菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初めてのオフ会♪ ママちゃんはおしゃべりだったんでしゅな! 

 

2週間続けてのイベント。

昨日21日、日曜日行ってきました!

ERLより少し遠い、片道歩きも含めて1時間半。。。

そこは、大阪の港街。

近くには? USJもあります。

南港のO'sっていうファッションモール。

昔は何も無かった所なのになぁ~

そしてポート線の駅で初めてのホームと電車の2重扉、初体験! 

都会だわぁぁぁぁぁ~~~  ほお~~

そして、ちゃんとメモして行ったので迷わず現場へ到着!!

11時過ぎでした!

どんどん人が集まって来ました!!

うさちゃん達もお洒落したうさぎさんばかり!!

受付で並んでいると、前の若い女の子がこちらをチラチラ。

アレッ!? もしや!?

ERLで駅まで一緒に行ったお姉ちゃん!?
そう、「~ぷあたんのいちにちいちにちぴょん~」のぷあちゃんと、sayaさんです!!

こんな所でまた2週間続けてお会い出来るなんて~~!!

(ERLと同じ服着てなくて良かったぁ・・・汗)

とても嬉しかった~♪

ぷあちゃんです!

ぷあちゃん

メチャ可愛いでしょ!? お姉ちゃんに似て美人さん♪ 可愛いお洋服着てお似合いよ♪

011_20130422152351.jpg

薫はというと・・・

電車の疲れと緊張で、またまたシュン太郎状態。

sayaさんと話してたら、お散歩ケージが空きました。

薫をIN!!

013_20130422152421.jpg

女子(おなご)の香りがプンプンするでしゅなぁ~~!

何処にいるでしゅかなぁ~


っとその前にお手入れを。。。
016_20130422152519.jpg

おっと~~! 来た~!!!! 女子(おなご)でしゅな?

017_20130422152534.jpg


ぷあちゃんだ! 僕のフェラモンどうでしゅか?


男の色気プンプンでしゅよ。。。

薫~~~ぷあちゃんはねぇ~とても品のあるお嬢様なんだよ!!

そんな下品な事言ったら失礼でしょ!

誰に似たかわかりましゅか?ママちゃん?

こら~!薫~~!!帰ったら覚えときな~!!



睦月ちゃんです。。。

030_20130422152854.jpg




なんか、ブログの文字の色&大きさが変わらない!

お会いしたうさぎさんをどうぞ~~!!

046_20130422153237.jpg
 薫とお揃いのハーネスです!パパさんと一緒に来ていましたよ!

044_20130422153217.jpg

043_20130422153157.jpg

041_20130422153137.jpg

040_20130422153120.jpg

038_20130422153055.jpg

036_20130422153011.jpg

020_20130422152624.jpg

008_20130422152324.jpg

031_20130422152912.jpg
薫くんって言うんだね! 仲良くしてね♪

無題



ERLの可愛い子コンテストのNO1 ネザーの「豆助ちゃん」にも会いましたよ~~♪

とても大人しくて良い子ちゃんでした。

ちっちゃくて凄く可愛かった~!





あ~~~文字が直らない~~(泣く)





軽食もありました~海を眺めながらほんのひと時♪
023_20130422152722.jpg

024_20130422152740.jpg


無料で飼い主と2ショット撮影も!!

そして爪きり! 無料!!

牧草つめ放題!もちろん無料!!!!

なんて素晴らしいんだ!!





ビンゴゲームもありました!

結果は・・・3000円の商品券!


ビンゴゲーム



一番面白かった事!!

爪きりで薫が仰向け状態。

終わっても何故か薫はそのまま。。。

見ていると薫の前後の足が揃ってビリビリ~~~って感じで震えてる~!!

なんだか、スパシウム光線はなってるみたい!

思わず大爆笑!!

ruruママさんに「菫さん爆笑してるし!!」って突っ込まれたわ~~





何と何と、あっと云う間に5時間経過。。。

ああ~私としたことが・・・喋り捲ってた・・・(汗)



また、都会へ行ったね! 薫。。。

良い思い出になったね。。。。ありがとうね。。。。








皆さんも長々とお付き合いありがとうございました。

ブログの調子がよくありません。




もっと写真撮ったけど・・・。


帰り電車に乗る前に外の空気を。。。


薫、「海だよ!海!!」 初めてだね~海。。。大きな船もあるよ♪
048_20130422153257.jpg


さあ帰ろうか。。。寒いしね。。




着いたよ。 少し買い物するね。

049.jpg

とことこ歩いてたら遠くから私のタイプの男性がこちらへ・・・


アッ!! パパちゃんだぁ~~~~









今日も来て下さってありがとうございました

ランキングに参加してます

ポチッとして頂くと励みになります。



にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

ママちゃんのお喋りに驚いた薫であった・・・









category: イベント

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

Rabbit-Ruruです★

こんにちは!昨日はご来場頂きありがとうございます♪昨日、ERLさんでお会いされた方がいらっしゃったんですね!!スゴイです♪♪昨日はバタバタとしましたが、また11月に開催予定でございますので、是非また宜しくお願い致します★菫さんのブログ、当店のブログにリンクを貼らせて頂きました♪宜しければ相互リンクして頂ければ幸いです♪今後とも宜しくお願い致します!

Rabbit-Ruru #- | URL | 2013/04/22 15:55 | edit

NoTitle

オフ会、お疲れさまでした♪
とっても楽しかったようですね(^^)
っと言うか、うさぎサンが沢山e-349
天国のような場所ですねぇ(´∀`)ノシ

薫くんのスパシウム光線、見たかったなぁ(笑)
きっと力の限り、光線を放ってたんでしょうね(笑)

ってか、2ショット写真に爪切り、牧草詰め放題が無料って・・・・
何てステキなオフ会(≧▽≦)ノシ
1時間半かけて行ったかいはありましたね♪

リラぽん #UaldkJJ. | URL | 2013/04/22 17:23 | edit

NoTitle

お~沢山!楽しまれたようで!なにより

ですね~(^_^)お疲れ様でした~(^_^)

しかし?なんか?ブログおかしいですね?

コメントの字?凄くでかい(^_^;)

なんでだろ?(^_^;)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/04/22 18:50 | edit


オフ会楽しそうですねー♡
うさ友さんがたくさんできそう…♡♡

可愛いうさぎさんがたくさんで羨ましいです^^
チキンな私は行く勇気がなかなかでません><

最後の文にきゅんとしました♡
菫さん可愛い*

桜珠 #- | URL | 2013/04/22 21:18 | edit

NoTitle

文字が小っちゃくなっちゃたぁ~・・・
どうしたのかしらね。

オフ会楽しんで来ましたね。
ここのところうさ友さんとの交流が
盛んで菫さん 楽しそうだわ。

カメラの件ですが・・・
私が使っているのはCanon EOS Kiss
シリーズです。

まーず #- | URL | 2013/04/23 12:52 | edit

NoTitle

やはり・・・オフ会に行きたかったですわぁ!!アゥアゥ
物凄く楽しかった御様子が伝わってきますわぁ!ウンウン
薫君もお疲れ様ぁ!!
生野菜のお弁当お役に立てたかな??
長時間の外出は・・特に気になりますものねぇ!!ウンウン
来年はわたくしも参加したいですぅ!!アハッ
花見と重ならない事を願うばかりですわぁ!!フフ
菫さん!カートを購入されて薫君とのお出かけが一番楽しい時間になってるようでわたくしも嬉しいですぅ!
菫さんのタイプのパパさん!お迎えに来られたのかしらぁ~お優しいわぁ!
ERLの会場でも・・優しさがあふれていましたもの!!ウフフ
また是非とも菫さんファミリーにお会いできる日を楽しみにしておりますぅ!!

ayamama #1FzgEuxk | URL | 2013/04/23 15:21 | edit

ありがとうございました

うさオフ会、楽しかったですね。可愛い名刺ありがとうございます!チョコレートおいしかったです♪写真も載せてくださって嬉しいです。うちのうさぎは迷彩のハーネスを着て寝ころんでいます♪薫くん可愛かったです~!
うさぎさんのカートいいですね!欲しくなりました。いっしょにお散歩してみたいのですが…薫くんみたいにお利口に乗ってくれるかなあv-356

へろのママの母 #- | URL | 2013/04/23 22:00 | edit

NoTitle

オフ会ってこんなに沢山の子が参加するんですか!?
これはまさに天国ですね~v-238

みんなオシャレさんだし、可愛いし。。。
こんな所に行ったら、帰りたくなくなりそう。

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/04/23 23:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/776-12daca89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

