菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

これでみんな「デビュー」揃いましたな♪ 

 

この前からブログの文字&色がおかしくて・・・

今回なおってたら良いんだけど・・・。



さあ、もうすぐ連休ですね!!

「母の日」も近いですね~

みなさん、何かプレゼントするのですか?

私は、今まで長い間、プレゼントして上げてなかったので、

今日、安物ですがスカーフを選びました。

早いけど、今週の土曜日、私の通院日なのでその時に渡すつもりです。


お休みですが、ママちゃんは5月2日(木)と3日(金)連休だけ・・・(泣)

連休は何処へも行けずですわぁ~~!!

まあ、こないだ2週続けて日曜休んでるから仕方ないか!!

子供達の為(自分の為?もあり??)働け~~~!

と言って本音は働きたくないでござる~~~!! アハハ~~




  ********これでみんな揃いましたな♪********

こないだの月曜、あまりにもさゆりの爪が伸びてたので、カットに行きました。

体調も落ち着いてるみたいだし。。。

Ruruさんまでは遠くて、さゆりには負担がかかるので近くのペットショップへ。。。

カートデビューです!!

NEC_0009 (1)

行く前にパキパキになった身体をブラシして。。。

いつものお姉ちゃんがいました。

良かったね~さゆり♪

さゆりは薬の影響か足は丸ハゲです。

写真では分かりにくいかなぁ?

NEC_0011 (1)

皮膚病では無いので・・・と理由を言って切ってもらいました。

NEC_0010 (1)

さゆり、良い子だね~~!!

そうよ、お姉ちゃんが優しく切ってくれるから安心して。。。

怖くないよ。。。

NEC_0012 (1)

わかっているのか、じっと身を任せていましたわ♪

流石、さゆりやね♪

アッと云う間に終了~~!

500円払って家路へ。



004_20130307184143.jpg

「さゆちゃんもデビューしたんでしゅか? あれは慣れでしゅよ!慣れ!!」

僕はもう4回も乗って、都会にも進出したんでしゅからね!


心春兄ちゃんも、まだまだでしゅなぁ~

NEC_0080.jpg



  



     自慢げに語る薫であった・・・・









今日も来て下さってありがとうございます
ランキングに参加してます
お帰りにポチッとして頂ければ励みになります。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: さゆり

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

テンプレートが変わりましたね。
老眼の私にとってはこっちの方が見やすいです^^;

さゆりちゃん、仰向けにされて爪切りされても大人しくしてるなんて、お利口さんですね。

みんな、カートデビュー済ませたんですね。
カッコイイよね~
ウチもカートとかでお散歩してみたいなぁe-266

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/04/25 23:22 | edit

さゆりちゃん、カートデビューおめでとぉ♪

さゆりちゃん、大人しく仰向け抱っこで爪を切らせてくれるなんて・・・
なんてお利口さんなのかしらぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
うちのうさ達に、そのお利口な態度をご指導して欲しいくらい♪

って、薫くんはもぉ4回も都会デビューしてるのね(´∀`)
羨ましいなぁ~♪
我が家のヤンチャ坊主達は・・・
いつになったら都会デビューできるのやら(;´Д`)(笑)

リラぽん #UaldkJJ. | URL | 2013/04/26 09:03 | edit

母の日。

私は毎年、「フラワーマーケット花由さん」の
お花とお菓子のセットを贈っています。
ここのカーネーションがとても花付が良く
長持ちなんです。(母の話)
秋を過ぎても一つ二つぐらいは咲いてたり。
贈り物より本当は実家(奈良)に顔を見せに帰るのが
一番なんだろうな。
2年ぐらい帰ってません。
仕事柄、長期のお休みが取れないからね。

ひとつ前の記事にあった
ぷーさんのひざ掛け~同じの持ってます。
多分一緒だと思いますv-353

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2013/04/26 09:32 | edit

オォォーさゆりちゃんもカートデビューしたんですねぇ!
お日様に当たるのもたまにはいいですものねぇ!ウンウン
爪切り!さゆりちゃん偉いですわぁ!!大人しい!!
・・・・アハハ 薫君!カートは先輩ですものねぇ!ウフフ
そうですねぇ!皆に色々コツを教えて安心させて上げないとねぇ!
ママさんが・・カートを購入して元気にお外に出られている事が!
皆一番嬉しいと思いますよぉ!!わたくしも含めてねぇ!アハッ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2013/04/26 14:04 | edit

こんばんは。
お久です♪
ブログ、大丈夫ですよ^^
連休は何も予定がありません。
いつも行き当たりばったりなので、
何処か行くかも知れないけど。。
菫さんはお仕事なのですね。
身体に気をつけて下さいね。

さゆりちゃん、デビューしましたか!
これでみんなそろいましたね^^

先日のブログの子供達。
可愛いですね~❤

さあや #oE717Anc | URL | 2013/04/26 19:15 | edit

(^_^)

さゆりちゃん?おとなしく?乗ってたのかな(^_^)

楽しかったかな?連休は?お仕事なんですね~(^_^;)

家も?微妙に仕事しますが?3456は休めそうな予感?

お互い!頑張りましょうね~(^_^)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/04/27 12:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/778-8926bbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

