菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

思い出写真館・・愛する子供たちへ。。。 

 

GW突入しましたね。。。

昨日、朝から両親&兄とで私の病院へ。

車はすいていました。

でも、通りがかった大阪難波は人、人、人!!

受診を終えて、お昼ご飯を食べて、帰りの車の中、またまた私は爆睡!!

なんせ、2時間半の不眠で行ってましたから・・・

夜も仕事があったのでね。。。

アッ!! 病院の待合室で母にスカーフをプレゼント。

凄く喜んでくれました。

早速、車の中で袋を開けて首に巻いてくれました~~

そこで父が「まーちゃん、父の日もあるわな~まーちゃん!」やて!!(爆)

私が一人になってから、徐々に貧乏になって、

心の病気になって世話と心配を凄くかけてしまってね。。。

でも、御存知に方は判るとおり、こんなに元気に、人と話が出来るようになったのも、

親のお陰、兄弟のお陰、パパちゃんのお陰なんですもの。

みんなに何かしてあげたいけど、ゆっくりね。。。





 *******思い出写真館*******


モルの写真は

これだけ。沢山あるけど、お気に入り。。。

005_20100621120153.jpg

この写真がパパちゃんもママちゃんも大好き!

みんな仲良く毎回この並び方でご飯食べてたなぁ。。。

並び方が違うと自分達で並び変わって・・・(笑)


次はハムの太陽

P1000602.jpg

大人しい子だったな~

この時はまだケージがなくて衣装ケースが部屋だったよね。。。

覗く顔がまた可愛い♪




小雪

この子はお転婆娘。

でも腫瘍が出来て小さい身体にメスを入れたね・・・

頑張ったね!

002_20100209182417.jpg



今では、モルのさくら&もも親子&ハムの太陽&小雪・・・

お空の上で・・・いえ・・・そばでいつも見守ってくれてるよね。

だから今も大事な家族。

貴方達の誕生日も消してないよ!!




さゆりです。。。

005_20100129210048.jpg

004_20100212190827.jpg



さゆりはこの頃から発作が耐えなかったね・・・

初めてのうさぎさん。。。

不安で仕方なかったよ・・・

この子はすぐ死んじゃうんじゃないかって・・・・。


でも、今では食欲の女王!!

長生きしてよ!! 約束よ!!

毛が剥げても良い!暖かくしたげるから・・・。



心春(こはる)

001_20100115003710.jpg

010_20100213193436.jpg

この頃からパパちゃん子だったね。。。

ア~~ア  ため息・・・






新入社員

お迎え当日


なんて可愛いんでしょう~~~


そこまでマネせんでも・・・


心春のそばから離れなかったね。。。。

でも、少し大きくなってから、心春が薫の上に乗ってカクカク初めて、噛みだしたのよね・・・

仕方なく別々に・・・。

ケージ越しからも鼻噛まれたよね。

未だに古傷が・・・(笑)




みんなそれぞれ個性も、食べる好き嫌いもママは知ってるよ♪

貴方達の良い所も悪い所も・・・全部。


でも、それでもみんな愛おしい。。。



貴方達と出会ってママちゃんの病気もうすぐ治るよ!!

待ってて!!


昨夜、仕事から帰ってきたらパパちゃんが私に

ERL、オフ会行って友だち増えたな!良かったな!って!!

頭撫でてくれた。。。

鬱で苦しんだ自分が嘘みたい。。。。













今日も来て下ってありがとうございます

ランニングに参加してます

お帰りにポチッとお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

これからも家族だよ!

category: 家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 


可愛い子がたくさん♥
皆それぞれ個性があって皆それぞれ違う。
それは人も動物も一緒ですよね*
さくらをお迎えして本当にそう思います。

菫さんがステキな人だから
皆が支えてくれて,たくさんの人が集まってくるんですよ!
私もその一人です^^
いつも幸せになれるblogをありがとうございます★

桜珠 #- | URL | 2013/04/28 08:37 | edit

モルちゃん達は、いつも同じ並びでご飯食べてたんですか?
スゴイなぁ。。。
並びが変わると落ち着かないって、なんか分かる気がする^m^

ハムちゃんもいたんですね。
私も高校生の頃、飼ってましたよ。
本当に全てが愛らしい存在ですよね。

そして、うさぎさんたちも、みんな個性的に育ってて、楽しみが沢山ありますね。
生きてる事は苦しい事が多いけど、こんなに素晴らしい出会いもあるんだって分かったら、もう大丈夫ですよね。
私もミッフィーとの出会いのおかげで、うつうつしてたころには想像も出来なかった色んな喜びを知ることが出来ましたよe-257

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/04/28 11:41 | edit

(^_^)

菫さん!沢山!家族の思い出あって良いな~(^_^)

家も!シオンと頑張らないとね~(^_^)

こそっと?言って?いいですか?ランニングでなく?

ランキングでしょ(^_^)

ランニング?やりたくない~(^_^)

ポチッとね~(^_^)

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2013/04/28 12:20 | edit

沢山の家族で羨ましいです~(*^_^*)
心春ちゃんと薫ちゃんの後姿の寝てる写真
可愛いですね!
2羽が寄り添っているのがたまらないです(*^^)v
これからもみんな長生きしてほしいですね☆

みよっちω #urbcaBnQ | URL | 2013/04/28 17:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/28 21:50 | edit

キャー♪

可愛すぎるv-238
ひとつのお皿でみんな一緒にお食事って~v-353
可愛すぎて顔がふにゃふにゃになってしまった…。

うさちゃんの足裏もかわいいですよね。
無防備に投げ出されたとこがいいです。

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2013/04/29 05:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/779-37a9912e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

