菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ERL GET編♪ &まつ毛って・・・? 

 

あはは~今頃、ERLの話題です。。。

福袋はGET出来ず、色んな人と話をしてたら、GRT出来るのもGET出来ず~~

それが結果でございますぅ~~(笑)

名詞は

055_20130414193113.jpg

この3枚の人達とはゆっくりお話出来ました~ありがとうございます。


オークションで競り落としたのが(ジャンケンになって勝ちました~)

054_20130414193055.jpg

帰ってみんなに食べてもらったら、食べ方違うんですよ!!

美味しいんでしょうね~

普段はお徳用の牧草ばかりだからね!!


アッ!写真撮り忘れたけど、これも当たりました。

「チモシーの恵」






サンプルもGET!

024.jpg

同じ名詞も写ってますが、下にあるポーチ、

「もるちーなの毎日」のまーちゃんさんのブースで買わせて頂きました。

可愛いでしょ♪
056_20130414193132.jpg


そして、もちろん生牧草。

025.jpg

これも、みんな食いついてくれましたわ♪



そしてayamamaさんからのお土産♪

057_20130414193148.jpg

可愛いコースターとシール、人参葉!

コースターは早速使わせて頂いています。

シールは「フェラーリM(チャリ)」に貼ろうかな!?

ありがとうね。。。



そして、最後に薫の写真を終え、家路に・・・・。

電車の中で私、爆睡!!

寝不足で行ったからね。。。

やっと、岸和田久米田に着きました。

少しお買い物をして、裏道から我が家へ・・・。

022.jpg

023.jpg


都会へ行ったね! こんな事無いと出ないもんね。。。

薫。。。。お疲れ様でした。



GETした物は、物も嬉しいけど、人との交流が一番!!

私も、この子達のお陰で、町へ出る事も増え、知らない人ともお話が出来るようになりました。

以前の私には考えられない事でした。。。

皆さんありがとう。。。


また、日曜日オフ会が控えています!!

アハッ! 今回は前日の土曜、日曜、月曜とお休み貰っちゃった!!

(どれだけ気合入れてるねん!)









今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチッとして頂ければ励みになります。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ママちゃん、美容院行ってパーマを何年振りかにかけて、勢いで

ママちゃん、初めてつけまつげ買ったんだよ!事件だよ!

(歳のせいか、まつ毛が抜けて少なくなってる)皆さんはどう???

お洒落しても、変わんないないのにね♪


歳も考えな!(爆)


category: イベント

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

(^_^)

楽しくERL終われたんですね~良かったです~(^_^)

しかも?オフ会もあるんですね(^_^)

またまた!楽しんで下さいね~!

うさ飼いさんとの!交流!楽しいですよね(^_^)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/04/18 09:08 | edit

NoTitle

本当にお疲れさまでしたぁ!!
今週末の交流会・・行きたかったですぅ!!アゥアゥ
ママさんしっかり楽しんで来て下さいねぇ!
所で・・エッェェェー!そんなにラッキーチョイスでゲット!!
ましてじゃんけんで勝つ!フフ ママさんさすがですわぁ!プププ
わたくしも・・今回は初めて一つだけゲットできました!!
くじ運の無いわたくし・・感動ですぅ!!アハハ
薫君!頑張って来てくれてありがとうねぇ!
パパさん!お疲れさまでしたぁ!
これからも・・菫さん御夫婦にお会い出来る機会が増える事楽しみにしておりますぅ!!

ayamama #1FzgEuxk | URL | 2013/04/18 13:38 | edit

NoTitle

こういうイベントでは名刺交換が大きな目的ですからね。
普段会えない方とじっくりお話できるのが、いいですよね。

お土産も沢山買ったり、貰ったりして、嬉しい悲鳴でしょ?
お家で待ってた子達も大喜びだったんですね。
皆が楽しめて、本当にERLに行けてよかったですね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/04/18 15:24 | edit

初めまして


初めまして^^
いつもblog読んでます!
ERLに来られるとblogで読んでいたので
お話したかったのですが
見つかれずでした(;o;)

良かったら仲良くして下さい^^

桜珠 #- | URL | 2013/04/19 14:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/772-303180d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

