菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さあ!! 行くよ!!  

 

今日の大阪凄く良いお天気で、暑かったですぅ~

ママちゃんは今日は木曜でお仕事はお休みでした。

で、いつもの様に朝からモルのすみれ&葵&2週間に一回のさゆりの通院日。。。

自転車で3匹・・・・考えもんだ。。。

ニュー「フェラーリM」(自転車)は籠が浅いんですよね・・・。

だから、すみれは今回はまあまあご飯食べてくれてるので、パスしました。

葵&さゆりを病院へ。。。

葵は相変わらず?かな?少しは自分で食べてるのですがね。

さゆりは見るも無残な足・・・。

ハゲハゲ。。。

身体もパキパキ。毛も薄いんです。。。



さゆりには薬を一旦、変えましょうかと。

ステロイドは止めれないので、抗生物質を抜きました。


すみれ&葵は2週間分の薬になりました~!

来週は病院行かなくて良いぞ~~~~♪

でも、何かあれば即病院行きます!



帰って来たらもうお昼。。。

ご飯を食べて、少しテレビを見て買い物へ。

帰って来ても何だかムズムズ状態のママちゃん!!

突然 「心春、行こか!?」

「今日しかないで、明日寒いで!」



心春

エッ!? 何処へでしゅか!?

007_20130317015938.jpg

うふふ~ ママちゃんが突然「行く!」って言ったら決まってるでしゅよ!

例の所でしゅよ! 長旅でしゅよ~お兄ちゃん。



さあ、出発よ! 心春!!





心春

こんな、物に乗せられてるでしゅ!さらし者でしゅよ。。。


心春~~

心春

ヌン・・・


ヌンヌン・・・・

心春

シャバはこんなうるさいんでしゅか!? ママちゃん!


着いたよ~~

Ruruさん

またまた、Ruruさんへ来ました~

着いたとたん、このざま(笑)

おっと!!

心春

僕、爪が伸びてるでしゅよ! 上手く切るでしゅよ!!

お姉さんはベテランよ! 安心しなさい、心春~~

心春

頭落ちるでしゅよ~~~~ふェ~~~

今度はなにするでしゅか!?

心春

クシクシしてもらおうね~~♪




と言う事で、無事終了~~~




今日、新人デビューの子達!

008_20130418201022.jpg

010_20130418201049.jpg

011_20130418201103.jpg


もう~~たまんねぇ~~~!!


分かった事!! 

Ruruさんはとってもママちゃんにとったら危険な場所と判明!!

お持ち帰りしそうだわぁぁ~~~♪





薫


お兄ちゃんもとうとうカートデビューしましたな!! by 薫





今日も来て下さってありがとうござます

ランキングに参加してます

お帰りにポチッとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


また、日曜日のオフ会に向けて気合入れてますわ~~~♪

category: 心春

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

(^_^)

カート!楽しかったかな(^_^)ちょっと?怖そうな?

顔にも?見えちゃったり(^_^;) 爪切りで!スッキリ?

かな!心春!お兄ちゃん?

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/04/19 09:35 | edit

NoTitle

心春ちゃんもカートデビューしちゃったんだぁ。
って~~
心春ちゃんにとっては嬉しくないかも・・・

ひっくり返された心春ちゃんも新鮮でいいわ~~~。
人ごとだから笑っていられるのですが・・v-411

まーず #- | URL | 2013/04/19 11:26 | edit

NoTitle

こんにちは。
お久です~♪
通院お疲れ様^^
みんな、少しでもよくなるといいね!
心春ちゃんは、ついにカートデビューですか~
ひっくり返された格好もかわゆいね❤
本日デビューのお子達。
かなり可愛いですね。
うんうん^^お持ち帰りしたくなっちゃいますね。

さあや #oE717Anc | URL | 2013/04/19 15:49 | edit

NoTitle

小春ちゃん、カートデビューおめでとぉ♪
ポカポカでカートデビューにはもってこいの日でしたね♪
きっと小春ちゃんも、気持ちよかったはず(≧▽≦)ノシ

って、爪切りの間、大人しく仰向けになってますねぇ・・・
さすが小春ちゃん!!お利口さん♪
うちのうさ達は、隙あらば逃げようと企んでるので、
いつも二人がかりですよ(笑)

リラぽん #UaldkJJ. | URL | 2013/04/19 17:17 | edit

NoTitle

心春くん、大人しく爪切りされてるね。
ってか、もしかして、固まってんのかなe-440
でも、これがサッサと終わる一番いい方法なんだからね。

グルーミングもして貰ってきれいさっぱりしたんじゃない?
よかったね~

新人さん達もすっごいキュートな子ばかりで、これはもう即お持ち帰りしたくなるよねv-9
でも、我慢、我慢ですよ!!

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/04/20 17:20 | edit

NoTitle

心春ちゃん、カートデビューしたのね~(^∇^)
すごく似合ってるよw
ポカポカ陽気に一緒におさんぽって憧れます~w

飲みに行く時ポカポカ陽気だといいね、菫さん♪ (^∇^)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2013/04/20 21:02 | edit

こんばんわ!

うさちゃん!ERLに来てた子だけじゃないんですね。
かわいいなぁ~v-344
かわいいけど、お世話も大変ですよね。
私は2人(?)でも、家の中ぐちゃぐちゃでチモシーが散乱し、黒豆やオチッコがあちこちにあって、いつになったら片付くんだろう?

レンゲ畑~綺麗ですね。
通勤途中にレンゲ畑があるのですが、なんとなく嬉しくなります。

まつげ!私、まつ毛は長かったのですが(唯一の自慢)
4年ぐらい前にビューラーでクリンとしたら
全部切れましたe-259
まつ毛の美容液を毎日つけて頑張ったけど、
以前の半分以下ぐらいにしか戻らなくて…もうショックですぅ~(泣)
つけまつげしようかな?

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2013/04/20 22:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/773-09cf0f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

