菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ママちゃん、最近ピンポンよく鳴りましゅね~! 

 

この数日変なお天気続いてますね~

風が強かったり、雨が降ったり、暖かくなったり、今日は寒い。。。

みなさん、お身体大丈夫ですか??

家の母親が今インフルエンザにかかってしまいました!

歳だから心配。。。そして体調悪くても昔の女なんでしょうか、じっとしなく家事をしてるそうです。

電話での声は「このぐらい大丈夫や、心配せんでええよ。。。」って。

心配するのが当たり前よね。近くだったらすぐ行けるのに。

早く治って欲しいものです。







 火曜日にさゆり&すみれ&葵を連れて病院へ行ってきました。

さゆりは、一ヶ月毎の健康診断(発作など)

毛が抜けて薄くなってるし、足も剥げています。

ホレッ!

NEC_0098.jpg

小指の所が丸ハゲ!!

先生は飲み続けているステロイドの影響は3、4の次に考えても良いでしょうと。

では何故??

サカリの時期に身体を舐めたり毛をむしったりする子が多いので、さゆりもそうかも、と。

薬を塗ってもいいのですが舐めて悪影響になるので、薬は無し。

お風呂に入れて上げても良いかもですね、って。

一応シャンプー&トリートメントのサンプル頂きました。

怖がるようであれば、足からスタートするように言われました。

NEC_0099 (1)


すみれはだいぶんペレットも自分で食べてくれるようになったので給餌はしてますが、

今までの半分の量ですましてます。

NEC_0101 (1)


葵は食べたいと云う感じなんですが、ペレットは何粒かしか食べないので、給仕はしっかり与えています。

NEC_0100 (1)

病院ではこの通り、バッグの中で包まってますわ~(笑)


でも、モル2匹共徐々にですが良い方向に向かってるかな~と感じます。









 *******ママちゃん、最近ピンポンよく鳴りましゅね~*******


そうなんですよ~~最近ネットで買い物多くて、しょっちゅうピンポンが鳴ります。

この前は掃除機。

その次はハンコ。


そして昼の仕事の時の友達に。もう一人と一緒に新築祝いに本人が欲しいと言ってた鍋。。。

今日届きました。

その前は、小物を注文(2回)

そして、これ!

待ってた物です!!

買ってしまいましたぁ~~

001_20130321185106.jpg

これから暖かくなるし、近所のペットショップに爪きりとか。。。

ERLにもね♪

009_20130321185252.jpg



何でしゅか!?それは? ロボットみたいでしゅね~

僕は乗りましぇんよ、僕はお腹が弱いんでしゅ!


002_20130321185120.jpg

心春~~お腹が弱いとか関係ないんじゃない?


んん・・・・さゆりは考え中だし・・・

残りは・・・・彼ね♪ そう彼♪!



006_20130321185203.jpg


エッ!?  ボ・・ボクでしゅか!?

ゲテモンに乗るんでしゅか!? 


「ゲテモン」ってあんた!!失礼な!!

ママちゃんが必死こいてパワハラに合ったお金で買ったのよ!!

絶対に乗ってもらいますからね!


早速明日爪きり予定だからね! エヘヘ~~~

楽しみだなー!!

 でもお財布がカラカラ鳴ってる・・・・(泣)







そして、一月4日に事故に合ったママちゃんの愛車「フェラーリM」(笑)

ボロボロになって、頑張ってくれてたんですが、昨日オサラバ致しました!

新車購入!!

派手な「フェラーリM2」

005_20130321185150.jpg

形はシンプルですがよく走る!!

(ただの派手なママチャリやん!)


     ド  ヤ  ! !









 今日も来て下さってありがとうございます。

ランキングに参加してます。お帰りにポチッとして頂ければ励みになります!

    ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
   プゥ~~~~~



 ママちゃん、今夜、明日夜お仕事お休み♪ 

何ヶ月ぶりにマニュキュアを塗りました~!

少しずつ元気になってますよ! 御心配おかけしました。。。

category: 家族

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

NoTitle

こんばんは♪
子供達元気そうでよかったですね。
さゆりちゃんの抜け毛は気になりますね。
なんでもないといいですね。
そして!うさんぽカー購入ですか!!
カッコいい~
これで爪きりとか楽に行けますね。
そしてそして!新車購入おめでとう☆
新しいと気分がいいでしょ?
さあやは自転車乗れないので(股関節が悪いの)
羨ましいです~^^
気をつけて乗ってくださいね~^^v

さあや #oE717Anc | URL | 2013/03/21 21:39 | edit

NoTitle

とうとう買ったのですねぇ!!ウフフ
到着しして組み立てている時って楽しいですわよねぇ!アハハ
大丈夫!皆直ぐに慣れてくれますよぉ!ウンウン
これで病院も少し楽になれば良いですねぇ!!
さゆりちゃん・・お風呂も恐がらずにすこしずつ慣れてくれれること願ってますわぁ!
頑張れさゆりちゃん!女は度胸よ??(笑)
ERLでカートでお会い出来る事楽しみにしていますねぇ!!
ママさん!たまにはおしゃれして気分転換も必要ですわぁ!!ウフフ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2013/03/22 13:39 | edit

NoTitle

お母様のインフルエンザ。
無理はいけませんわよ。
油断すると肺炎になったり怖いのです。
是非是非 ゆっくり休まれますように・・・

あらっ!!
カートを購入しましたか。
病院はこれならラクチンですね。
そう!!
ERLもこれで?
ついに薫ちゃん・・・デビューですか?
楽しそう。

まーず #- | URL | 2013/03/22 13:57 | edit

http://olandsfrisinnadekvinnor.se/hermes-shop-trier-buy-hermes-online-6601.aspx

hermes bags replica of titanic ママちゃん、最近ピンポンよく鳴りましゅね~! - 菫(すみれ)の毎日

buy hermes online #EBUSheBA | URL | 2014/03/12 23:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/765-13f86738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

