菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お弁当持って行ったんでしゅな♪ 

 

ママちゃん、今日、明日とお休み!

今日は木曜日なのですみれ&葵の通院日。&さゆりのお薬も。。。

朝からチャリで20分の坂のある病院へすみれ&葵を連れて行きました。

到着した途端、シャッターが閉まってる!!

先生が学会の為休診だって!!!!!

エエ~~~~~!! 最悪~~~(泣)

明日行かなきゃなんない。。。

今夜、お薬は無しですわ・・・。

また、頑張って帰りましたよ・・・

帰りの途中で思いつきました!

花見に行こう!! 気分転換!

ちょっと、又、ママちゃん不安が出てたので・・・。

帰りのスーパーでお弁当のお野菜を。

(ん??誰と行くつもり??笑)


001_20130502222414.jpg

  じぇじぇじぇ! また僕でしゅか!!

    もふもふさんのマネッコ  ウフフ♪  ごめんちゃい。。。



昔、昔14年間住んでた藤井寺。

電車で40分ぐらいかな?? 歩きも含めて1時間。

懐かしい電車に乗って眺めを見て・・・

色々思い出してね。。。


着きましたよ!

いつも買い物してた商店街。。。

003_20130502222444.jpg

この商店街を抜けると

西国三十三箇所観音五番札所の葛井寺(ふじいでら)

004_20130502222459.jpg

藤の花の名所です。

005_20130502222514.jpg

中に入ると藤の花が~!!

紫の花は7分咲きかな?

白は満開!

006_20130502222527.jpg

007_20130502222542.jpg

008_20130502222556.jpg

009_20130502222612.jpg

010_20130502222702.jpg

012_20130502222732.jpg

013_20130502222750.jpg

014_20130502222807.jpg

015_20130502225322.jpg


ほぉ~~~ これが「藤の花」っていうやつでしゅか??

世間には色んな花があるもんでしゅなぁ~~


薫はお野菜。ママちゃんはおにぎりを食べて家路に・・・。


天王寺で乗り換え。

でも6月に超高層ビルが建つんで、工事やらなんやらで。。。

021_20130502222940.jpg

023_20130502222958.jpg


ああ~~また都会へ行ったでしゅな、ママちゃん!!

楽しかったね。。

また行こうね♪







今日も来て来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

お帰りにポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村






category:

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お弁当持っておデートなんて、羨ましいぞ~e-348

藤の花、すごくキレイですね~
私も大好きですよ。
でも、久しく生で見てないから、こうしてみなさんのブログで見せて貰えてラッキーです。

私もたまには都会に行きた~い!!

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/05/02 23:39 | edit


藤の花綺麗に咲いてますね☆
私は大阪城によく見に行きます^^

おデート羨ましいです♪
これから夏までは過ごしやすい季節ですね。

Maimi(桜珠) #- | URL | 2013/05/03 00:09 | edit

葛井寺!!

去年、行きましたぁ。
そう藤の花の季節に…。
ただ最終日でほとんど散ってしまったあとでした。
明日行こうかな?
もちろん、自転車で~。チャリダーMOCO&くぅです。

それにしても綺麗に撮れてますね!
見事な藤の花ですね♪

Coyuri #UTTqB9Tc | URL | 2013/05/03 14:14 | edit

こんにちは~♪
せっかく行ったのに、休診とはショックですね。。
でも、お弁当持ってお花見デートよかったですね^^
藤の花がとっても綺麗☆
心がほっこりしましたぁ~

さあや #oE717Anc | URL | 2013/05/03 17:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/781-e9da4ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

