菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ああ~忙しい!! 

 

今日は 大阪暖かい日でした。

という事で少し離れたスーパーに自転車で行きました

99円の日!!

ごったがえしてました

前の籠に重い物乗せ、左に軽い物をかけて帰りましたが、

途中でガシャ~~ン!!

左にかけてある袋の紐が切れた

拾っていると 後ろから歩いて来たお婆さんが親切に「袋上げよか」って・・・

でも何とか、前に乗せる事出来たので、きちんとお礼を言って帰ってきました。

  という事がありました。。。




今日の我が家のみんなです

005_20100223210737.jpg
太陽が 大根の葉を一生懸命食べてます。


001_20100223210708.jpg
 葵です  何故かここで一人います。


002_20100223210718.jpg
 さくらです  身体入れません



そして、ご飯前のモルと心春



賑やか過ぎる我が家です。

甲高く鳴いてるのは 葵です

category: 4モル娘

△top

コメント

 

NoTitle

おっ♪
太陽ちゃんしっかり食べてるね^^
ママちゃんが心配するから、いっ~ぱい食べるのよ~。
そしてお代りのオネダリもしちゃおうね~(笑)

ごはんの度にこんな風景が!?
賑やか過ぎですよ~(笑)
葵ちゃん大活躍ですね♪♪♪

hana #- | URL | 2010/02/23 22:51 | edit

NoTitle

動画みんなそわそわして見ている私も
つられてそわそわ(*^_^*)
なんだか賑やかで癒されますよ♪
葵ちゃんの声高いですね~~v-11
ちっこいのにみんなに負けてませんね!!
心春ちゃんもなじんでるよ!!
太陽君、大根の葉っぱ美味しそうねv-22
家のハムズも大好きですよ~~!!

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/02/23 23:16 | edit

NoTitle

ほんと賑やか~
葵ちゃんの鳴き声にミティも鳴き出しました
こはるちゃん皆と仲良しでいいねー
太陽君もモリモリ食べるんだよ!

買い物帰り菫さんは大丈夫だったの?

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/02/23 23:51 | edit

NoTitle

ご飯前のモルって、賑やかですよね(^^♪
葵ちゃんがご飯催促の担当ですね♪
我が家はポエムが催促鳴きしてます!
ポエムをお迎えする前はクッキーが担当してました♪
一番小さい仔が、ご飯の催促鳴き担当なのかなぁ~!?

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2010/02/24 00:39 | edit

NoTitle

うわ~~いいなぁ。
真ん中に座り込みたくなります。

大家族だと買出しも大変そうですね。

のり@わんこ商会 #- | URL | 2010/02/24 01:11 | edit

NoTitle

自転車で危なかったですね。お婆さんやさしい!

ご飯前はみんなそわそわしてるんですね。「きゅいー!きゅいー!」って鳴き声を聞くとモルだな~ってしみじみ思います。うちのモル滅多に鳴かないので…。

太陽ちゃんの一生懸命食べる姿もかわいいですね。

mitsuba #5bwaSGmE | URL | 2010/02/24 02:27 | edit

hana さん

太陽ちょこちょこって食べては残し・・・
ペレットは必ず残しています。
それ以外元気に入りまわったりしてるので。。。
ペレットまた変えようと思ってます。

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/24 09:19 | edit

hamuko さん

葵の声、みんなより高い声ですぅ~
うるさいうるさい(#^.^#)
声出せば何かしてくれると思ってるみたいです。
毎日こんな状態で賑やかです

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/24 09:23 | edit

おーこ さん

太陽がね・・・まだペレットあまり食べないのよ~
ワームとかお野菜は食べるんやけどね。。。
でも、元気に走り廻ってます。

買い物の帰り、大丈夫だったよ~

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/24 09:27 | edit

カツ&カズ さん

そうなんですよ・・・葵が担当です。
今までは、すみれが担当でしたが。
みんなの分なので大きい声!!
とにかく元気です。
やっぱり、引継ぎあるんでしょうかね・・・

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/24 09:32 | edit

のり@わんこ商会さん

こんにちは!!
こんな賑やかでじっとしてないので、歩く事もしにくいですよ~~♪
野菜などはお安い時に買います。
それ以外は出来るだけネットで買います。

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/24 09:35 | edit

mitsuba さん

自転車は 恥ずかしかった~~
安い物ばっかりで(*^_^*)

太陽は小食なんで(ちょっと気になりますが・・・)
うちのモルは賑やかで大変!!
同じ様にバタバタしてる心春もおもしろいですよ♪

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/24 09:40 | edit

NoTitle

こんばんは(^-^)
太陽君の顔の傷、大丈夫でしたか?よくなっているように見えますが…(^-^)
葵ちゃん「ぷ~いぷ~い」凄くおねだりしてますね(^-^)
でも…みんなに踏まれているような気がするんですが…大丈夫ですか?(^^;)

びっくろとん #- | URL | 2010/02/24 19:15 | edit

びっくろとんさん

こんばんわ(#^.^#)
太陽の傷はまだあります。。。
いつ治るんだろうかと・・・
膿も何もないので・・・

葵、今見直したら 踏まれてますね(^_^;)
鍛えられてますわ~~

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/24 20:41 | edit

NoTitle

こんばんわーv-10
にぎやかでみんなかわいいですねv-238
モルちゃんたちの動画のキュイキュイの声にうちの2ワンが反応して、うちのモルズのところへ行って様子伺っていてなんだかおかしかったですv-398

放し飼いほんといいなあって思いますv-353
うさぎはトイレ覚えましたが、モルズが・・・・v-406

ぎえたん #- | URL | 2010/02/24 21:08 | edit

ぎえたん さん

コメありがとー(#^.^#)

うちもモル、ちゃんとトイレ覚えてないですよ~~
もう諦めてます。とりあえずトイレは作ってますが・・
アルコール手放せません(^_^;)

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/24 22:30 | edit

NoTitle

賑やかですね~
今日はとっても暖かかったですね。
春はもうすぐ♪

親切なおばあさんですね~
私も自分の荷物落として・・・後輪で踏みつけちゃったことがあります。中のものこわれませんでしたか?

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/02/25 03:13 | edit

まみぴょんさん

おはようございます。
今日も暖かくなるみたいですね・・・

軽い物ばっかりだったんでいけました。
パプリカ(モル用)とおはぎ(パパ用)など転がりました~~

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/25 06:57 | edit

NoTitle


賑やかでいいですねぇヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

うちにもいっぱいいたらって
思ちゃぃましたっ(´⊆`*)ゞテヘヘ

きにょ子 #- | URL | 2010/02/25 16:00 | edit

きにょ子さん

賑やか過ぎますよ~~

いっぱい居たら心配も同じ数ですよ~~(^_^;)
イエ、その倍かも!!

菫( すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/25 16:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/77-c29531dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

