菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ERL出逢い編。。。 

 

行って来ましたよ~~ERL!!

朝、一番に行って福袋をGETしたかったのですが、

昨夜、私も仕事から帰ったのが0時過ぎ。

寝たのも2時半頃。

早起きはしたものの、パパちゃんはなかなか起きてこない・・・。

まあ、私もボ~っとしてたから福袋は諦めました。。。

ブロ友さんもメールで昨日の状況教えてくれたので、助かりました。

Rさんありがとうね~!!

そして、ayamamaさんからもドームに着いてからの行き方、教えてくれたのでその通りに行きましたよ~

ありがとう~~♪


朝10時頃家を出発!

JRで一回乗り換えるだけで済みました。

薫にも負担が少なかったかも!


さあ、駅に着きましたよ!

ワクワクしながら交差点でいてると、若い女性2人組が声を掛けてくれました。

その人達もERLに参加。

一緒にドームまで。。。その間に名刺交換。

気さくな女の子でした。

さあ!! 到着!!

005_20130414192009.jpg

着いた頃には沢山の人が~!!

待ち合わせしてたのは2組と。。。

まずはayamamaさん。そしてもうお一人は「MOCO-HOUSE」のCoyuriさん♪

ウロウロして、牧草パークに薫を予約しようとすると、男の子はいっぱいで出来ませんでした・・。

でも、うさぎさんの休憩所という事でサークルを好きに使って良いよ!という所が設置されてました。

と言う事で薫を。。。

今まで緊張してたので遊ばせました。

薫

でも、なかなか遊んでくれない。

水も飲まない。。。

でも少しは牧草食べたかな?

薫を遊ばせていると、男女2人が来て「可愛いですね~写真撮らせて下さい」って!!

メチャ嬉しかったぁ~~!!

10分程休憩させ、アーティストブースへ行き、

会いたい人に会ってきました。

モルブログの「もるち~なの毎日」のまぁちゃんさん。

そちらで、うさぎ柄のポーチをお買い上げ!!

そうしてる内に、Coyuriさんが来ました~~!!

初めてお会いしたのに初めてじゃない感覚!

素敵な御夫婦でした。

無題



うさちゃんも一緒に♪

006_20130414192026.jpg

MOKO&くぅちゃん

くぅちゃん(左)と MOKOちゃん(右)

凄く仲良しで大人しくカートにいました。

でも、家では喧嘩が耐えないようです(笑)

その横では・・・・

薫!! 大丈夫か!!??  

僕~~のぼせたでしゅぅ~~~ふぅぅ~~~
薫

確かに、暑いよね~

Coyuriさんと一緒にラッキーチョイスに応募してきました。

結果は後日 ウフッ!



おお~~!!

遠くに見えるのは、あの方ですかん!?

そうですよん!!

さすけくん

さすけくんじゃないですかん!!

一年ぶりの再会じゃないですかん!!

さすけくん

そのカート素敵ですねん!!

017_20130414192658.jpg


アッ! また2ショットですかん♪

015 - コピー


お二人とも若いですねん♪

そうよ!永久の28ですからね~~(笑)


そして、家も撮りたかったutaさんの写真!!

さすけくんが撮るというので、パパちゃんにおねだり~~!

お許しが出ました!! ヤッタ!!

まずは、さすけくんの撮影風景。。。

NEC_0006.jpg

「可愛いよ~可愛い~~」って写してもらってました。

さすけくんは上手にポーズとっていましたよ。おりこうさん♪

家もその後写してもらいましたが・・・

薫は後ろばっかり気になって正面向かないんですよね~

でも、後で思うと、いざ自分の子を撮って貰う時は必死なんですよねぇ~

パパちゃんと二人で「薫~薫~こっち!こっちや~!」って(笑)

さすけくんの時には撮れた撮影風景・・・薫の時は撮れなかったぁ。。。

それが親というもんなんでしょうかね(笑)


出来上がりが楽しみ♪



次回は、GET編をお送りします。。。









今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

ポチッとして頂けると励みになります。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









category: イベント

△top

コメント

 

今日はお疲れ様でした(⌒▽⌒)

薫くんお目々くりくりで
めーっちゃ可愛かった〜♡♡♡

utaさんの撮影のとき
私も必死に名前呼んでましたwww

写真出来上がりが楽しみですね♪

saya #LWshcgts | URL | 2013/04/15 01:49 | edit

NoTitle

あら~~ん。
お顔がわかっちゃう。

まあ~~っ!!
永遠の28歳!!
どこかで聞いたような・・・

楽しまれたようで良かったわね。

まーず #- | URL | 2013/04/15 09:36 | edit

ウハハ

薫くんの内弁慶っぷりにグッときましたw
続きも期待!

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2013/04/15 17:40 | edit

NoTitle

ERL,すっごく楽しそうですね~
沢山のうさ友さんとも会えて、ウキウキな雰囲気が伝わってきましたよ~

薫君の写真、楽しみですね♪

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/04/15 21:16 | edit

NoTitle

おはようございます
やはり関西方面のイベントなだけに
賑やかですね?楽しかった様子が
凄く解ります。私もいつか行きたいなぁ。。

今日は「うさんぽ会」当日です
昨夜から興奮気味の来夢
大人しくブーブー(カート)に
乗ってくれると良いのですが。。。

♪ドナルド♪ #- | URL | 2013/04/16 07:02 | edit

(^_^)

お~楽しそう~(^_^)いろんな方とお会い出来て!

良かったですね~(^_^)薫くん?ちょっと?疲れちゃった

かな(^_^;)

次回も!楽しみにしてます~(^_^)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/04/16 09:28 | edit

お疲れ様でした!

お会いできて嬉しかったです。
とても楽しい時間を共有できて良かったわん♪
MOCOとくぅの写真、ありがとう。
本当にこうしてると仲良しに見えるんだけどね~。
和解する日は来るのか…。
ERLの記事、私も載せたいけど…う~ん、今日は夜勤。
今からお昼寝して仕事に備えます。

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2013/04/16 11:52 | edit

NoTitle

あ~!やはり薫くんの撮影見たかったですわぁ~(T^T)アゥアゥ
ドームの駐車場が満車…(;つД`) 前のかごのやにいれたもので!(ーー;)フフ 3時間がタイムリミットだったんですぅ~。。(〃_ _)σ∥トホホ
でも!次回そうです!これからは同じカート族!お会いする機会はいくらでもありますものぉ~(///∇///)
少しずつ慣れようね♪(*^^*)

ayamama #7K4QlrJk | URL | 2013/04/16 13:56 | edit

NoTitle

ERL楽しそうですね(*^_^*)
私も来年こそは愛うさ達を連れて参加したいです~

なっちん #- | URL | 2013/04/16 15:39 | edit

NoTitle

お帰りなさい~^^
ERL、楽しまれてこられたようですね♪
良かったですね~。
次のレポも楽しみにしてますよ^^

みーまま #- | URL | 2013/04/16 19:40 | edit

NoTitle

お疲れさま~!
楽しんでこられて良かったですね。
楽しい時間を過ごす事で、心の栄養にもなるからね~^^
続きも楽しみにしてますよ~^^/

やんママ #WLLrP7ig | URL | 2013/04/16 22:03 | edit

NoTitle

ERL お疲れさまでした( 〃▽〃)
薫くんは、初めてのイベント参加ですね♪
熱気ムンムンで疲れたカモだけど、写真撮って貰ったり
初対面の人に『かわいぃ』って言って貰えて
ヨカッタですね(^ω^)
薫くんの可愛さは、初対面の人にも伝わるんですよね♪
....私も、生の薫くんに逢いたかったぁ((T_T))

次回ブログの、『ゲット編』楽しみにしてますね♪

あっ、写真撮影した薫くんの写真も
出来上がったら、アップして下さいね《*≧∀≦》
メッチャ見たい....楽しみにしてま(/▽\)♪

リラぽん #UaldkJJ. | URL | 2013/04/17 09:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/771-19080240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

