゃん、ママちゃん見て気絶しないでくだしゃな~











   3月3日はうさぎの日!!









今日も来て下さってありがとうございます。

いつも沢山のコメントありがとうございます。

励みになります!

また、5日から夜の仕事スタートです。

なかなか、コメント残す事は出来ないかも知れませんがお許し下さい。

毎日、皆さんのブログ楽しみに拝見させて頂いています!


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

薫ちゃんは癒し系なんだ~
良い子ちゃんだね~
りりにそっくりでびっくりしちゃう(@@)
子供たちが癒しですよね~
お仕事大変なようですが体に気をつけて
まだまだ寒いですからね

がじゅう #- | URL | 2013/03/01 21:33 | edit

No title

病院、お疲れさまでした。
歯を切るって、怖い事でしょうね。
でも、それで食べる事が楽しくなればもっと健康的になれますからね。
きっと、これから回復傾向に向かいますよ。

菫さん、やっぱり若いわ~
きっと癒し系のイケメンがいつも傍にいてくれるおかげだねe-348

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/03/02 01:23 | edit

No title

菫さん、初めまして♪
初めてお会いする菫さんに、パソコンの前で思わず"初めまして"です(/ω\*)
とても優しそうな菫さん、
ブログから伝わってくる菫さんのイメージそのままです♪
みんな、優しそうなママがそばにいてくれるから幸せだね~*^^*

病院、お疲れさまでした。
全身麻酔をしての歯切り、我が家もちゃこの時に経験しました。
美味しく食べるために必要なことなんだけど、
でもやっぱり全身麻酔は怖いですよね・・。
歯を切った直後は違和感があるだろうけど、早く食べれるようになりますように。

菫さんの後ろで、
薫くんがすみれちゃんに会いに行っている様子がちょうど写っていて
なんだかとっても微笑ましくてにこにこしちゃった~♪
薫くん、これからもかわいい癒し系がんばってね*^^*

emi #- | URL | 2013/03/02 08:26 | edit

(^_^)

お~びっくりでした~(^_^)菫さん登場!で?後ろに薫くん

写ってるのにちょっと笑いました(^_^)みんな仲良しで!

見てるこっちが!癒されましたよ(^_^)

ありがとうございます!

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/03/02 08:43 | edit

No title

うさぎの日って知りませんでした。

またまたご無沙汰です。

みなさんお元気でしょうか、

ママちゃんお初ですか、これからもよろしくです。

ベリー&しめじ #- | URL | 2013/03/03 21:57 | edit

No title

こんばんは。
葵ちゃん頑張りましたね!
少しづつでも食べてくれるようになるといいね。
薫ちゃん、癒し系ですね~
そんなママちゃんもとっても優しそうで、
思っていた通りの菫さんでした^^
お仕事とか子供達のお世話とか、
たくさん大変でしょうが、
無理せずに歩んで行って下さいね~。
応援してますvv

さあや #oE717Anc | URL | 2013/03/04 18:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/758-c9b5de2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

