菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

また僕が主役でいいんでしゅか!! 

 

今日はママちゃん、やっとお仕事お休みでした~!

のんびり朝は布団の中でしてました。。。

お天気が良いのにお散歩でも・・・と思いましたが。。。


お米が切れて買いに行かなくては!!

それなら、RuRuさんの所にこないだのオフ会の写真を貰いに行きました~~!!

いつも、お世話になってるので、手土産を持参。。。

喜んでくれました~~

そして、うさぎさんの話以外に余談!

ママさんは沢山お話を聞いてくれるので、凄く嬉しいです♪

ありがとうね、ママさん。。。

   





  *****また僕が主役でいいんしゅか!!*****

RuRuさんが写してくれた写真です!

IMG_2534.jpg

IMG_2535.jpg


 幸せです!

一言!!



楽しかった。。。







いいでしゅなぁ~~私はお留守番ばかりでしゅよ、ママちゃん。。。
DSC_0005.jpg

んん・・・・って言われても・・・・

さゆちゃんは、体調の事もあるでしょ??

ママちゃんは何処でも連れて行ってあげたいのよ。。。

元気な時に行こうね!! 約束よ!!

さゆちゃんは、でも、寝る時も自由にしてるでしょ?






僕はいいでしゅよ!! 何処も行かなくて良いでしゅよ!!

DSC_0004.jpg

いいえ、ママちゃんのお給料が入ったらRuRuママさんの所でお洋服新調するからね!

また、薫みたいな派手なお洋服でしゅか!?

あれはね~新作なんだよ!新作!!!!

薫はナウイんだよ!! ナウイの!!(死語!?)

ママちゃんはあれが気に入ったの!! 薫はわからないけど(汗)

心春にはハチさんのお洋服もあったし、天使さんのお洋服もあったし!!

メイドさんのはどうよ!??

似合うと思うけどな~ママちゃん!




そうでしゅなぁ~心春は気難しいでしゅからねぇ・・・By すみれ

DSC_0014.jpg




フゴッ! 心春兄ちゃんは、わがままだもんね、すみれ姉ちゃん!

DSC_0003.jpg






今夜も賑やかな子供達です!

いえ、ママちゃんが賑やかかな!?  笑






今日も来て下さってありがとうございます

ランキングに参加してます

お帰りにポチッとして頂ければ励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

キャー( *´艸`)
薫くんとツーショット写真!!
とってもステキぢゃないですかぁ(≧◇≦)
2枚目なんて特に…羨ましい(*´ω`*)

うちのうさ達だったら、絶対にそんな可愛いツーショット
撮らせてくれない…
薫くん、やさしい子ですね♪

リラぽん #UaldkJJ. | URL | 2013/05/09 21:51 | edit

こんばんわヾ(o´∀`o)ノ
お久しぶりですー!

ツーショット写真ステキですね♪
薫くん良い子で撮らせてくれたんかな~!
羨ましい~~!
うちのイヴくんは絶対に無理そう(笑)

らふぃき #- | URL | 2013/05/10 00:47 | edit

親子揃ってカメラ目線の写真、ポーズも同じでとってもいい雰囲気ですよe-266
こうして一緒にお出掛けすると、ますます絆が深まりそうですね。

さゆりちゃんもお出掛けしたいのかな?
体調が万全になったら、みんなで可愛いお洋服着て、うさんぽ行けるといいねe-348

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/05/10 15:13 | edit

こんにちは★

Rabbit-Ruruです★昨日はご来店頂きありがとうございました!おいしいドーナツも頂き、ソッコー完食しました(笑)
あと、うさぎさんのお話以外にも色々お聞きできて本当に有意義なお時間でした。ありがとうございます!またゆっくりお話しをお聞かせ下さいませ!!いつもありがとうございます(*^_^*)

Rabbit-Ruru #- | URL | 2013/05/10 16:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/783-bd6536d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

