菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お花見デート&動画 

 

写真多いです。。。


今日は良いお天気ですね~!

ポカポカ陽気♪

昨日夕方宅配の人が来て「久米田寺凄く綺麗ですよ」って言ってたので、

今日の天気予報を見て「晴れやん!! 気温も高いやん!行こう!」と決め早起きしました。

9時に出発!

家から歩いて20分ぐらいかな??

031_20130405115143.jpg

着きましたよ~

岸和田の久米田寺が見えました

033_20130405115219.jpg

それから池の畔の歩道に入り桜を満喫!

035_20130405115257.jpg

036_20130405115312.jpg

037_20130405115334.jpg

038_20130405115357.jpg

まだ朝だったので人はマバラでした。。。


そしてデートと云うのは彼と・・・そう彼!!

039_20130405115417.jpg

040_20130405115436.jpg

外に出たのは初めてなので、「おっかなびっくり」状態。。。

いつもは絶対にしない薫が私に抱きついてきました~嬉しい。。。



そして、通りすがりの人達に何度も声をかけられましたよ~

みんな「うさぎさんや! 可愛いなぁ~」って。

嘘でもそんな事言ってくれると嬉しいですよね

こんな子にも出逢いました。

マカロンちゃん
041_20130405115455.jpg

カメラを構えるとポーズをとってくれましたよ♪

042_20130405115516.jpg

初めまして! 僕うさぎの薫だよ! お散歩デビューなんだ!

ハーネスも似合ってる?



そしてこんなカワイ子ちゃんにも!

オシャレしちゃって可愛い♪
046_20130405115627.jpg

頭はポニーテール、マニキュアまでして~ウフフ。


045_20130405115652.jpg

何処かにうさぎさんのベッピンさんいないかなぁ~

そうね・・・いないね~残念。。。

047.jpg

久しぶりに動画を撮りました!

  ↓


さあ、ゆっくりしたし、子供達も来たから帰ろうか。

051.jpg



満喫したね!

また来年も来ようね、薫。。。

052.jpg

053.jpg



008_20130405115109.jpg

003_20130405115041.jpg

この二人は花見より食い気でしゅなぁ~~!!






今日も来て下さってありがとうございます。

ランキングに参加してます

ポチッとして頂くと励みになります。

  ~菫家一同~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category:

△top

コメント

 

NoTitle

こんにちは
うさんぽデビューおめでとうです
写真にチラっと写ってるカートは
もしやG○Xさんのでは?実は散々
思い悩んで今朝お買い上げしちゃいました~
富士山から堕落したつもりで。。。
この時期はわんちゃんのお散歩風景も
良く見ます。うちもカートが届いたら練習させまぁす。

♪ドナルド♪ #- | URL | 2013/04/05 13:00 | edit

NoTitle

うさんぽデビューしたのね~~~。
やったね!!
オホホホッ!
薫ちゃん
ママさんに抱きついたぁ~!?
ママさんなら安心できるからなんだね。
楽しいお花見が出来て良かった~!!

まーず #- | URL | 2013/04/05 13:31 | edit

NoTitle

薫くん、うさんぽデビュー万歳(≧▽≦)ノシ

でも、やっぱり初めてだとイロイロ不安だらけだよね。
薫くん、菫さんにしがみついちゃって・・・
超かわゆぃe-349

不安イッパイだけど、綺麗な桜を見れて、
ワンチャンとも会えて、薫くんにとっては素敵なうさんぽに
なったようですね♪
羨ましい~(>○<)ノシ



リラぽん #UaldkJJ. | URL | 2013/04/05 18:10 | edit

(^_^)

薫くん!顔洗ってる~余裕の?うさんぽだったのかな!

なんか?全然平気みたいですね~(^_^)

桜も綺麗だし楽しくうさんぽ!良かったね(^_^)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/04/05 18:38 | edit

NoTitle

うさんぽデビュー、おめでとう!
お天気も良くて、桜も綺麗で^^
あら、ワンコさん、大丈夫だった?
大したもんだね~^^
隊長も見習わなきゃね^^;;

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2013/04/05 20:24 | edit

NoTitle

薫君、満開の桜の下でうさんぽデビューなんて、最高のシチュエーションですねv-252
ハーネスもとっても良く似合ってるよ。
可愛いわんこともお友達になれてよかったねe-446
ただ、残念ながらうさぎ女子はいなかったんだねe-441
薫君の恋のお相手は今どこに~!?

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/04/05 23:02 | edit

NoTitle

わ~っ!
桜満開ですね!とってもキレイ!
お天気も良かったですからね~、薫くんとうさんぽデート満喫できてよかったですね!!
薫くん、さすがにべっぴんうさちゃんはいなかったみたいだね。でも、薫くんには優しいやさしいママちゃんがいるからいいよねっ!

らびったー #- | URL | 2013/04/06 23:28 | edit

NoTitle

こんにちは^^
薫ちゃん、うさんぽデビューしたんですね!
可愛いなぁ~❤
桜もとっても綺麗ですね。
気持ちのいいお散歩できてよかったですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2013/04/07 12:07 | edit

NoTitle

キャー!薫くんとお花見なんてママさん羨ましいですわぁ~(///∇///)
まして!ハーネスにリード!(* ̄∇ ̄)ノ
さすけはカートから降りることないので…Σ(-∀-;)アハハ
益々ERL で薫くんにお会い出来ること楽しみになっちゃいましたぁ~(〃ω〃)

ayamama #7K4QlrJk | URL | 2013/04/08 12:48 | edit

NoTitle

薫くんとうさんぽデートですか♪
いいなぁ~^^
桜も綺麗に咲いていてお天気も良かったし、良かったですね。
動画での薫くん、すごく新鮮☆
やっぱり、若いから動きが早いですね~^^
自宅が近かったら、一緒に遊んで欲しかったな♪

みーまま #- | URL | 2013/04/08 20:09 | edit

NoTitle

薫ちゃんうさんぽデビュー(@@)
ていうか、薫ちゃんやっぱりうちのりりとそっくりだね~
外に出たから、お母さんに必死にしがみついたんだね
かわいいね~

桜もとっても綺麗
青い空とのコントラストが素敵です

がじゅう #- | URL | 2013/04/09 01:18 | edit

NoTitle

菫さん方面、桜前線真っ盛りですね♪
お寺と桜、絵になるなぁ~。
職探しであまり堪能できなかった、今年の桜
南下するブロガーさん宅を追って、
楽しませてもらっています。

薫くん、うさんぽヘッチャラそうですね!
おひさまを浴びせると、骨が丈夫になるそうなので
タントにもさせたいのだけど…絶対アイツ怒るだろうなぁ~。

GONZO #gRPpYsA2 | URL | 2013/04/10 00:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/11 06:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/769-4520d54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

