菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

めげないよ!また一から。。。「濃い味」!! 

 

先日の皆さんからのコメント有難く感謝しております。

みなさん、ありがとう。。。

どれだけ、私にとって勇気、そして仕事を辞めるにあたって間違ってなかったんだと・・・。

今日(昨日土曜日)心療内科の通院日。

いつもながら、遠い実家から年老いた両親&兄が車で送り迎え。

約一年ちょっと。。。

すっかり、良い方向に向かってたのに、今回の昼の仕事で鬱がぶり返し・・・

いつもなら、年老いた母親も一緒に先生の話を聞いてたんですが、

今回は良くなってた私を喜んでいた家族。。。

鬱がぶり返し心配させたくなかったので、通院前に病院にTELで「先生と一対一で出来るよう」連絡し、

ありのまま、先生に相談しました。

良くなっていく私を喜んでいた家族。。。

鬱が酷くなった私を知られたくなかったんです。

先生に私の今回の辞めた行動は間違ってなかったかと思わず涙が出て・・・相談。

自分に対しても、我慢出来ずに辞めてしまった事、心苦しくて・・・。

でも先生は「前に来た時に気づいてたよ。いいの!私に任せなさい!!間違ってはない」と。。。

薬は又、きつくなりましたが、ホッとしました。

魔法の様な先生です。

言葉も少なく私の心を安心させてくれました。

そして、みなさんのコメントにもずいぶん助けられました。

ありがとうございます。

死にたくなりそうな自分に皆さんに助けられました。

ブログを通してですが、感謝いたします。

皆さんも色々あるのに、こんな私の為に優しいお言葉ありがたいです。

本当にありがとうございました。


パパちゃんは先日店の店長に怒ってTELした時に本社にも連絡すると言い、

今朝、本社に連絡しました。

担当は、以前店に来られた常務。

パワハラは耳に入ってないらしく、今日店に確かめに行くと。。。。

私には2~3度その常務には会っています。

その時は、「○○さんの様な人を欲しかったんです」と言ってくれた人。

そして今回電話で来る事なら私には残って欲しいと・・・。

ん・・な訳なやろ!! ババアがいてる限り戻られへん!!

変わらんもん!! 

私だけじゃなくて他の子にも酷い言い方!!

私が代表だ!!

これで変わらなければ店長も移動、ババアもどうなるか!!

面白いじゃないの!!(根性悪い!?)

大きい店(有名チェーン店)なのに・・・教育が成ってない!!


でもね・・・今日は普段でも通院日だからお休みだったけど、変な感じ、心が・・・・。

夜は3時間の仕事あったけどね。

そこはまだ6日目。

みんな無言で助け合いしてる。(仲には愛想の無い女の子もいるけどね♪)

今、確かになった事、私の任された場所は一番キツイ(忙しい所らしい・・・アハハ!)

でも、疲れてるのにパパちゃんが、モルの給餌をしてくれてる。

帰りも11時過ぎるのに待っててくれてる(今は。。。笑)


帰ったら私の楽しみ

これ!

006_20130317015919.jpg

夜遅いから簡単な夕食。

今日は「男前」の厚揚げの焼いたやつ&餃子。

そして最近はまってる「金濃い味6%」これが安くて美味しい♪

その後は焼酎

001_20130317015729.jpg


そして、一番に子供達が元気である事!!

002_20130317015750.jpg

003_20130317015812.jpg

004_20130317015850.jpg

薫はさゆりが大好き

見てて飽きなくて・・・

微笑ましい。。。

唯一の時間。


ブログを見てくださってる皆さん、そして子供達、ありがとう。。。







早く元気になってERL行くぞ~~~~!!!

もう用意はしてるのだよぉ~~~

楽しみで楽しみで!

皆さんに会える事楽しみにしてるのよ♪


  ~~菫~~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村











category: ママちゃん

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

大変でしたね、すごく頑張ったんだから
もう早く忘れてゆっくりしてくださいね
病気が良くなってたのにぶりかえすのは辛いよね
でも焦らずいこう
優しい旦那さまと子供たちがいてくれるからね
お大事にしてね

がじゅう #- | URL | 2013/03/17 10:38 | edit

(^_^)

だいぶ?落ち着いた?みたいですね(^_^)良かったです!

嫌なこと・・・忘れちゃいましょ!思い出すと?

疲れるだけですよ!子供達見て!お酒飲んで!

さっぱりね(^_^)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/03/18 09:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/03/18 20:25 | edit

No title

良く乗り切ったと思いますよ。
本当にお疲れ様でした。
身体を壊すような環境の職場じゃ困りますもの。
その方がいる限り、変わらないでしょうね。
気苦労は身体の疲れよりイヤです。
もうすっかり忘れて、楽しい事を考えてくださいね~^^v

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2013/03/18 22:54 | edit

No title

菫さん、大変でしたね。
ご無沙汰をしていて、こんなに遅くなりましたが
わたしも、菫さんの選択は間違ってないってハッキリ言えますッ!

菫さんのまわりには、
かわいい子供達も、頼りになるパパさんも、
菫さんのことを想ってくれる先生もいるのですもの。
これから・・ですよね!
いっぱい頑張って、いっぱい辛い思いもされた分、
きっとこれからはイイコトがいっぱいありますよ~。
菫さんのまわりにはステキな方がたくさんいますから♪

菫さん、いっぱいお疲れさまでした。
お体大切になさってくださいね。

emi #- | URL | 2013/03/21 08:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/764-51081052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

