菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なんでしゅと!?今頃でしゅか!? 

 

ワオ!? 「3月3日うさぎの日」過ぎてしまってでわないすか!!

シマッタ! 

更新するはずが~~~~

みなさん、盛り上がってましたね~!!

もふもふさん、みなさん遅れてごめんなさいです~

といって何も面白いネタも無く、3月3日は過ぎていきましたぁ。。。



そう、前にも言ったように、みなさんのうさぎさん&世界のうさぎさんが幸せで健康で

いてくれれば良いのです!!

これからもずっとね♪

それが願い。。。


3月3日は雛祭りでもあるのですよね!

家も女の子(すみれ&葵&さゆり)が居てるので雛人形を出しました。

嫁に出遅れるのも困ったもんですからね(笑)

001_20130305235354.jpg


桃の花も添えて。。。(近所のスーパーで特価!!)

チチボーロはママちゃんの口の中へ入ってゆく予定~


002_20130305235411.jpg

亡きモルのさくら&もも&ハムスターの太陽&小雪にもお花を添えてあげました



うさぎの日とは云え、何も写真が撮れませんでしたぁ(泣)

特別な事と言えば、お野菜にハーブを添えたぐらいかな

004_20130305235503.jpg

005_20130305235640.jpg

008_20130305235725.jpg

一応、耳の日と云う事で薫の耳を撮りました~~

009_20130305235742.jpg

さゆりも。


ホント、ここの所、ママちゃん、気分的にも仕事も落ち着かなくて~~

事故の件も書類が昼働いてる店長が失くしてしまって又保険会社に送って貰う始末・・・

こないだ、店長に「目の前で書け!!」って云う感じで書いて貰ったよ!!

やっとこさ、書類全部昨日送った所!!

すみれ&心春の保険も少しですが、病院の先生もちゃんと保険会社に言ってくれ少しですが

下りるみたい。。。


そしてママちゃん今日(夜7時からすし屋)スタートしました!!

始めだから3時間ですがね。。。

初日だから丁寧に説明してくれて、厨房ですが教えてくれました。

今回は一つ一つ買いてくれてるし、わかりやすそう。。。かな??

洗い場も任してくれました。

でも、慣れるまで毎日は入れてくれないんですよね。

今度は金曜日出勤です。

子供達の為(通院費etc)&そしてパパちゃんが欲しい物があるんですよ!

我慢してるの・・・パパちゃん。。。

だから、プレゼントしたいの。。。

喜ぶ顔を見たいの。。。

頑張らないと!!


昼行ってる所も友達になった子も応援してくれてるしね。

色々あるけど、ママちゃん頑張る!!

負けない!!

今まで、仕事でハミゴ(厄介者)にされてたママちゃん。

初めてなんだ・・・慕ってくれる人出来たの・・・。

嬉しくてね。

何をしても、遅くて仕事も覚えるの遅くて・・・

でも本人は一生懸命。。。

周りが見えて無いのかもね・・・。

根性は負けへんで!!

今日もパパちゃん夕食待っててくれて夕食作ってくれたの。

(いつまで続くやら~(笑))

だから、余計にね。

また、愚痴を聞いてもらうと思いますが宜しくです!!



気分転換は、子供達が健康である事!!

そして、つかの間の遊び。

そしてビール!!最近は1ℓ!!

うめ~~~んだな、これが!!

パパちゃんは呆れ気味






今日も来て下さってありがとうございます!

ランキングに参加してます。

なかなか皆さんのブログにコメントは残せないですが許してくださいね。。。

でも、楽しみはみなさんのブログを読む事!!

楽しみにしてます!


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



みーままさん、ERLいつ来るの??

私は14日の日曜日です!薫を連れて行く予定です。

又、教えてね♪














スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

おはようございます

色々と忙しいので、出遅れたとしても、こうして更新されるのは
読者として嬉しいです。。我が家は「うさぎの日」としてブログの更新しただけで来夢へも何も出来ませんでした。。
季節の変わり目の時期で体調じたいも大変だと思いますが
家族に支えられ無事に乗り越えて行けると願ってます

いつまでも幸せで、家族が暮らせますように~♪

♪ドナルド♪ #- | URL | 2013/03/06 08:56 | edit

No title

フフフ
思い出しただけいいのでは?

ほ~~~・・・
タマゴボーロは菫さんの地方はチチボーロって言うのね~。
おもしろい。

始まりましたね。
おすし屋さん。
パパさんのためにって~~~偉いな~。
無理せずですよ。
ボチボチね。

まーず #- | URL | 2013/03/06 13:23 | edit

No title

菫さん!メールありがとうですぅ!
中々返信出来なくて済みませんでしたl。ごめんなさい。
いつも優しいお言葉・・・元気貰ってますよぉ!
お互いに根性ではだれにも負けませんわよねぇ!オホホ~
しかし・・わたくし・・仕事初めの3日間落ち込みましたわぁ・・
だって!忙しすぎて見て!流れで覚えて下さい・・・
流れで仕事出来れば苦労はしないわぁ!!!!!(笑)
でも!負けるもんかぁ!アハッ
ママさん・・仕事場のシカト気持ちわかります!ウンウン
わたくしも良くあって・・なのでどの職場でも仕事を覚えるまでは必要以上の事を誰ともお話しなくなっちゃいましたぁ・・フフ
強いのか恐いのか・・良く解らない存在に・・プププ
新しい仕事場慣れて入れて頂けるようになれば良いですねぇ!
ママさんならきっと大丈夫です!
パパさんお優しい・・ウルウル
ママさんの一番の良き理解者ですものねぇ!
保険・・少しでも子供たちの分おりて良かったです!うさぎだからって舐めないで頂きたいわぁ!
だけど・・お身体は第一にお互いにねぇ!ウフフ
ママさんのお家は皆頑張り屋さんですものぉ~!
癒されて下さいねぇ!
先日のママさんのお写真!お部屋は我が家も同じ状態ですので大丈夫です!アハッ
だけど・・後ろの下に・・LARK!我が家も同じなので一番に目が行っちゃいましたわぁ!アハハ
お仕事してからのビール!ハイ!最高です!プププ
長くなってしまって済みません・・だけどERLでお会いしたら・・色々なお話で盛り上がりそうですわねぇ!(笑)
楽しみにしておりますぅ!!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2013/03/06 15:37 | edit

No title

こんばんわ!
私もうさぎの日は大したことできませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おすし屋さんのお仕事始まったのですね~!
私も応援してますっ!ファイトーヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ
パパさんにプレゼントなんて菫さんやさし~♪
喜ぶ顔見るの楽しみですねヽ(*^∇^*)ノ

らふぃき #- | URL | 2013/03/06 19:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/759-5af96ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

