菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

届いたよ!&ERL目印♪ 

 

また一週間ぶりの更新になりました~!

寒くなったりして桜も終わりですね。

アッ!奈良の桜はこれからかなぁ~?



さて、家にも届きました!

産地直送、明日葉です!!

005_20130412160816.jpg

これもまた「まるくんの生活」のがじゅうさんが以前紹介してた所から。。。

初めてそちらで頼みました。

凄く立派な明日葉です。

001_20130412160741.jpg

薫の前で開封してたら、

卑しい娘がやって来ました~

良い匂いでしゅなぁ~何でしゅか?
002_20130412160752.jpg

ちょいと味見を。。。

003_20130412160803.jpg

うまうまでしゅ~~~~~




僕も食べたいでしゅ~

いやしいでしゅなぁ~女というものは・・・

多く頼んだので乾燥しました。

乾燥明日葉出来るまで首なが~~~くして待ちましょう♪




  *****  ERL 目印!! *****

さていよいよ明日13、14と大阪京セラドームにてERLが開催されます!!

土曜日も参加したいのですが、私の通院日&仕事なので参加出来ません。

日曜日参加します~



参加人  菫ママちゃん

     菫パパちゃん

参加兎   薫


私、ママちゃんは沢山の人との出逢いを楽しみにしております!

中にはお約束してる方も~~ウフフ♪

パパちゃんは、ちょいと人見知りする人なので、ご勘弁を~~

でも、優しい人なので安心を♪


キャリーにはブルーのリボンを付けてます!!

008_20130412160826.jpg

中にはオシャレした薫がいてますよ~~~


ママちゃんの服装はロングワンピ&紺のポシェット!

010_20130412160848.jpg


パパちゃんはジーンズにカラーシャツ!

009_20130412160837.jpg


沢山の方と出逢いますように。。。

ささやかながらお土産を御用意させていただいてます。

もしや!! と思われた方は気軽に声をかけて下さいね~



ではでは、ERL参加の皆様、楽しみましょうね♪






今日も来て下さってありがとうございます!!

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

NoTitle

こんばんは
良いなぁERLドナちゃんも実は誘われてましたが
今年は年明け早々いらぬ流行りに便乗して薄給が更なる
薄給で泣き泣き断念したんです。沢山のお友達に出会えると良いですね♪

うさんぽカートの小物入れと言うのかな?
菫ママさん家のと色が違う~
うちのは茶色なんですよ。。明日は
ドナちゃんの勤務先に初お披露目に
行きますお互い楽しみましょうね~

♪ドナルド♪ #- | URL | 2013/04/12 19:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/13 07:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/13 08:52 | edit

NoTitle

産直の明日葉をそのまま齧り付くなんて、すみれちゃん豪快ですね~
それも、薫君の目の前で^^;
それはいくらなんでも、ちょっと可哀想。。。
早く薫君にも食べさせてあげてね~

ERL楽しみですね。
私もいつか行きたいなぁ。。。
沢山のうさ飼いさんと会って、素敵な時間を過ごして下さい。

あっ、でも地震があったんですよね?
被害は無いですか?
くれぐれも気を付けてお過ごしください。

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/04/13 12:08 | edit

NoTitle

地震は大丈夫でしたか?
朝起きて、ニュースで知りましたわ^^;;

ERL明日ですね。
いっぱい楽しんできて下さいね^^/

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2013/04/13 20:57 | edit

明日。

是非、お会いしましょうね!
結構、混雑してて帰ったらグッタリでした…。
うさぎ達も疲れたみたい。
狭いとこに入れられて疲れますよねv-356

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2013/04/13 23:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/770-0e100d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

