菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オフ会の朝 

 

昨夜は久しぶりに早く布団に入り寝ました。

でも、いつもの如く不眠。。。

早くから又、目が覚めました~~

今日は11時からRabbit-Ruruさん主催のオフ会です!!

場所は少し遠いですが彼に頑張ってもらいましょう。。。

今日はママちゃんと2人でデートなの。

パパちゃんは、ビリヤード!

パパちゃんも趣味があるからね♪

001_20130421061652.jpg

さゆり  また薫と行くんでしゅな! 
ママちゃん  そうよ、さゆりは発作出るかも分からないし、心春はストレス溜まりやすいでしょ!!

そうだよ!! 又、ママちゃんと行くんだ~!

電車で行くんだけど、乗り換え何回もあるからママちゃん心配だなぁ~

006_20130421061758.jpg

大丈夫でしょ・・・たぶん・・・ちゃんと昨日から調べに調べてメモ書きしたから・・・たぶん・・・


今回は、ayamamaさんを参考に生野菜持参して行きますわ~!!

こないだも、なんやらかんやら持って行ってたのですが、生野菜は持って行かなかった・・・

ayamamaさん、ありがとうね~

008_20130421061828.jpg

上の可愛い袋は薫のお弁当箱!

下の袋は、皆さんへのプレゼント♪

100人以上来るみたいだけど、何個渡せるやら~

20個作っただけ・・・。

まあ、何とかなるでしょう~~アハハ~~~!!


寒いから暖かくしていかないとね!!



結果はまたアップしますね~~





今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます。

ポチッとして頂くと励みになります!!

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


category: イベント

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

オフ会

良いですね~。楽しそうv-290
100人以上も集まるオフ会~大規模ですね~。
私はそういうオフ会には参加したことがないので羨ましいです。
仕事仲間、講習会で友達になった子と飲み会は良くやってますが(笑)
こないだもランチの時にビール飲んで、午後8時からの会議に出席しました。
レポート楽しみにしています。

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2013/04/21 07:35 | edit

NoTitle

100人~(^_^;)凄いですね~(^_^;)

気をつけて!行ってらっしゃい~(^_^)

楽しんで!きてね~(^_^)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/04/21 08:32 | edit

NoTitle

こんにちは
ご無沙汰してます100人以上のオフ会なんて
名前と顔が一致しないままって可能性も
ありそうですが、一度で良いから参加してみたいもんです。
楽しんで来て下さいね♪

♪ドナルド♪ #- | URL | 2013/04/21 10:28 | edit


今日はオフ会なんですね!

楽しんできてくださいねー♡
またblog楽しみにしてます*

桜珠 #- | URL | 2013/04/21 10:56 | edit

今日はオフ会なんですね!

楽しんできてくださいねー♡
またblog楽しみにしてます*

桜珠 #- | URL | 2013/04/21 10:56 | edit

NoTitle

薫くんと一緒にオフ会に参加......
ステキィ~《*≧∀≦》

100人以上のオフ会なんて、何か楽しそうですね♪
オフ会の様子、またブログにアップして下さいね!!
楽しみにしてます(^ω^)

リラぽん #UaldkJJ. | URL | 2013/04/21 13:36 | edit

NoTitle

大規模なオフ会ですねΣq|゚Д゚|p
すごい・・・!楽しんできて下さいね~♪
レポ楽しみにしてますヾ(●´∀`●)

らふぃき #- | URL | 2013/04/22 13:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/775-00d4bded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

