菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

心春・・またうっ滞 

 

昨日のブログ・・・ブログ村で新着記事で反映されず、注目記事には載りました。

なんでだろう・・・?




心春・・・今朝から一切何も口にしなくなり、急いで病院へ行ったんですが2時間待ち・・・

結局、うっ滞(毛球症)でした。

点滴&注射して飲み薬もらって帰ってきましたが・・・

その後、今も何も食べずです。

また明日も病院か??

心春


また詳しくはまたアップします。。。




今回はブログ村・・反映されるかなぁ?






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 心春

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

心春くん、大丈夫かな(>_<)
心配です....

少しでもいいから牧草食べて、早く元気になってね(>.<)

リラぽん #UaldkJJ. | URL | 2013/05/10 17:10 | edit

心春ちゃん
お薬も注射も効かないの?
心配だな~。

まーず #- | URL | 2013/05/10 21:44 | edit

心春くん、どうでしょうか?
心配ですね。
早く元気になりますように。。。

みよっちω #urbcaBnQ | URL | 2013/05/11 19:58 | edit

心春くん、どうですか?
お薬で早く治るといいですね。

もふもふミッフィー #- | URL | 2013/05/11 20:39 | edit

心春くんその後如何ですか??
大丈夫かな・・・私も心配です><
少しでもいいから早く食べてくれますように・・・。

らふぃき #- | URL | 2013/05/12 02:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/784-937e04eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

