菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

すみれ4歳のお誕生日でした。。。 

 

4月に入りましたね~

こないだまで寒い寒い!なんて言ってたのにね。。。

早いですね。




さて3月30日(土)にモルモットのすみれが4歳のお誕生日(お迎え記念日)を迎えました。

お祝いに苺をプレゼント♪

すみれ

好きなだけお食べ。。。すみれ。。。

そして葵と2ショット

すみれ&葵

ママちゃんとも2ショット!

すみれ&ママちゃん

アハッ! またまたスッピンで失礼。。。

先代ももが亡くなってから徐々にこの子達は仲が悪くなってきて今は別々のお部屋。。。

そして、ベッドもプレゼントしました~

葵はこうやって入ってくれたのですが・・・

葵

すみれは入ってくれません。。。

002_20130401213641.jpg


その土曜日、ママちゃんは昼間は心療内科の病院。夜は仕事入ってたのですが、

夕方、店長から電話。「暇だし、売り上げも悪いので今日はお休みでいいですか?」って・・・。

木、金、土って3連休にナッタママちゃん

気合は入れてたから拍子抜けしましたが、パパちゃんとも久しぶりに近くの焼肉店へ行けました~!

それも990円でビール飲み放題!!

行ったのは10時前、ラストオーダー10時半!

30分しかないけど、注文しましたよ~5杯飲みました

パパちゃんとゆっくり?お話出来ました。

帰ってもまた飲んじゃいましたぁ~アハハ~

057_20130401213426.jpg

心春
パパちゃん・・ママちゃんが・・・ママちゃんが兇変してるでしゅ!

怖いでしゅよ~~
  by心春

パパちゃんは何にも言わないけど心の奥で「コイツほんまよく呑むやっちゃ!!」なんて

思ってる事でしょう(笑)


だって嬉しかったんだもん♪

すみれも頑張って生きてくれて、病気乗り越えてくれてる!

事故にも合ってしまったもんね・・・。

すみれは私の一目惚れでお迎えした子。。。

すみれを迎えてからPCを始め、ブログにも出逢いました。

そして、私のネームも「菫」にしました。。。タイトルも。。。

だからもっともっと長生きしてね、すみれ。

愛してるよ。







  *******G E T !!********


001_20130401213158.jpg


 13、14に開催される「ERL」の前売りチケット!!

普通でも楽しみにしてるのに、チケットを手に入れたらソワソワしてるママちゃんです!

オシャレした薫と共に行きま~~す



21日も薫とデートなんだ~まだ内緒 ウフッ♪










今日も来て下さってありがとうございます。

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂けると励みになります。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


category: すみれ

△top

コメント

 

NoTitle

すみれちゃん4歳になったんですね(^^)
おめでとうございます~
たくさんの子供たちがいても
その子その子との思い出ってありますものね
これからもたくさん思い出作って下さいね

ERLも楽しんで(^^)

がじゅう #- | URL | 2013/04/01 22:40 | edit

NoTitle

すみれちゃん、お誕生日おめでとう♪
病気も乗り越え、元気な姿を見せてくれる、嬉しい事この上ないですね~^^
これからもママの元気がなかったらいっぱい励ましてあげてね~^^

ERLで楽しい時間を過ごしてきて下さいね^^/

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2013/04/01 23:13 | edit

(^_^)

お~すみれちゃん!お誕生日!おめっと~(^_^)

これからも!元気にね~(^_^)

30分で5杯?・・・相当なペースですよ(^_^;)

やるな~菫さん(^_^;)

ERL 楽しんできてくださいね~(^_^)

出来るかな(^_^;)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/04/02 09:12 | edit

NoTitle

ハッピバースディ~!すみれちゃん!
4歳おめでとう!パチパチ
本当にすみれちゃんは頑張り屋さんです!ママさん似?ウフフ
すみれちゃんの頑張りがわたくしのやる気になっておりますわぁ!ウンウン
ママさん!わたくしも昨日暇なのでお休みでしたわぁ!
そうゆう時に二人で外食・・何か楽しいですよねぇ!アハッ
すみれちゃんもきっと・・ママさんとパパさんが中が良いのが一番嬉しいはずですしねぇ!
心春君・・・アハハ まぁ~たまにはそうゆう日も有りって事で!優しく見守ってあげてねぇ!!ウフフ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2013/04/02 13:10 | edit

NoTitle

すみれちゃん
お誕生日おめでとう~~~。
元気でいてくれることが一番嬉しいね。

990円で飲み放題???
ウキャ~~~!!
羨ましいぜ。
パパさんとゆっくりおしゃべり・・・
そうですよ。
たまにはそんな日も必要です。
ERL・・・行きたかったな~。
楽しんで来てね。

まーず #- | URL | 2013/04/02 13:23 | edit

NoTitle

すみれチャン、ハッピーバースデーe-239
美味しそうなイチゴのプレゼント、よかったね♪

病気に負けず、1日1日元気になっていく姿。
本当、動物には癒しと元気を貰いますよね♪

すみれチャン、これからもママさんに元気をいっぱい
プレゼントしてあげてね!!
そしたら、来年のお誕生日プレゼントも美味しいイチゴが
頂けるかもだよぉ~(≧▽≦)ノシ

ERL、会えなくて残念です・・・・
薫くんも一緒に行かれるのですね!!
ま・・・まさか、この前デビューしたカートで??
羨ましい!!!!!!!!
うちのうさ達は、暴れん坊なので、お留守番です(笑)

リラぽん #UaldkJJ. | URL | 2013/04/02 16:30 | edit

NoTitle

遅くなっちゃいましたが、すみれちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!すみれちゃん、これからもママさんパパさんと素敵なモルライフを送ってね!

もうすぐERLですね~。
前売り券入手できて良かったですね~!

らびったー #Zj78gIDM | URL | 2013/04/02 17:54 | edit

NoTitle

すみれちゃん、4歳のお誕生日おめでとう^^
美味しそうなイチゴでお祝いですね♪
これからも可愛い姿いっぱい見せてね^^

飲み放題で990円ですか~☆
すごい食いついちゃいました(笑)
パパさんと美味しいお酒飲めましたね^^
今度、ご一緒したいわ~♪

ERL、来週ですね。
今回、行く気満々だったのに都合がつかなくなって行けなくなっちゃいました。。。
とっても残念。。。
菫さんにお会いしたかったなぁ~。

みーまま #- | URL | 2013/04/02 19:51 | edit

NoTitle

ちょっと遅くなってしまいました。
すみれちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪♪
イチゴとバナーナですね☆
キョトンとしたおめめがかわいすぎます~!!

いろいろあったからね、元気でかわいいお顔してくれてるのが
一番嬉しいですよね♪
これからもママさんとパパさんをいっぱい癒してね、すみれちゃん(^^)

peach #uAFfIVDc | URL | 2013/04/03 23:07 | edit

NoTitle

お久しぶりです(´∀`)

すみれちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪
元気でいてくれることが1番嬉しいですよね。

ERL行かれるんですね!
羨ましい~☆
遠くて行けないのが残念です・・・。
楽しんできてくださいねヽ(*^∇^*)ノ

らふぃき #- | URL | 2013/04/04 13:07 | edit

NoTitle

すみれちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-300
美味しそうないちごさんやバナナさん、沢山食べれたかな?

私もミッフィーには一目ぼれしたんですよ。
やっぱり運命の出会いはビビビッってやつなんでしょうかねe-348
皆が元気でいつまでも一緒にいてくれたら、それが何より嬉しいですよね。

これからもずっとお誕生日をお祝いしようねe-313

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/04/04 15:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/768-eb031fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

