菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日も・・・(^_-)-☆ 

 

今日も、何も無い一日でした。「無い」じゃなく、

何もやる気のない一日でした~~~

でも暖かかったですね~

みなさんは どんな一日でしたか


うちのモル姫達はというと、

さゆりが部屋んぽ中に、さゆり邸に4モル全員入って、牧草のお掃除

その後の2モル姫

002_20100222204912.jpg

  寛いでいます。 よく似た雰囲気の2モル すみれ&葵です。。。



さゆりはと云うと、この状態

だいぶん顔の毛が抜け替えました

003_20100222204922.jpg
004_20100222204932.jpg


そして、心春 手クシー待ちです

005_20100222204942.jpg

いいよ~~いくらでも

  可愛い~~

 今、現在心春は 部屋中走り廻ってます

家は、出来る限り自由に育ててま~す。





category: 家族

△top

コメント

 

こんばんは

さゆりちゃん・・・
4モルちゃん達に、お掃除して貰ったんだね
おぉ久しぶりのお顔アップ美人さん
葵ちゃん自由お部屋散歩できていいねー

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/02/22 23:23 | edit

NoTitle

こんばんは(^-^)
すみれちゃんと葵ちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛いです(≧▽≦)
さゆりちゃん、びしっとカメラ目線で可愛いです(≧▽≦)
心春ちゃん~私の手クシーで良ければどうぞ~いつでも出しますよ~(^-^)
運賃としてスリスリもふもふが付いて来ますが…(^皿^)

びっくろとん #- | URL | 2010/02/23 00:48 | edit

NoTitle

さゆりちゃんなわばりとかあまりないんでしょうか?
優しい子ですね~みんなでおじゃまして牧草パーティでしょうかね?
すみれちゃんと葵ちゃんなんとなく雰囲気にてますね~

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/02/23 01:42 | edit

NoTitle

うちのうさぎも顔変わってきましたー(^^) そんな時期なんですね。
さゆりちゃんも心春ちゃんも立派なお耳でかっこいい!

mitsuba #5bwaSGmE | URL | 2010/02/23 02:35 | edit

おーこさん

おはようございます。
牧草の掃除と云うより、食べたいからだけなんでしょうがね♪

4匹さゆりのゲージに入ると いっぱいいっぱい!!

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/23 07:04 | edit

びっくろとんさん

すみれ&葵抱っこしたいけど あまりさせてくれないので、寂しいです・・・(^^♪
もちろん抱っこしたらスリスリモフモフ必ずつけてます!!(*^。^*)
食べてしまいたいぐらい♪
 

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/23 07:09 | edit

まみぴょん さん

さゆりは、心春だけみたいです。。。
一緒に遊ばしたいけど出来ません。モルには負けてます。別の生き物だからかな・・・?

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/23 07:12 | edit

mitsubaさん

抜け替わりの時期なんでしょうね。
前の、イモトちゃん顔好きだったんやけどな・・・
自然には逆らえないですね。
ペットショップの店員さんが、葵の耳垂れて来ますよ・・・って言ってたけど 気配なしです
(*^。^*)

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/23 07:16 | edit

NoTitle

すみれちゃん、葵ちゃん似ているね~
うちの三姉妹もどこか似てきた気がするんですよね。
心春ちゃん、かわいすぎます~

なお #- | URL | 2010/02/23 13:08 | edit

なおさん

何となく すみれ&葵 似てるんですよ~
性格も似てそうです (#^.^#)
いい所似てくれたらいいんですけどね♪

心春 可愛いって言ってくれてありがと~~

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/23 15:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/76-e379169f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

